« お悩み中(^^ゞ | トップページ | 冬の美味しいモンとゴルフ »

2015年12月12日 (土曜日)

びっくりぽん!①②

今朝もあったかチャピコ地方・・・
   最低気温 +の4.6℃
昨日降り続いた雨で お山(sign02)の雪も融けたかな?
   明日のgolfラウンド予約です (・∀・)ニヤニヤ

  
びっくりぽんsign03 昨日の土偶チンのコメントで

あっ、あれだ! 焼きたてパンに夢中で散歩どころじゃなく、
    心ここにあらずの写真がいい!

    
  過去記事探してみたけど  これかしら?

Img_1377焼き立てパンに気もソゾロのチャピコ・・・
        却下です  o(*^▽^*)oあはっ♪
 でも過去記事から見つけ出してくれたなんて
   土偶チンに びっくりぽんsign03 感謝ですlovely




びっくりぽんsign03 昨日ミーコままさんから銀杏を頂き
 教わった通り石油ストーブに乗っけて待つこと暫し 
Img_4833びっくりぽんsign03のホックホク 石油ストーブ(*^ー゚)bグッジョブ!!

   昨夜のガブモグメニューImg_4834*鶏胸肉の南蛮漬け ホタテのお刺身Img_4835 ひもと卵はバターを乗っけてグリル焼き


   今日は穏やかに晴れそうなsunお天気
       昨日の分も 朝んぽ 行けそうですscissors
今日は12月12日 
  なんたってイチニ~イチニ~ですからbleah

    たかまちゅ~note行きたいなっlovely byチャピコ

  

|

« お悩み中(^^ゞ | トップページ | 冬の美味しいモンとゴルフ »

コメント

<Chamamaさん>
やっとコメントできましたm(__)m

絵文字も顔文字も復活ですscissors
いったい あれは何だったんでしょ
PCに疎いアタシにはチンプンカンプンですcoldsweats01

あれ?でっかいどうでは銀杏食べないのかな?

投稿: わこ | 2015年12月16日 (水曜日) 午前 05時10分

<マーチママさん>

マーチ君 穏やかに旅立たれたとの事
哀しいお別れですが パパさんママさんに
見守られた旅立ちは
マーチ君も静かに迎えられたことと思います
お心を思うと切なくなりますが
どうぞ いつか甘い涙で思い出される日が来ますように・・・

投稿: わこ | 2015年12月16日 (水曜日) 午前 05時08分

<ももりんちゃん>
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

今までレンチンしかした事が無かったので
目からうろこでしたhappy01
石油ストーブ (*^ー゚)bグッジョブ!!でした

投稿: わこ | 2015年12月16日 (水曜日) 午前 04時42分

<かこさん>
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

石油ストーブで銀杏を焼くって発想が無かったのでびっくりぽんsign03
だけどホックホクで美味しかったですよhappy01

投稿: わこ | 2015年12月16日 (水曜日) 午前 04時40分

<土偶チン>
お返事 遅くなりました<(_ _)>

では これで土偶チンにお年賀をhappy01
あっ!事情を知ってるから ダメっsign03っかぁ~coldsweats01

投稿: わこ | 2015年12月16日 (水曜日) 午前 04時38分

わこさん~こんばんわ^^

銀杏って食べた事がありません。
中々みかけなく・・お酒に合いそうですね^^
ホタテのヒモのバター焼き~
めっちゃ美味しそう~~(〃∇〃)
お腹空いてきます^^

昨日のラウンドはどうでしたか~~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: chamama | 2015年12月14日 (月曜日) 午後 07時00分

焼き立てパンの魅惑にはね~。やっぱり気がそぞろになりますよね~、チャピコちゃん。マーチ家今日はパンの日で、マーチにもおすそ分けありました。

ストーブでぎんなん焼くと柔らか~くなるんですね~。(焼き芋と同じ?)ぎんなんおいしいですよね♪

投稿: マーチママ | 2015年12月13日 (日曜日) 午後 12時20分

こんばんは〜(^^)♪

チャピコちゃんの表情、可愛いheart04(笑)

ストーブでギンナン!ストーブ大活躍ですね(^^)
レンジでチンより美味しそうですねdelicious

投稿: ももりん | 2015年12月12日 (土曜日) 午後 09時08分

わこさん、チャピコさんおはようございます。

焼き立て銀杏もホタテさんも、バター焼きちゃんも全部美味しそう~~

鶏胸肉の南蛮漬けも美味しそう!!作り方教えて下さいなm(^^)m

投稿: かこ | 2015年12月12日 (土曜日) 午前 09時55分

そりゃ何の説明も無く、こんな不安そうな顔したワンコの写真年賀状が送られてきたら、面白いじゃありませんかっつ!

投稿: ωΘ) | 2015年12月12日 (土曜日) 午前 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悩み中(^^ゞ | トップページ | 冬の美味しいモンとゴルフ »