« へそを曲げたアタシ(*`ε´*)ノ | トップページ | 運が良い人・悪い人 »

2016年1月12日 (火曜日)

1.11 わんワンわんday

ほぼ真冬日だった昨日・・・・
    1月11日 世間では成人の日ですが
ワンコ飼いの我が家は わんワンわんdaynote

Img_5185朝ご飯はお雑煮で済ませ コレも前日の日記同様曰くつきbearing

  チャピさんと一緒に初たかまちゅ~朝んぽでした
Img_5197ひなたは雪もなく おちっぽピィ~ンですが
    日陰には・・・・雪・凍
Img_5190アンヨがちゅめいたでしゅ~Img_5207白鳥さん 美味しいでしゅか? o(*^▽^*)oぶはっ♪

  まだまだおせち(曰くつき)の昨夜のガブモグメニュー
Img_5215*たたき牛蒡 数の子 海老甘煮 
    そして牛タタキ チョレギサラダ 焼き銀杏

   ボヤッキー壺bombドッカァ~ンしたから
今夜から 平穏メニューに戻します  o(*^▽^*)oあはっ♪


追記:わんワンわんday
朝んぽで大満足のチャピさんに
     アルソック隊をお任せして spa温泉へ

  ソコで初びっくりぽんsign03
ユッタリのんびり温泉に浸かって 脱衣所に戻ったアタシ
   無い!ナイ! 無い!
脱衣かごに掛けて置いた バスタオルが ┗(-_-;)┛ニャイ!
  キョロキョロ探したら アタシのバスタオルの上に
素っ裸(温泉だからあたり前?)で どこぞのお婆ちゃんが
   澄ましたお顔で おっちゃんこ  (ノ∀`) アチャー

どうやら今年もあまりいい年になりそうもないわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« へそを曲げたアタシ(*`ε´*)ノ | トップページ | 運が良い人・悪い人 »

コメント

<ももりんちゃん>
この時間-7.3℃です
この冬一番の冷え込みですshock
S&Bスパイス(*^ー゚)bグッジョブ!! 

投稿: わこ | 2016年1月15日 (金曜日) 午前 05時00分

お雑煮レシピとアンチョビポテトのスパイス、ありがとうございます(*^^*)♪

投稿: ももりん | 2016年1月14日 (木曜日) 午後 07時11分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

昨日山口の河豚~~tv視ましたよっ

お出汁のレシピと言えるほどじゃないですがcoldsweats01
笹がき牛蒡鶏皮干し椎茸ででお出汁を取ります
  ☆母レシピです

投稿: わこ | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 09時39分

おはようございます(*^^*)♪
わこさんちのお雑煮、とっても美味しそうheart04
お出汁のレシピ、良かったら教えてくださいm(_ _)m

投稿: ももりん | 2016年1月14日 (木曜日) 午前 08時32分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

昨夜はありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
早速もう少しお日さんが出たら行って来ますね(^_-)-☆

湯気が上がってたお婆ちゃん
おっちゃんこに ツイ!だったのかしら?
「スイマセンこれっ!アタシのですけど~」って言ったら
何も言わずに立ち上がりました
チョッと認知が入ってたのかな(ノ∀`) アチャー

今夜はひとりご飯note
Chamamaさんチでジュルリだった焼き鳥仕込みましたbeer

投稿: わこ | 2016年1月13日 (水曜日) 午前 11時38分

わこさん~こんばんわ^^

エエエーー!?
それでバスタオルどうしたんですか?
そのまま?
・・・そうですよね、裸でおっちゃんこなんて・・もう・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ?
でもおばあちゃん自分のだと思ったのかな?^^;

曰くつきのお節も豪華です^^
お酒のおかずにピッタリ^^v

ボヤッキーもためないでどんどん放出しましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ストレス発散は大事です^^v

投稿: chamama | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 09時44分

<かこさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

( ゜Д゜)<呪呪呪のお節シリーズ終了と思いきやcoldsweats01
今夜は八幡巻きもどきでした
ドコまで続く曰く付き  o(*^▽^*)oあはっ♪

思わずガッピィ~ンだったアタシでしたが
そういう風に思えるかこさん
  素敵ですshine
アタシも見習います φ(..)メモメモ

投稿: わこ | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 09時18分

<土偶チン>
(^_^)/ワンワンコ ←料理タァン風?

土偶チンっていったい何者?
東風荘・・・この博識はただモンじゃない気がします

河豚のバター炒め
  再チャレンジ予定ありでしゅか? byチャピコ

投稿: わこ | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 09時14分

わこさんこんにちは。
チャピコさんのアンヨ本当に冷たそう^^

おせち料理楽しみでしたが今日からの平穏メニューも楽しみに待ってま~す(*^m^)

ユッタリのんびり温泉のはずががビックリ温泉!!
自分のバスタオルがよその人のお役に立てたって事で良い方に考えても良いのかも・・・

これって私の事でないから言える・・(笑)

投稿: かこ | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 05時00分

ちなみに、イギリスの白鳥は、イギリス王室に所有権があるため、捕獲禁止です。

投稿: ωΘ) | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそを曲げたアタシ(*`ε´*)ノ | トップページ | 運が良い人・悪い人 »