« 震災の日 | トップページ | やっと・・・? »

2016年1月18日 (月曜日)

真剣な・・・チャピコ(*^_^*)eye

明け方から深々と粉雪が降っています 現在積雪4センチ
  気温はさほど低くは無いけど 平年並みに-4、4℃ 
  大雪警報も出てこれからガンガン降り積もるらしく
いよいよ北国ならではの冬景色になりそうですwobbly

   
  降りしきる雪の中 朝んぽ~~

出がけに玄関先でツルンスッテンコロリン ←papaッチがhappy02

Img_5267チャピさんもツルンsign01ペシャっsign03のアクシデントも有りながらImg_5271    無事に帰って来て(*^_^*)ホッ

  さていつになく・・・真剣なeyeチャピさん
Img_5275今度は大丈夫でしゅよねっ?
 実は・・・新年早々HBでパンを焼いたのですが・・・
    ドライイーストを入れ忘れる大失敗catface
 リベンジ~~の 焼き立てパンを狙っていますbleah

 週末に胃袋さんのブーイングでbeerガブ禁してたアタシですが
    2食抜きで空っぽにしたら 復活です

  お腹に優しい お鍋で昨夜のガブモグメニュー
Img_5264*だま子鍋 人参糸コン椎茸生タラコ和え 揚げ蒲焼き

 少量の比内地鶏でお出汁を取ったので(*^ー゚)bグッジョブ!!
  だま子鍋・・・要はきりたんぽのちっちゃい版?
   笹がき牛蒡・舞茸・糸コン そして大量のセリ
Img_5265 先日tvで見かけ φ(..)メモメモ どんなもんかと半信半疑でしたが
      
セリの根っこも美味しいものだと (*^ー゚)b~☆

|

« 震災の日 | トップページ | やっと・・・? »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

どうやら雪の峠は越えたみたいですねっ(*^_^*)ホッsign03

旦那様の咳はその後いかがですか?
アタシはまだまだ本復とはいかず・・・グータラこたつ守りしています

投稿: わこ | 2016年1月19日 (火曜日) 午前 10時00分

おはようございます。

わこさんお身体大丈夫ですか?
無理しないで下さいねヽ(´▽`)/

昨日から山形も雪大変です^^

チャピコさんのお顔が何とも・・カワイイ♪

だまこ鍋 美味しそう~happy01

投稿: かこ | 2016年1月19日 (火曜日) 午前 09時07分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

最近ドジばっかし踏んでますcoldsweats01 by笑風☆ガチャ

投稿: わこ | 2016年1月19日 (火曜日) 午前 03時57分

ダメなママさんでしゅねぇー、って顔してますよー!

投稿: ωΘ) | 2016年1月18日 (月曜日) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災の日 | トップページ | やっと・・・? »