« 締めますっ!だったガブモグメニューw | トップページ | (*^_^*)ホッ »

2016年1月 8日 (金曜日)

ファイヤ~(゚д゚lll)アブナッ !

やっとこの時季らしい寒さが戻って来ました 

今年国体開催の当地・・・盛り上がっていますファイヤーsign03
 前回tennis選手として支えて貰ったので 今度は裏方
   ルールブックの復習しなくちゃねっ  o(*^▽^*)oあはっ♪


 昨夜 ファイヤ~sign03 (゚д゚lll)アブナッ !
   papaッチから帰るmailmobilephoneメールが有ったので
前日から仕込んで置いたスコップコロッケをグリルに・・・・
 アレコレ準備してたら Σ( ゜Д゜)ハッ!モクモクと煙が
あぁぁ~~アルミホイル被せるのを忘れていました┗(-_-;)┛
焦げた部分を取り除き 新たにパン粉を炒り直し
Img_5148除き切れなかったおコゲですが・・・どうにか完成coldsweats01
微かに匂う焦げ臭さは ゴマ油で誤魔化して (*^_^*)フッフ
    
そんなアクシデントをひた隠しの昨夜のガブモグメニュー
Img_5147*残りモンの煮物 アミノメのおろし和え

  スコップならぬ先割れスプーンで取り分け
Img_5149   まぁいぃっかぁ~~ 
        ・・・・とっ 思ったら (・_・)エッ....?
アルソック隊復活のチャピさん チェ~ックflairP1010169 アタチの鼻は誤魔化せないでしゅthink

 

|

« 締めますっ!だったガブモグメニューw | トップページ | (*^_^*)ホッ »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
怒涛の年末年始渡鬼9連休
   明けましたぁ~happy01
VSピン子さん 義弟一家含めみんなお疲れでした
<赤信号・みんなで渡れば怖くない> o(*^▽^*)oあはっ♪

あらっ!ぷりちゃんもそんな事ありますか?
炒りパン粉にオリーブオイルを回しかけたのが
   ファイヤーsign03
ホイルで被うのをうっかりぽんsign01だったのですよ
4日パンを焼いたのですが・・・イーストを入れ忘れ
膨らまずぺしゃんこのパンになりました
何だか年明け早々華麗なる加齢を身に染みましたsad

投稿: わこ | 2016年1月 9日 (土曜日) 午前 04時48分

ご挨拶が遅くなりました。
本年もよろしくお願いします。

お正月は大変でしたでしょう。
我が家は逆にのんびりな日を過ごすことが出来ました。

唯一楽しみな箱根駅伝は、戸塚中継所が近いのですが、今年は母校が出ていなので、イマイチ熱が入らずでした。

チャピコちゃんも元気で嬉しいです。
サングラスがス・テ・キ

私も最近こんなことが多くて・・・。
この手の匂いは換気をしても、
誤魔化せないないのよね。
外まで~臭ったりして。ヽ(*´∀`)ノ

でも~美味しそうだこと。
さすがわこさんですね。

投稿: ぷりちゃん | 2016年1月 8日 (金曜日) 午後 10時07分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

っだからぁ~スコップコロッケって…
シバクゾッヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡 by笑風☆ガチャ

投稿: わこ | 2016年1月 8日 (金曜日) 午後 03時02分

美味しそうなお好み焼きでしゅねぇー。

投稿: ωΘ) | 2016年1月 8日 (金曜日) 午後 12時49分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

お焦げのパン粉 こそげ落として新たにパン粉on
っでも焦げ臭さは残ってましたcoldsweats01

あの頃と子供たちを産み育てた頃が
一番輝いてたアタシですhappy01

投稿: わこ | 2016年1月 8日 (金曜日) 午前 10時22分

わこさん、チャピコさんおはようございます。

スコップコロッケなかなか美味しそうですよ~焦げたなんて全然わかりませんしちょっとのお焦げは愛情と言う事でヽ(´▽`)/

前回の国体選手だったなんて知らなくてゴメンなさいねtennis
チャピコさんのサングラス姿ってカッコイイでしゅ(^-^;

投稿: かこ | 2016年1月 8日 (金曜日) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締めますっ!だったガブモグメニューw | トップページ | (*^_^*)ホッ »