« やっと・・・初詣 | トップページ | 1.11 わんワンわんday »

2016年1月11日 (月曜日)

へそを曲げたアタシ(*`ε´*)ノ

ガッツリ冷え込んでいますが 3連休最終日

長かった年末年始9連休が明け
今度は3連休・・・お休みボケになりそうですhappy02 papaッチがcoldsweats01

  さて・・・へそを曲げたアタシ

以前 お寿司にまつわる恨み節をぼやいたのだけど
  ここ数年コンビニ経営の親戚さんにお付き合いして
年末におせちが届きます 元旦に3人でさぁ~食べよっ
    ってココで言わいでもいい事を ピン子さんがpout
 意地でも食べるもんかangryと  へそを曲げちゃったアタシです

  今だからこそsign03 つぶやけるボヤッキーcoldsweats01

帰宅後縁起モンは食べなくちゃと黒豆と海老甘煮作りました
  そんな昨夜のガブモグメニュー

Img_5179*前日残してた身欠きとスナップエンドウの唐揚げImg_5180*イクラと生ハム マスカルポーネ乗せクラッカー

 今思えば何もそこまでと思えるのですがねっ
  まだまだ修行が足りてないようです  o(*^▽^*)oあはっ♪
Img_5175_2
ボヤッキー壺がイッパイになったら
   コチラにもどうぞでしゅww

|

« やっと・・・初詣 | トップページ | 1.11 わんワンわんday »

コメント

<土偶チン>
えっえええぇっ~~?
カエル口・・・知らなんだぁ~ φ(..)メモメモ

投稿: わこ | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 08時34分

お、チャピコさん、カエル口ってことは、ご機嫌良さそうですねー。

投稿: ωΘ) | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 12時26分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

曰く付きガブモグメニューも昨夜でお終いです o(*^▽^*)oあはっ♪
クラッカーたまに食べると美味しいですねhappy01
ツイツイ食べ過ぎるのが・・・bleah
チャピコの隣の壺sign02
今月末にairplanegolfの為新調しました
因みに使うのは夫ですが  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年1月12日 (火曜日) 午前 09時54分

おはようございます。
わこさん、いろいろありますね~~
チャピコさんも聞いてくれるとは思いますが、ここでもいっぱいボヤッキーして下さいな^^

それにしても、イクラと生ハム マスカルポーネ乗せクラッカー美味しそう(*^-^)

チャピコさんの隣にある壺もいっぱいになったら何処かにお出掛けですか?

 

投稿: かこ | 2016年1月12日 (火曜日) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・初詣 | トップページ | 1.11 わんワンわんday »