« 15才と1日目・・・冬至の朝w | トップページ | びっくりぽん!4題w »

2015年12月24日 (木曜日)

気が付けば・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 今朝もコチラなりに暖かい朝です +1.5℃
出窓に取り込んでた モミジバアサガオが咲きました

Img_5026 ハッキリした名前が判らなかったので 
      <この花の名は?掲示板>で教えて頂きました

ふと気が付けば。。。

今日は12月24日・・・クリスマスイブ  Σ( ゜Д゜)ハッ!
チャピコのお誕生日ついでに presentプレゼント交換もしちゃったし
   すっかりぽんsign03 忘れていましたcoldsweats01Img_5033 クリスマスケーキ 有るでしゅよね ♥
  15才になっても ビー魂 食欲が有るって嬉しいですnote


そして 今日はあっと言う間の月1検診日 って事で
   昨夜はまたまた泥縄ガブモグメニューImg_5034*ホイル焼き銀杏 
納豆のもやし炒め←これっ!簡単で美味しいです
    前夜の残りグラタンでドリアは アタシだけcoldsweats01
Img_5035かにかま干しエビ三つ葉の出汁巻卵

  年末年始に向けて今月も数値が下がってるとイイナァlovely


B

|

« 15才と1日目・・・冬至の朝w | トップページ | びっくりぽん!4題w »

コメント

<Chamamaさん>
メリークリスマスxmas(^_^)/

食事の後にカラオケ~って夫がcoldsweats01
でもチャピコが待ってるので
チャッチャと帰って来ました o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年12月25日 (金曜日) 午前 04時20分

<土偶チン>
メリークリスマスxmas(^_^)/

そうですねっ
頸椎ヘルニア予防には温めるのが一番ですねscissors
いつもご心配 有り難うございます

投稿: わこ | 2015年12月25日 (金曜日) 午前 04時17分

<かこさん>
メリークリスマスxmas(^_^)/

昨日の結果 数値が大幅にupでしたが
二人でガブモグ行って来ましたcoldsweats01
チャピコも今日…検診日ですhappy02

投稿: わこ | 2015年12月25日 (金曜日) 午前 04時15分

わこさん~こんばんわ^^

メリークリスマス~~♪
今頃旦那様とイブディナーでしょうか^^
素敵なクリスマスを~~ヽ(*´∀`)ノ

カニカマの卵焼き~~真似します^^

投稿: chamama | 2015年12月24日 (木曜日) 午後 09時44分

寒い日は、フード付きパーカーに貼るホッカイロを大量にペタペタ貼ってくださいね!

投稿: ωΘ) | 2015年12月24日 (木曜日) 午後 12時49分

またまたお邪魔します。
わこさん、私勘違いしてました。

月1検診チャピコさんだと思ってしまい「行ってらっしゃ~」なんて軽く・・・
ごめんなさいね~

モミジバアサガオありがとうございました。

投稿: かこ | 2015年12月24日 (木曜日) 午前 10時30分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

モミジバアサガオ
夏から秋口にかけて咲いていましたが
家に取り込んだら咲いてくれましたnote

納豆好きのかこさんにピッタンコhappy01
是非作ってみて下さい
簡単早い美味しいレシピです(*^_^*)フッフ

投稿: わこ | 2015年12月24日 (木曜日) 午前 09時54分

おはようございます。
山形も今朝は3.2℃日中は10℃なん信じられないお天気が続いています。

わこさんミジバアサガオって本当はいつ咲く花ですか?

納豆もやし炒め私もはまりそうな感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

ダシ巻き卵も美味しそうですね~

月1検診行ってらっしゃ~いheart01

投稿: かこ | 2015年12月24日 (木曜日) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15才と1日目・・・冬至の朝w | トップページ | びっくりぽん!4題w »