« 立春が過ぎたのに | トップページ | さぁご飯っ♪ »

2016年2月 7日 (日曜日)

┗(-_-;)┛チャピコ

新雪は無いものの思いっきり冷え込んだ朝です
   マイナス8.8℃
因みに市内彼の地↓はびっくりぽんsign03マイナス20℃

  先日ワカサギ釣りが解禁になったのでGandouko04今朝もこんな風でしょうか? *HPからお借りして来ました
  
   さて ┗(-_-;)┛チャピコ
ツイこの前までは最後までベッドでsleepy爆睡だったのに
 早朝から起きだして ワンワンっsign03大騒ぎ

Img_5563真剣なeye眼差し ご飯っくだしゃいlovely コールですbearing
  ご飯は朝んぽ済ませてからと言っても 
         聞き分ける筈もなく┐(´д`)┌ヤレヤレ

華麗なる加齢 睡眠不良のアタシに似てきた?coldsweats01

  昨夜のガブモグメニューImg_5557*生鱈のカレー粉ムニエル 舞茸添え 漬け鮪トロロ 
     
    白菜漬けが食べ頃になりましたImg_5558多めの柚子皮で 香りが(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 立春が過ぎたのに | トップページ | さぁご飯っ♪ »

コメント

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

さぁっまたお仕事ですねっ
週半ば休日があるから
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

夜中の徘徊ではないので楽なのですがcoldsweats01
ワンワン攻撃 ご近所に迷惑かとsad
今朝はこの時間 起きて来ませんcoldsweats01

投稿: わこ | 2016年2月 8日 (月曜日) 午前 04時46分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

そっかぁ~じゃぁまず雪かきでもして貰いましょw
あっ!雪 消えました by笑風☆ガチャ

投稿: わこ | 2016年2月 8日 (月曜日) 午前 04時42分

わこさん~こんばんわ^^

マイナス8度以上は寒いですね^;
インフルエンザもめっちゃ流行ってるみたいだし
わこさんも旦那様も体調管理に気をつけてくださいね^^

チャピコちゃん~寝ぼけたのかな?
それともすごくお腹空いてたとか・・・。

チャピコちゃん~加齢に負けるな~~ヽ(*´∀`)ノ
だよ^^

投稿: chamama | 2016年2月 7日 (日曜日) 午後 10時05分

昼間寝てばかりなので、夜眠れなくなるんです。昼間、お仕事して貰いましょう!

投稿: ωΘ) | 2016年2月 7日 (日曜日) 午後 12時03分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

お買い物に行って来たのですが
気温がマイナス3℃ \(◎o◎)/!
もしかしたら今日真冬日?って感じですshock

チャピコ 夫の出張あたりから変です
あれ程寝坊助さんだったのに…華麗なる加齢の所為でしょうか?

若い頃からずっとテニスを続けてきたので筋肉隆々bleahのアタシ
今は脂肪も筋肉も無くなってしまったわcoldsweats01

かこさんよりずっとupのアタシですが
またまた色々教えてくださいねnote

投稿: わこ | 2016年2月 7日 (日曜日) 午前 10時48分

おはようございます。

山形も冷えました(-4.9℃)がわこさんの所には叶いません^^

チャピコさんたまたま寝ぼけたしまったのかな?
まだまだ元気でいて欲しいでしゅ(゚ー゚)

我家の娘達は私達の食べる物ではデザートにりんごとたまにキャベツしかやったことが無いのでそれ以外は興味なしみたいです( ̄▽ ̄)

白菜のお漬物 美味しそうですね~~♪

私も若い頃から比べれば大分痩せました・・と言うよりあの頃は摺ってる空気さえ栄養になっていた?・・ただのデブだったみたい!!
あの頃の写真見ると懐かしいと言うより噴いちゃいますね(^-^;

お互いまだまだ若い・・でも身体には気を付けましょうねcoldsweats01 


投稿: かこ | 2016年2月 7日 (日曜日) 午前 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春が過ぎたのに | トップページ | さぁご飯っ♪ »