« 久々に雪の感触♪ | トップページ | これっ! なんだぁ~ (*^_^*) »

2015年12月 7日 (月曜日)

ツルッツルでも平気だよw

 初積雪から 二日目の土曜日
  気温は高かったものの風が冷たくて 朝んぽはツルッツル

Img_4775  途中ツルって滑って尻もちしたものの テッテケテェ~noteImg_4776 お散歩のセオリーからは外れてるけど 前行くチャピコ
       
papaッチをグングン引っ張って 元気でしたupImg_4777おチッポもピィ~ンで 滑らない場所を歩いていますhappy01
 papaッチの足取りの方が怪しいです  o(*^▽^*)oあはっ♪

  土日まとめてガブモグメニュー

    12月5日 土曜日Img_4778*ミスジステーキ *白菜と鯖缶の海苔辛子醤油和え
Img_4779粉吹き芋に・・・マスカルポーネは相性が(*^ー゚)bグッジョブ!!

    12月6日 日曜日 Img_4787   久々に豚シャブ 長葱の線切りをタップリ Img_4789*茄子の鯖缶粕煮 切り干し大根と春雨の中華炒め煮
    スーパーから買って来たしめ鯖の野沢菜太巻き

今日7日は暦の上では<大雪>ですが 寒気も少し緩みそうで
   今週末golfバシコォ~ン 期待できそうですlovely

|

« 久々に雪の感触♪ | トップページ | これっ! なんだぁ~ (*^_^*) »

コメント

<ももりんちゃん>
気付くのが遅れてごめんなさいm(__)m

あらっ!papaッチも  o(*^▽^*)oあはっ♪
粉ふき芋にはバターも良いけど
マスカルポーネも 相性良かったです

今ちょこっと昼んぽに行きましたが
朝んぽで充分だったようですcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 02時30分

ツルッツルって、、(≧∇≦)うちの夫の頭と同じです(笑)

寒くても朝んぽ頑張りますね(^^)チャピコちゃんnote

豪華なステーキ💓 ポテトにマスカルポーネ、ビールに合いますね〜(^^)

投稿: ももりん | 2015年12月 8日 (火曜日) 午後 05時40分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

不倫は文化だ!の彼にもお勧めくだシャイ byチャピコ

投稿: わこ | 2015年12月 8日 (火曜日) 午前 09時39分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

今かこさんの暖まりそうな鶏団子鍋見て来ました
今朝はしばれる~~の朝でしたから
余計イイナァ~~いいなぁ~でしたlovely

昨年股関節脱臼の手術以来
凍結道路はパスのチャピコでしたが
今年はどうにか行けています

投稿: わこ | 2015年12月 8日 (火曜日) 午前 09時37分

チャピコさん!靴下履きましょう!あったかいですよ。

投稿: ωΘ) | 2015年12月 7日 (月曜日) 午後 07時10分

わこさん、チャピコさんこんにちは。
チャピコさん、ツルツル日でもお散歩なんて凄ーい!!我が家の娘達は悲しンボで・・・チャピコさんの尻尾可愛いheart04

なんか凄ーく豪華なご馳走ばかりですね~♪
私も見習わなきゅ・・・(*´ー`)

しめ鯖の野沢菜巻き美味しそう~~happy01

投稿: かこ | 2015年12月 7日 (月曜日) 午前 11時58分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

ココガニちゃん コガニちゃんlovely
この雪景色で思いっきり遊んで貰いたいナァ~
でっかいどう 冬バージョンは予定していませんか?

投稿: わこ | 2015年12月 7日 (月曜日) 午前 10時37分

わー、ほんとにもうすっかり雪景色ですね。
寒い中のお散歩、風邪などひかれませんように。

投稿: 銀ままん | 2015年12月 7日 (月曜日) 午前 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に雪の感触♪ | トップページ | これっ! なんだぁ~ (*^_^*) »