« ♡なチャピコ | トップページ | 心待ち❤ »

2016年1月27日 (水曜日)

あったかいんだからぁ~♪

あったかいんだからぁ~noteの今朝+の気温でした
  深夜から降った雪で道はベチャベチャでしたが
   久々に朝んぽ♪

Img_5378  滑らないからズンズン進むチャピさん

  ウンP・チッチも済ませた帰り道・・・・・eye発見
Img_5380ガンモちゃんのお婆ちゃんでしゅよっ❤
おやつはくれないお婆ちゃんですがチャピコは大好きww

Img_5381_2今日も抱っこしなかったでしゅよっ (*^^)vイェィImg_5382         なんか偉そうbleah・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪ 
昨日は何度か立ち上がれずに亀さん状態で心配してたけど
  一昨年の怪我手術で左足の状態はあまり良くないようです
20分程だったけど 朝んぽ出来て良かったね(*^_^*)ホッ

  昨夜のひとりガブモグメニュー
Img_5377*素麺ガレット チーズとトマト入り
  そしてかこさんからφ(..)メモメモの南瓜煮
Img_5375南瓜のゴマまぶし 切ったかぼちゃをレンチン
  はちみつとたっぷりの摺りごま醤油で
   かこさん 美味しかったでしゅ byチャピコ風happy01

|

« ♡なチャピコ | トップページ | 心待ち❤ »

コメント

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

ブログ犬でしゅから~ byチャピコ
目は口ほどにものを言う  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時38分

チャピコさんは、表情が顔に出過ぎです。営業社犬失格ですよ!

投稿: ωΘ) | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時33分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

臨時休校になるくらい寒かった香港
バンコクもかなり涼しかったらしいです

芋タコ南瓜note
アタシも大好き~~lovely

投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時15分

<ももりんちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

寒暖の差が激し過ぎますね
風邪などひかないようにお気を付け下さいねwink

かこさんレシピの南瓜のゴマまぶし
簡単ですが美味しさ抜群scissorsでした
是非~~lovely

投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時13分

<かこさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

コチラも5℃まで上がってsun
屋根から雪がドッカンドッカンsign03
ビビリまくりのチャピコでした

バンコクにしたら涼しいってmobilephoneが有りましたが
明日からは暑くなりそうですってgolf

南瓜のレシピ有り難うございました
もっと胡麻を入れたら良かったですねwink

錦織君…攻めの姿勢が出てて良かったですscissors

投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時11分

こちらもちょっと寒さがゆるみました。
チャピコちゃん、ピンクがとってもお似合い^^

かぼちゃ美味しそうですね。いもた南瓜に目がない関西おばちゃんです。

投稿: 銀ままん | 2016年1月27日 (水曜日) 午前 11時34分

こんにちは〜(^-^)/♪
暖かさで、道路も雪解けするといいですね(*^^*)

下関も今日は暖かく、薄手のコートで郵便局までお使いに行きましたが、うっすら汗をかきました^^;

かぼちゃ、簡単で美味しそう♡
真似っこさせていただきまーす♪

投稿: ももりん | 2016年1月27日 (水曜日) 午前 11時14分

わこさん、チャピコさんおはようございます。
本当に1月とは思えない位暖かい朝ですね~
家の前の道路は、舗装が全部出てきて歩くのも楽になりました。

チャピコさんもお散歩出来て良かった~~♪

papaッチさんは時差が-2時間だからそろそろ起床かなァ?
今頃チャピコさんを思い出してホームシックにかかっているかも?

南瓜のゴマまぶし喜んでもらえてo(*^▽^*)o

錦織君頑張ったけど残念(ノ_-。)

投稿: かこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡なチャピコ | トップページ | 心待ち❤ »