« ポッカポカ~だから♪ | トップページ | 元気が一番♪ »

2016年3月16日 (水曜日)

三人三様 体重事情w

昨日とうって変わって ポッカポカが戻って来ました
  今日も朝んぽ テッテケテェ~noteのチャピさん

毎朝チェックの体重測定 えっ?えっ~~?10.9㌔
   びっくりぽん の 急上昇sign02

さてツラツラ思い浮かべれば・・・・

Img_5957   これでしょっsign03Img_5958ズンズンッsign03これでしょっ・・・・sign03Img_5961 先週は連ちゃんウマウマでしたからぁ~coldsweats01
     心臓そして頸椎・・・不具合が有るチャピコ
  しばらく美味しいモン規制しなくては・・・・・・think

そして年末年始渡鬼で胃袋さん不調でdownだったアタシも
 お姉ちゃん・バカボンの帰省のお蔭で心が和みlovely胃袋さん復調
  着実にup貯め込んだけど・・・週末は・・・お彼岸渡鬼
    またまたストレスフルで┗(-_-;)┛アチャァ~ 
     
因みにホワイトdayをスルーしたpapaッチも体重upup
  今月の月1検診思いやられます ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

検診前だけど ( ゜Д゜)<呪呪の倍返し
 さぁ~いっぱいカロリー摂ってねっ昨夜のガブモグメニュー
Img_6057*生桜海老・菊・胡瓜おろし和え 前日のコロコロサラダ
   そして あさイチで φ(..)メモメモ 
   <そのまんまえびギョウザ> 
サイトは⇒コチラImg_6050小葱とレモンで食べましたがポン酢にラー油も (*^ー゚)bグッジョブ!!

減らしたいチャピコとpapaッチ 増やしたいアタシ  
    三人三様 体重事情w なかなかもって難しい think

|

« ポッカポカ~だから♪ | トップページ | 元気が一番♪ »

コメント

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

一気に600gアップで びっくりぽんsign03
あれこれ不具合が有るので体重管理キチンとしなくちゃですcoldsweats02

デパートの催事で買って来ましたが
春~~の恵みの桜海老 美味しかったです

投稿: わこ | 2016年3月17日 (木曜日) 午前 06時00分

わこさん~こんばんわ^^

あらーチャピコちゃん美味しいもの食べ過ぎちゃったのね^^
ちょっとだけダイエットかな^^

生の桜海老初めて見たかも!
新鮮なんでしょうね^^
めっちゃ美味しそう~~~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: chamama | 2016年3月16日 (水曜日) 午後 06時55分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

えっえぇ~~sign03
週1でしゅかぁ~~ 嬉しいなっlovelybyチャピコ

投稿: わこ | 2016年3月16日 (水曜日) 午後 05時56分

カロリー控えめのケーキにして、週1はケーキの日でしゅーー!

投稿: ωΘ) | 2016年3月16日 (水曜日) 午後 12時13分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

山形はsun上天気なのですね
コチラは 曇って来ました
でも今日からズンズン気温が上がって
ポッカポカが期待できそうです
  春ですねぇ~shine

体重が変わらないって健康の証ですねっ
旦那様といいかこさんといい
毎日の美味しいモンが健康に優しいのでしょうねflair

かこさんも渡鬼ですか?
頑張って来て下さいねbleah
3連休ですが今回は夫のお仕事が入ってるので一泊ですscissors

投稿: わこ | 2016年3月16日 (水曜日) 午前 11時04分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/②

毎朝3人sign02体重チェックしてφ(..)メモメモ
今朝は10.6㌔でした(*^_^*)ホッ!

旬の桜海老
先日デパートの催事で購入しました
春一番のお楽しみですshine

投稿: わこ | 2016年3月16日 (水曜日) 午前 10時57分

おはようございます。

山形も今日はポカポカ陽気で嬉しいで~す(゚▽゚*)

チャピコさんのケーキ食べる瞬間の写真凄く良いですねぇ♪

体重事情・・・大変ですネ・・・お水飲んだだけでも太る人もいれば3食ちゃんと食べてるのに痩せちゃう人も・・・

因みに私は体重変動ほとんどないので20数年通っているかかりつけの先生にもビックリされます。お酒もたっぷり頂いているんだけどネcoldsweats01

夕べのガブモグメニューまたまた美味しそう~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
生の桜エビ・・・食べた~いbeer

もうすぐお彼岸・・・私も少しだけピン子気分。。。わこさん心から応援してますので嫁勤め頑張って下さいネ(◎´∀`)ノ


投稿: かこ | 2016年3月16日 (水曜日) 午前 09時32分

体重測定こわ〜い!(笑)
朝んぽ、昼んぽ頑張っていたのにね〜^^;
美味しいものはハズセナイデスよね(笑)

私もナナもダイエットしなきゃなのに、、、意思が弱くてなかなか(^^;; ストレスで逆に太るし〜(^^;;

美味しそうなシフォンケーキの画像♡目の保養♡(笑)

生桜海老、食べてみたいです♡

投稿: ももりん | 2016年3月16日 (水曜日) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッカポカ~だから♪ | トップページ | 元気が一番♪ »