« 11年目に突入でしたw | トップページ | キタァ~━━Σ(゚д゚;)━━!! »

2015年12月 3日 (木曜日)

何事もなく普通の生活

今日は生温かい朝・・・濃霧注意報が出ている北国です

   ブロ友 かこさんの日記の一言

 今日も何事もなく普通の
       生活出来る事を願って


自然災害の脅威やテロ・・・哀しい出来事が多い日々

あたり前の事のように日々過ごしてしまいがちですが
   改めて・・・気づかされました
     かこさん 有り難うございます

そんなあたり前の日々・・・チャピさんも頑張ります

Img_4716テーブルの下 椅子に垂直ジャンプup
  出来なくなって2年・・・ウゥゥ~ッsign03と粘りますが
Img_4717   乗せてくだしゃい ❤eye せがまれます
乗せるのは好いのですが降りるのも危険だから
                    アルソック隊なんですよねhappy02
Img_4720     おちりの渦巻が可愛いぃlovely

   昨夜の一人ガブモグ
Img_4727*ししゃも *トマトの卵炒め byにゃんにゃん亭
前夜の残りチャウダーにご飯を入れてリゾット風に
  ご飯・麺類 papaッチの居ない夜限定です  o(*^▽^*)oあはっ♪

  
今朝は沢庵漬けの水が上がって来たので・・・試食wwImg_4730    大根の辛みが papaッチのお気に入りです

   

  普通に生活できることに
    感謝・感謝 ありがとうsign03

    

|

« 11年目に突入でしたw | トップページ | キタァ~━━Σ(゚д゚;)━━!! »

コメント

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

ナナちゃんも踏み台が必要になって来たのですねthink
プリンちゃんは ジャンプゥ~upでしょうか?happy02

カレーのリメイクも イイですね
焦げ目が付いた焼きカレー アタシも食べたくなりましたlovely

投稿: わこ | 2015年12月 4日 (金曜日) 午前 05時00分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

アチコチに踏み台必要ですねっ
で?家の中でアジリティー?  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年12月 4日 (金曜日) 午前 04時56分

チャピコちゃん、がんばれ〜p(^_^)q!
でもケガしたら大変ですからね(^^;;
ナナも踏み台ないとベッドに上がれません^^;

チャウダーリメイクリゾット、美味しそう(≧∇≦) 私も今夜は1人ご飯なので、昨日のカレーを焼きカレーにリメイクしてみようかな(*^^*)♪

ピリっと辛い沢庵、美味しいですよね(@ ̄ρ ̄@) パパさんが羨ましいです♡

投稿: ももりん | 2015年12月 3日 (木曜日) 午後 12時47分

よーし、部屋中に階段つけてくだしゃい!

投稿: ωΘ) | 2015年12月 3日 (木曜日) 午後 12時41分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ツイツイ日々の暮らしに慣れきって
大事な感謝の気持ちを忘れていました
思いださせて下さって有り難うございました

チャピコもソファーは踏み台が無いと上がれません
テーブルの下 椅子に昇りたがるのは
かなり調子の良い時で 後はオコタ守りですcoldsweats01

前夜のチャウダーに冷やご飯を入れて煮込んだだけですが
とっても 温まりましたlovely

投稿: わこ | 2015年12月 3日 (木曜日) 午後 12時20分

わこさん、ちゃぴこさんこんにちはhappy01
そしてありがとうございます。

チャピコさん自分で椅子に上がっていたなんて信じられません。我が家の娘達はソファーがやっとです^^チャピコさんの椅子に横たわっている姿が違和感なく「いつもの私の場所」って感じですね~?
渦巻きも超可愛い~~scissors

リゾット美味しそう・・・残り物なんてとてもとても(^_-)-☆
沢庵もう食べれるのですか?私も味見してみようかなぁ・・・?

投稿: かこ | 2015年12月 3日 (木曜日) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年目に突入でしたw | トップページ | キタァ~━━Σ(゚д゚;)━━!! »