« 春だからぁ~w | トップページ | ひねもすのたり・・・・ »

2016年4月 1日 (金曜日)

4月です。。。

早いもので
  アケオメコトヨロ~(死語?)から3か月経ち今日から4月
   なんと日々があっと言う間に過ぎる気がします

華麗なる加齢で起きてる時間が多いのに

 以前MIRUさんに教わった年齢時速の所為?
  そんな今朝も早朝に拘らず tennis錦織君QF tv視ています
  因みに地上波では国会の予算委員会中継
                 国会議員さんも 大変ねっbleah


  昨日は朝んぽ済ませたチャピさん 珍しく昼んぽも

Img_6214お婆ちゃん 来たでしゅよ❤Img_6212カートはシートに覆われたまんま
   春だからお婆ちゃんのお散歩姿が見たいです

昨夜のガブモグメニューImg_6218*河豚一夜干しとアスパラ・オニオンのフリッター
そして我が家では珍しくお刺身の盛り合わせを買いましたImg_6216初鰹 鯵 ホッキ貝 

目には青葉 山ホトトギス 初鰹・・・って 
  食にも年齢時速? (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

さて 錦織君1セットダウンで2セットに入りました
 今日は切れが無い気がする錦織君
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

|

« 春だからぁ~w | トップページ | ひねもすのたり・・・・ »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

はぁいアルソック隊任務完了でしゅ(^_^)/ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年4月 2日 (土曜日) 午前 03時28分

チャピコ警備員!おつとめご苦労様です!

投稿: ωΘ) | 2016年4月 2日 (土曜日) 午前 02時59分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

日テレは視てなかったけど
もしかしてユーチューブのこの子かな?
https://www.youtube.com/watch?v=FMUeKADVEEE
若い頃チャピコも特訓しましたが
ボールを受けるどころかサッとかわしてましたよ  o(*^▽^*)oあはっ♪

基本我が家は盛り合わせは買わずに
それぞれ捌いていましたが
意外や意外 盛り合わせの方が安いんですbleah
これで398円 お得ですよねwink
フリッター 溶いた衣をつける前に小麦粉をまぶします
それで 油はねがないのかはわかりませんが
役にたたずにゴメンネm(__)m

投稿: わこ | 2016年4月 1日 (金曜日) 午前 09時50分

おはようございます。

さっき日テレのス○○リでチャピコさんと同じ
ビーグル犬のプリンちゃん10才が出てました。
チャピコさんもそうですが、プリンちゃんも
とても賢くて羨ましかった~~

我が家のランとウンスはおバカさん・・bearing
やはり飼い主に似るんでしょうか?

河豚一夜干のフリッターって油ははねは?
食べたいけど油はねが怖くて・・・(;ω;)


夕べはお刺身の盛り合わせなんて何か良い事ありましたか?

鰹に鯵ににホッキ・・・私の好物ばかりじゃんbeer

投稿: かこ | 2016年4月 1日 (金曜日) 午前 09時28分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

久々に昼んぽをせがむので
てっきりケンタ君のお婆ちゃん?って思いましたがweep

香港はこれからジメジメ~wobbly ご自愛くださいねhappy01

投稿: わこ | 2016年4月 1日 (金曜日) 午前 09時03分

四月ですねー。 春風の気配に誘われてのチャピコちゃん昼んぽかな? 

投稿: 銀ままん | 2016年4月 1日 (金曜日) 午前 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だからぁ~w | トップページ | ひねもすのたり・・・・ »