« こたつ守り三日目ww | トップページ | 今年もありがとう♪ »

2016年1月22日 (金曜日)

芸能人は…歯が命

その昔・・・CMに有りましたが
  
 芸能人は歯が命

   ビーグル魂のチャピコも 歯が命

義妹のSちゃんからたくさん貰ってる林檎
   寝室の隅っこで保冷保存していたのですが
  あららぁ~~eyeびっくりぽんsign03だった昨日の朝

  これはっ!なんですか o(`ω´*)oプンプン!!

Img_5315  知りましぇん シラを切る チャピコ
ネタはあがってるんだよ (ー_ー)!! 迫るアタシに・・・Img_5317そうさなぁ~でしゅ 周造爺さん風 by花子とアン
   すっとぼけていましたが
Img_5318
 そんな事言っても前歴あるよね 梨事件2008 sign02
   と問い詰めたら・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッImg_5316  バレタでしゅか ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

因みに林檎を齧ると血が出ませんか?の
CMも
15才と1ヶ月のチャピコさん 歯も真っ白で血も出ません
   ご長寿のコツは 歯が丈夫sign03 ですかねhappy01

さてやっとcarお買い物に行って来たので
   生もの・・・お刺身だった昨夜のガブモグメニューImg_5325
*なめた鰈のお煮付け ちょこっと中華うま煮

    そして カジキ鮪とヤリイカのお刺身Img_5326  久々のお刺身~~ウマカッチャン♪scissors

さぁ錦織君の3R 応援しましょ
    Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

|

« こたつ守り三日目ww | トップページ | 今年もありがとう♪ »

コメント

<土偶チン>
観戦乙でしたぁ~flair
エッエェェ~~ッ!
暑中見舞いっとな?それは早過ぎでしょ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年1月23日 (土曜日) 午前 05時41分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

この冬一番の寒気・・・西日本も大荒れになりそうですね
あったかくしてお過ごしくださいね
でも ベランダでナナちゃんプリンちゃんも
雪遊び出来ちゃうかな?note

投稿: わこ | 2016年1月23日 (土曜日) 午前 05時38分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

ちゃたろー君と違って食いしん坊のチャピコ
久々に盗み食い女王復活でしたcoldsweats01

家の前はツルンツルンですが一般道はsnow殆どありませんでした
また寒気団がやって来てるそうです
明日はユッタリお休みして英気を養ってくださいねlovely

投稿: わこ | 2016年1月23日 (土曜日) 午前 05時35分

<みちえままさん>
お久し振りです(^_^)/

寒い日が続いていますが
ケント君元気に登校してますか?

チャッピーちゃんはさつま芋をガジガジしてたんですねbleah

山口含む西日本
最強の寒気団が来るそうです
どうぞあったかくしてお過ごしくださいねlovely

投稿: わこ | 2016年1月23日 (土曜日) 午前 05時27分

<にゃんにゃんさん>
おはようございます(^_^)/

エェッ~~sign03びっくりぽんsign03
お友達ワンコさん 凄過ぎです
因みに枝豆剝いて食べるチャピコですが
お友達ワンコさんがうわてですねっhappy01

投稿: わこ | 2016年1月23日 (土曜日) 午前 05時22分

よーし、暑中見舞いの写真は、林檎ペロリん画像で決定!

投稿: ωΘ) | 2016年1月22日 (金曜日) 午後 08時02分

チャピコちゃん、美味しいリンゴ良かったね(≧∇≦)
食べたもん勝ちです(笑)

歯が丈夫なのは、わこさんの管理が良いのでしょうね(^^)
ナナも歯磨きしなくちゃ〜^^;

投稿: ももりん | 2016年1月22日 (金曜日) 午後 07時26分

わこさん~こんばんわ^^

あはは^^チャピコちゃん見つけましたかぁ^^
ばれてますよ~~happy01
美味しかったでしょうね(●´艸`)
可愛い^^

お買いもの行ってきたんですね!
雪道~お互い気をつけましょう^^

投稿: chamama | 2016年1月22日 (金曜日) 午後 06時40分

こんにちは。

チャピコちゃん、歯が丈夫なのは何より♪たくさん食べて、これからもたくさん美味しい物を食べてね。

我が家のチャッピーは、生のサツマイモをガリガリよく食べてたけど、チャッピーという名の子は歯が丈夫なのかな??

今週末は、山口も厳寒だそうです。。。年に1、2回しか雪がちょっと降るぐらいの地域に住んでいるから、寒さが想像できない><

投稿: みちえまま | 2016年1月22日 (金曜日) 午後 02時52分

お嬢ちゃんは、りんごも食べるんだー♪
犬は、猫と違って楽しませてくれますね。
私の友達の家の犬も茹で玉子を自分で剥いて食べてます。
「くれくれ」って催促が煩いので、どうせ食べないだろうけど…って与えたら
ちゃんと剥いて食べたって。
びっくりぽんでしょ?

投稿: にゃんにゃん | 2016年1月22日 (金曜日) 午前 11時03分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

ちょうど今かこさんチのチーズ入り焼きおにぎりに
ニューっと手が伸びそうになってました o(*^▽^*)oあはっ♪

林檎1日1個 医者要らずとか
我が家も毎朝四半分を分けて食べています

錦織君 今回のGSはいつもより顔つきが違う気がします
って ブレィクされちゃったweep ┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2016年1月22日 (金曜日) 午前 09時47分

おはようございます。

やっぱり同じです。
チャピコさんもりんご大好きみたいですね~
我が家の娘達も夕食の後のデザートにりんご
365日食べてまーす。我が家はその後に歯磨きになります。

なめた鰈のお煮付けもお刺身も美味しかった気持ち伝わって来てます(v^ー゜)ヤッタネ!!

錦織君頑張ってくれれるといいね~♪


投稿: かこ | 2016年1月22日 (金曜日) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ守り三日目ww | トップページ | 今年もありがとう♪ »