« あっと言う間に完食w | トップページ | ┗(-_-;)┛な春のドカ雪 »

2016年3月 2日 (水曜日)

ふわっふわシャカシャカとこりっこりw

  夜明け前が一番暗くて一番冷える
 4:30現在 マイナス5.9℃・・・
   空気が澄んで お月様が煌々と輝いて見えます

昨日のあさイチは 卵特集 
久々にオムレツを・・・と思ってたので タイムリーscissors
  ふわっふわオムレツに挑戦してみました
卵白を角が立つまでシャカシャカして
   強火で焼いたら・・・ふわっふわlovely

Img_5844たまご2個でこのボリューム・・・eyeびっくりぽんsign03
  あっさり味のオムレツに添えた
    かこさんのチーポテが(*^ー゚)bグッジョブ!!

  そして こりっこりImg_5848本日のお買い得品@950円 活アワビ 
こりっこりの食感と久々の肝も(*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_5845
  シャカシャカでシフォンケーキを想像したチャピコさん
     明日のひな祭りには焼きますからねっhappy01Img_5843  期待してるでしゅ❤❤

|

« あっと言う間に完食w | トップページ | ┗(-_-;)┛な春のドカ雪 »

コメント

<Chamamaさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

今日は3度の雪かきでくたびれてシフォンケーキは焼けませんでしたcoldsweats01

鮑1個を薄くスライス
イッパイあるみたいに見えるでしょ(*^_^*)フフッnote

投稿: わこ | 2016年3月 3日 (木曜日) 午後 05時20分

わこさん~こんばんわ^^

あわび~~~ヽ(*´∀`)ノ
大好きです^^
950円でこの量ですか!?
すごい~~^^コリコリ美味しいですよね^

チャピコちゃんの明日のおやつはシフォンケーキかな^^

投稿: chamama | 2016年3月 2日 (水曜日) 午後 09時29分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

あっ!それっ!肝ソ-ス付きねっbleah

投稿: わこ | 2016年3月 2日 (水曜日) 午後 04時53分

アワビはバター炒めにしたいでしゅー

投稿: ωΘ) | 2016年3月 2日 (水曜日) 午後 01時13分

<銀ままんさん>
こんにちわ(^_^)/ニーハォ

えっ?香港でもN〇Ktv
たまたまこの朝papaッチからオムレツのリクエストが有ったので…coldsweats01
手間暇の割りに・・・何だかナァ~sign02でした

投稿: わこ | 2016年3月 2日 (水曜日) 午前 11時21分

わたしも見てました、ふわふわオムレツ。さっそくやるあたりがさすがです^^
ふわふわとこりこり。どっちも美味しそうすぎます。

投稿: 銀ままん | 2016年3月 2日 (水曜日) 午前 10時47分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ハンドミキサーで泡立てたら楽チンチンnote
ふわっふわ~も美味しかったけど
かこさんのチーポテの方が美味しかったですよ
是非お試しくださいlovely
記事にリンク加筆しておきました
浅葱のヌタ・・・そんな季節になりましたねwink

明日は雛祭りnote
ひなちゃん写メ届くかな?lovely

投稿: わこ | 2016年3月 2日 (水曜日) 午前 10時16分

おはようございます(*^^*)♪
ふわふわオムレツ、美味しそうlovely
ハンドミキサー使おうかな(笑)

今朝はたまごかけごはんいただきました♪

アワビも美味しそうですが、隣のぬたも美味しそうです(^^)

シフォンケーキのアップとチャピコちゃんのアップ、楽しみにしていまーす(*^^*)♪

投稿: ももりん | 2016年3月 2日 (水曜日) 午前 09時53分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

積雪ゼロだったから冷え込んでもcar助かります

かこさんレシピのチーポテnote
美味しかったですよぉ~lovely
いつも有り難うございますhappy01

明日のひな祭りshine 
孫ッチちゃん達とお楽しみでしょうか?

投稿: わこ | 2016年3月 2日 (水曜日) 午前 09時10分

おはようございます。

山形も寒かったけどわこさんの所には叶いませんでした(*^-^)

オムレツ良く焼けてますね~
フワフワ感がわかりまーすrestaurant

でも私はアワビが良いなあ~肝付き最高
note 本当に裏山だよ~

チャピコさんのお顔本当に期待している顔に見えますね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かこ | 2016年3月 2日 (水曜日) 午前 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間に完食w | トップページ | ┗(-_-;)┛な春のドカ雪 »