« 真剣な・・・チャピコ(*^_^*)eye | トップページ | こたつ守りメニューww »

2016年1月19日 (火曜日)

やっと・・・?

荒れ狂ってた 大雪
 警報から注意報に代わっただけですがやっと峠を越えました
最低気温-0.4℃ 
積雪11㌢ 意外に暖かい朝です  

でっかいどう地方はまだまだ 
  わんぴぃさん Chamamaさん ひなたんばーばさん
   お気を付け下さいね

そんな今朝 朝んぽキャンセルのチャピさん
      papaッチひとりでweep淋しく朝んぽでした 

Img_5283 前日のツルンッsign03ペシャッsign03が応えたようですthink
Img_5286  華麗なる加齢だから
         無理しないでしゅww


同じく華麗なる加齢のアタシの胃袋さん
  前夜のだま子鍋・・・牛蒡に舞茸が末消化っかな┗(-_-;)┛
お腹と腰にホッカイロ・・・まだまだ完全復活できません

  残ってただま子鍋のおつゆで お昼ご飯Img_5277   あったかトロトロ卵のあんかけにゅーめん

    昨夜のガブモグメニューImg_5291*肉豆腐 生ワカメ 残りモン


今夜も有りもんメニューでこたつ守り  o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« 真剣な・・・チャピコ(*^_^*)eye | トップページ | こたつ守りメニューww »

コメント

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

大荒れの列島
今日の山形はいかがですか?

かこさんチの2ワンズもぼーろがお気に入りなんですねwink
やっぱしドンキかしら?  o(*^▽^*)oあはっ♪

ご心配いただき有り難うございます
華麗なる加齢の胃袋さんと相談sign02しながらボチボチっですcoldsweats01

投稿: わこ | 2016年1月20日 (水曜日) 午後 01時14分

<Chamamaさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

広いでっかいどう
地域によって気象条件が異なるのですね
以前ホワイトアウトで哀しい記憶が残っていますが
早く穏やかになって欲しいですね

でっかいボトルのぼーろ
  ドンキでお買い得でしたhappy01

そうそう胃袋さん
暴飲暴食した覚えもないのだけど
萎縮性胃炎だから・・・気をつけますね
ご心配有り難うございますm(__)m

投稿: わこ | 2016年1月20日 (水曜日) 午後 01時11分

<わんぴぃさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

でっかいどう まだまだ暴風雪の警戒が必要みたいね
出勤時退社時 お気を付け下さい

最大イベント雪まつりがもう直ぐで開催関係者さんも(*^_^*)ホッ!でしょうけど
降り過ぎも困りもんですね
コチラの小岩井雪まつり・・雪が足りずに雪像無しに決定しました

ランさんの院長先生のご指示
φ(..)メモメモしますね 有り難うhappy01

投稿: わこ | 2016年1月20日 (水曜日) 午後 01時00分

わこさんおはようございます。

チャピコさんのボーロ、我が家の娘達のお気に入りです。我が家では「おりこうさんボーロ」と命名・・・おしっことかうんこの時や教えに来てくれた時に「おりこうさん」と言ってあげてます^^

わこさん無理はダメ、お大事になさって下さいね~

投稿: かこ | 2016年1月20日 (水曜日) 午前 09時30分

わこさん~こんばんわ^^

心配してくださってありがとうございます^^
北海道あちこちで大荒れですが
昨夜は荒れてたこの辺も今朝には晴れて
穏やかな1日でした^^
わこさん地方も早く穏やかなお天気になりますように。。。

お腹の調子大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~!

わおーボーロ~こんな大きな瓶で売ってるのもあるんですね!
びっくりです!
チャピコちゃん~食べ放題はだめですよ~笑
可愛い~~happy01

投稿: chamama | 2016年1月19日 (火曜日) 午後 09時36分

チャピコちゃん地方、落ち着いたの?
こちらは根室市とか大変になってるようですが
札幌市の積雪量…わりと少ないかも…

朝起きたら30センチは積もっていたからそれなりに降ったんだけどね、今までが少なすぎて雪まつりを心配してましたよ。
雪に慣れている私たち♪
災害にはならないで欲しいと祈るのみですね。

チャピコちゃんは無理しないでー、大事にしすぎても良いんですてよ♪ランさんの院長センセによるとね(=゜ω゜)ノぃょぅ

投稿: わんぴい | 2016年1月19日 (火曜日) 午後 09時06分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/
東風荘 昨日から連敗中ですcrying

たまごボール ドンキで買って貰ったでしゅnote byチャピコ

投稿: わこ | 2016年1月19日 (火曜日) 午後 12時13分

おお、たまごボーロは、チャピコさんのですかっ!

投稿: ωΘ) | 2016年1月19日 (火曜日) 午後 12時09分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

申赤パンツ 香港でもブームでしょうか?lovely

投稿: わこ | 2016年1月19日 (火曜日) 午前 11時40分

大雪、たいへんでしたね。こちらもちょっと寒くなりました。わこさんのあったかメニューで目からぽかぽかをいただいております。

投稿: 銀ままん | 2016年1月19日 (火曜日) 午前 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣な・・・チャピコ(*^_^*)eye | トップページ | こたつ守りメニューww »