« 1.11 わんワンわんday | トップページ | 久々に昼んぽもw »

2016年1月13日 (水曜日)

運が良い人・悪い人

今朝の最低気温・・ガッピィ~ンの-6.4℃
 恐ろしく冷え込んだけど 今回の寒気団も底かな?

 2016年 明けて約2週間 

年末年始で尽く悪運引いた気がしてたアタシですが
今朝のあさイチのテーマは 

  運が良い人・悪い人 ←詳しくはコチラ
   結論は・・・全て気の持ちよう・・・とか φ(..)メモメモ

  さて昨日
のおっちゃんこ事件sign03
かこさんから頂いたコメントに有った

>自分のバスタオルがよその人のお役に立てたって事で
      良い方に考えても良いのかも

これって 真に 捉えかた次第 だったのですねscissors
ポッチャリ福々しいおばあちゃんのおチリに敷かれてた
  アタシのバスタオル・・・が来た?lovely


今年は未だ椅子にジャンプ出来てないチャピさんImg_5221  チャレンジしてるその姿こそ
      ホジティブ精神up を呼ぶのよねwink


   昨夜のガブモグメニューImg_5226   浅葱の酢おろし醤油和え
Img_5227じゃが芋のアンチョビ炒め 牛肉八幡巻き

 恨みのおせち 取り敢えず 制覇sign03っかな?happy01   

  o(*^▽^*)oあはっ♪と済ませてるけどいつもネガティブなアタシ
 天運・時運 運気アップの を呼び込むために 
  申赤パンツ買いに★☆(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪
   

|

« 1.11 わんワンわんday | トップページ | 久々に昼んぽもw »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

そう言えば過去記事に
<ちゃぶ台返し世界選手権>ネタ有ったナァ

http://wanko-tennis-golf.cocolog-nifty.com/chappy/2007/06/post_7791.html

投稿: わこ | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 09時58分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

3連休 のんびり読書でお身体休められたようですねwink

申赤パンツで邪気を祓いましょうhappy01
昨日し〇むらに買いに行ったのですが無かったです
仕方ないので暖パン買って来ましたよcoldsweats01

投稿: わこ | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 09時54分

<ももりんちゃん>
ご法事のお疲れは取れましたか?
インフルが猛威を振るっています
お疲れの後ですからご自愛くださいねっlovely

アンチョビポテト S&Bのシーズニングmixを使っています
2人分ずつパックになってて便利ですよscissors

投稿: わこ | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 09時51分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

コチラ 冷え込みは厳しいです
市内藪川と言う所はtvニュースに度々登場するけど
半端ない冷え込みです

じゃが芋のアンチョビ炒めは
S&Bのシーズニングmix使いました
少量使い切りなので便利です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: わこ | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 09時47分

よーし、チャピコさんがジャンプして危ないので、ちゃぶ台に変更しましょう!

投稿: ωΘ) | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 12時28分

わこさん~こんばんわ^^

チャピコちゃん~ジャンプ頑張ってるのねー^^
フレーフレーチャピコ~ヽ(*´∀`)ノ
狙ってるものがあるのかな~(●´艸`)

良い事はもちろんだけど悪い事も考えようによっては“良い事”ですね^^
私も申赤パンツ買おうかな~~^^

投稿: chamama | 2016年1月13日 (水曜日) 午後 10時09分

災い?転じて福となす!ですね(*^^*)

私も体はふくよかです(笑)

ジャガイモのアンチョビ炒め、アルコールに合いそうですね♪

投稿: ももりん | 2016年1月13日 (水曜日) 午後 02時40分

こんにちは。

わこさんの所は随分冷えたんですね^^
山形は、-2.2℃で凄ーく寒いと思っていたのですが-6.4℃にはかないません(@Д@;

福のついたバスタオル私も欲しいでーす!

じゃが芋のアンチョビ炒め 牛肉八幡巻き
美味しそう~美味しかったでしょ?

チャレンジしている姿のチャピコさん、その後は、チャレンジOKだったよね?

投稿: かこ | 2016年1月13日 (水曜日) 午後 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.11 わんワンわんday | トップページ | 久々に昼んぽもw »