« これっ! なんだぁ~ (*^_^*) | トップページ | たまには親孝行w »

2015年12月 9日 (水曜日)

さっぱりぽん!びっくりぽん!

最低気温更新 -5.5℃でしたが放射冷却でsun上天気です

Img_4795
ご用が3件有ったにも拘らず予約が取れたので急遽思い立ち
   いつもの美容院へ・・・
Img_4797_2 tennisgolfプレイ中キャップからおチッポ出したくって3年伸ばした髪
      
矢印オーナー姫さん に何度も確認されたけど・・・
     ばっさりぽん!!Img_4798      さっぱりぽんsign03すっきりぽんsign03

 1件用事を済ませ 冷え冷え頭に帽子を被り向かった先は
Img_4820   2か月に一度の一人遊び
      ピン子さん騒動で2回キャンセルだったのですがbearing
今回は日色ともえさん主演 劇団民藝のお芝居Yjimage_4 <真夜中の太陽>  HPからお借りしました

谷山浩子さんの原案・音楽・・・
 太平洋戦争末期 女学生たちの戦争の痛みと未来への希望
    ラストシーンの歌声に 思わずweep
次回2月は 平幹二郎さん主演<王女メディア> ピン子さん次第ですがcoldsweats02

公演後 3件目の予定 papaッチと合流してのガブモグメニュー
11137144_852457254826391_4874139356溶き卵にキムチが入った付けだれで頂く
    小鉄ホルモン 絶品でした(*^ー゚)bグッジョブ!! 

因みに帽子を脱いだアタシを見たpapaッチ・・・・
 happy01アハハァ~のびっくりぽんsign03複雑~~coldsweats01

Img_4822  街のイルミネーションもソコソコに帰宅したのに

   アルソック隊チャピさん 気付かず・・・・爆睡中sleepyImg_4799 頭隠して おチッポ隠さず  めくってみたら・・・・Img_4802 あぁ~好く寝たでしゅww  ( ´艸`)プププ

|

« これっ! なんだぁ~ (*^_^*) | トップページ | たまには親孝行w »

コメント

<Koroさん>
おはようございます(^_^)/

今朝は比較的暖かですが…3℃ですcoldsweats01

過去記事も見て下さったのですね
有り難うございますnote
Koroさんの真似っこ<雫>見ていただけましたか?
アタシの亀6号君ではマクロで撮っても
あの程度ですがhappy01

8年間住んでた大阪の暑さ・・・今でも忘れ得ません  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年12月11日 (金曜日) 午前 05時23分

ごぶちゃたでした~~~

長い髪をバッサリ切ってさっぱりぽん!!すっきりぽん!!なのですね・
前からお顔を見たしでしゅ~~♪^_^;

さかのぼって記事を読ませて頂きましたが
もう積雪があったり、今日は最低気温がー5.5℃でしたか!!
大阪は今日は暖かい雨でした。
まあ、その分夏は灼熱地獄になりますが・・・(T-T)

投稿: koro | 2015年12月10日 (木曜日) 午後 10時43分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

キャップからクルリンおチッポ堪能しましたから
元通りショートです

投稿: わこ | 2015年12月10日 (木曜日) 午前 06時07分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

あらまぁ~20代のお姉さまですかぁ~lovely
バックシャン(古っ) いけいけでしょうか?
前から見たら卒倒しちゃいます o(*^▽^*)oあはっ♪

久々のお芝居・・・楽しんで来ましたnote

投稿: わこ | 2015年12月10日 (木曜日) 午前 06時05分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

今頃の時間そろそろ起きだして
お弁当作りの準備でしょうか?
  (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

久々に伸ばした髪でしたが
  ツイに切っちゃいましたcoldsweats01
カラーで被れるのでマニキュアなのですが
切ったから白髪が早くから目立ちますね┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2015年12月10日 (木曜日) 午前 06時02分

<MIRUさん>
おはようございます(^_^)/

MIRUさんも切っちゃいましたしねぇ
アタシのイメージはショートですかぁ~happy01
はい(^_^)/確かに常にショートヘアーでしたねぇ
未だに家事をする前に髪をくくろうと手が伸びますcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年12月10日 (木曜日) 午前 05時53分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

風邪の具合はいかがですか?
慌ただしい年末ご自愛くださいね

久々に伸ばしましたが やっぱしショートに戻しました
でも・・・この寒さ・・・身に凍みますcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年12月10日 (木曜日) 午前 05時44分

あらら、ショートにしたのですね~~

素敵な後ろ姿^^

それにしても派手な美容院ですこと(爆)

投稿: てにまま | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 11時30分

こんばんは(^^)♪
わこさん、ロングヘアーだったんですねhappy01
後ろ姿、二十代のおねえさまかとup
ショートも素敵note 前からも拝見したかったですheart04

1人お出かけは、お芝居でしたかnote
お芝居&焼き肉でパワー充電満タンですねwink

投稿: ももりん | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 07時16分

わこさん~こんばんわ^^

わおーショートヘアー素敵~~~(〃∇〃)
色も素敵だしいいなあ~~^^
旦那様びっくりされたでしょうね^^
でも素敵なわこさんに惚れ直し・・・^^

アルソックチャピちゃん、お留守番頑張っておねむだったのですね~(●´艸`)
可愛い^^

投稿: chamama | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 06時06分

わこさ~ん 
思い切って短くしたんですねっ。
ビックリしましたー。ずいぶん長かったんですね・・・。
私の想像していたわこさんは、今の髪型です。。。
きっと、お似合いだと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: MIRU | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 04時53分

わこさん、こんにちは。

随分短くなりましたね~?
何か心境の変化かな?
女性が髪を切る時は・・・(◎´∀`)ノ
私もロング歴30数年・・・まだ勇気がありません^^

チャピコさんおりこうさんだったね~
可愛い~~


投稿: かこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 03時33分

<土偶チン>
こんち (^_^)/マイドッ!

あぁ~~やっぱし  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 02時45分

<ひなママさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ただ今ヤフーID取得に躍起になっています
閲覧は出来るので
可愛いひなちゃんには会いに行けますheart04

久々のショートで首筋も寒いですcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 02時44分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

銀ままんさんのような綺麗な黒髪だったら良いのだけど
髪も華麗なる加齢です  o(*^▽^*)oあはっ♪
開いた口が塞がらなかった夫ですwobbly

投稿: わこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 02時42分

チャピコさん:あなた、誰でしゅか?

投稿: ωΘ) | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 12時09分

わぁ~そちらは寒そうですね!
ママさんヘアースタイルすっきりしちゃいましたね!
それもまたいいですよぉ~。
冬はちょっと寒いかもですね(笑)
チャピコちゃん~ヌクヌクだぁ~!

投稿: ひなママ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午前 11時23分

わあー。ショートヘア素敵です!!! わたしも髪を切るとき決心するまでかなりかかりましたが、一度切るとどんどん切りたくなってしまいました(笑)
パパさんのあはははきっと美しいわこさんに照れ笑いですよ^^

投稿: 銀ままん | 2015年12月 9日 (水曜日) 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これっ! なんだぁ~ (*^_^*) | トップページ | たまには親孝行w »