« 南の島に雪・・・? | トップページ | あったかいんだからぁ~♪ »

2016年1月26日 (火曜日)

♡なチャピコ

 ほんの少し寒気が去ってくれたような日本列島ですが
  水道管の破裂やら思わぬ余波も有るようです

   そう言えば大阪に住んでいた数十年前…
 -2℃程度でマンションの水道管破裂…断水往生した事が有りましたwobbly

  ヒネルトジャーの生活が早く戻る事を祈ります

銀ままんさんのお住まい香港も寒すぎて休校措置が出てるとか
日本列島だけじゃなく世界規模で寒波なのですね
ブロ友ぷりちゃんのお言葉を借りたら
   どうなってんの? 地球号

そんな中 papaッチ南の国にairplaneブゥ~ン出発しました
  出発前 スーツケースにお仕度中
  ❤❤なチャピコさん

Img_5362   アタチも行くでしゅ❤
何度も入り込んで アピールでした  o(*^▽^*)oあはっ♪

  ひとりご飯初日の昨夜のガブモグメニュー
Img_5364*羽根つき餃子 干し秋刀魚
   だけで済ませようと思っていたのに ツイ!coldsweats01
Img_5369クラッカーにトマト・マスカルポーネ乗せnote 

  さて今日は 何しましょ (*^_^*)フッフ

|

« 南の島に雪・・・? | トップページ | あったかいんだからぁ~♪ »

コメント

<Chamamaさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

今日は一日お掃除してました
普段どんだけサボってるかがバレバレですcoldsweats01
なんたって一日フリーですからねhappy01
そんなノンビリもあと三日…早いっ o(*^▽^*)oあはっ♪


投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時34分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

今日は気合を入れてsign02昼んぽで疲れたでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時05分

<ももりんちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

断水で大変だったわねぇ
もう開通したかな?
お水は生活に欠かせないですからねwobbly

さすがの南の国も…気温が低かったらしいです
と言っても20℃ですがhappy01
今日はアッチャコッチャお片付け
普段あんましお掃除してないのがバレバレですcoldsweats01

投稿: わこ | 2016年1月27日 (水曜日) 午後 11時04分

よーし、そのまま、お尻ブッチュんしに行きましょう。

投稿: ωΘ) | 2016年1月26日 (火曜日) 午後 09時35分

わこさん~こんばんわ^^

旦那様出張ですか?^^
いいな~~わこさん一人で~笑
(うちの旦那もたまに出張とかないかしら?(●´艸`))
たまになのですから、ゆっくりしてくださいね^^

クラッカーにマスカルポーネ~~(〃∇〃)
ワインに合いますね~~^^

チャピコちゃんも一緒に行きたかったね^^
きっとお土産ありますよ~~happy01

投稿: chamama | 2016年1月26日 (火曜日) 午後 05時14分

チャピコちゃんも南の国に行きたかったよね〜(^^)
私も行きたい♡(笑)

こちらも丸2日間断水していました(^^;;
うちの前のコンビニでお水買い溜め^^;
10本余りました(笑)
昨夜復旧!普通に手や食器を洗える幸せ♪ (笑)

パパさんがお留守の間は、わこさんものんびりお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

投稿: ももりん | 2016年1月26日 (火曜日) 午後 04時22分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

ちょうど換毛期のチャピコ
たくさん毛がスーツケースに  o(*^▽^*)oあはっ♪
やっとアタシに小正月note
でも毎朝ピン子さんへのご機嫌伺いmobilephone当番が  o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の2世帯同居@@@は何かな?(*^_^*)フッフ

投稿: わこ | 2016年1月26日 (火曜日) 午前 09時43分

おはようございます。

チャピコさんの思い届かず~~残念(;ω;)

papaッチさんはバンコクですか・・・良いですね~

わこさん暫くは淋しい・・でも骨休み出来ますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私もそろそろ骨休みしたくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: かこ | 2016年1月26日 (火曜日) 午前 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南の島に雪・・・? | トップページ | あったかいんだからぁ~♪ »