« びっくりぽん!①② | トップページ | とりあえず・・・up m(__)m »

2015年12月14日 (月曜日)

冬の美味しいモンとゴルフ

土曜日・・・いぬきも仲間のまろんmamaさんから
   毎年恒例 山陰境港の美味しいモンが届きました

Img_4838浜茹で松葉ガニ そして そとこうちこのたっぷり入った親蟹
   二人で黙々と ガブモグ土曜日・・・

日曜日13日 今年はオフと諦めてたけど今季お初のハイランドへImg_4841 前の組さんモッコモコウエアーの3サム・・・
Img_4851     アタシも上5枚 下2枚にレッグウォーマー
       耳かけ・毛糸の帽子・ネックウォーマーまで 
  ここまで完全防寒装備で やるんかい (^^ゞImg_4844 グリーンの端には 雪  o(*^▽^*)oあはっ♪
 1番ホールミドル 2onあわやのバーディーでしたが
   真っ白に凍ったグリーン 3パッドでボギー>< Img_4849 東コース 2823Y パー36 48(+12)
  出だし好調に気を好くしたものの 
お昼を食べて西コース・・・8番ショート 
  顎の高いバンカーでoutに苦労して痛恨の9打┗(-_-;)┛
終わってみれば・・・パー36 57(+21) 105

  反省会ガブモグ 日曜も 蟹づくしImg_4854 親ガニで お鍋Img_4855
今度こそ納めの筈のラウンドでしたが・・・

  「8:45 岩山取れた」と同級生S君からメールで
   日・月連ちゃんでしたが・・今日は同級生対決ラウンド
7番ショート 165Y 1onで バーディは有ったものの
     56 57 113 ┗(-_-;)┛サイアク!

今度こそ!打ち納めだったかナァ~  o(*^▽^*)oあはっ♪

 
 

|

« びっくりぽん!①② | トップページ | とりあえず・・・up m(__)m »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

あれっ?かこさんは絵文字が挿入できるのですね
って事はココログさんじゃなくって
 アタシのPCさんがおかしいのかしら?

松葉ガニ 二日間食べたけど美味しかったです
ゴルフも日月連ちゃん (^^ゞ
同級生対決で今年の〆でした

投稿: わこ | 2015年12月15日 (火曜日) 午前 10時00分

わこさんおはようございます。
美味しい松葉ガニに楽しいゴルフ♪
良い事づくし~~~heart04

ゴルフ全然わからない私ですが、何となく雰囲気が伝わって来ます(◎´∀`)ノ

楽しさの後には美味しいご馳走~~勿論美味しかったでしょうネ~?

チャピコさんはオコタ守りでお留守番かな?

投稿: かこ | 2015年12月15日 (火曜日) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりぽん!①② | トップページ | とりあえず・・・up m(__)m »