« おぉ~っと忘れてました(^^ゞ | トップページ | パンを焼いたら・・・アツアツですw »

2015年12月18日 (金曜日)

るん♪ルン♪るん♪

  今朝の最低気温 -1.8度
    いよいよずぅっとマイナス気温になりそうですsad

   そんな中でも 朝んぽちゃぴさん 元気ですup

Img_4908るんnoteルンnoteるんnote でしゅheart04
おチッポもピィ~ンup かなり張り切っていますhappy02Img_4909パンっだnote ごパンnotes テッテケテェ~heart04
 ハイテンションで朝んぽのお目当ては これっ
   
先日土偶チンのコメントに有りましたから
     久々にパンを焼きました  (*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_4913早く食べたいでしゅぅ~❤ ♥ ❤
 土偶チン イッパイ食べたでしゅよ 
byチャピコ


   昨夜のガブモグメニューImg_4904*ハムステーキ チョッとだけナポリタン添え
うぅ~む網目まだまだ修行が足りません o(*^▽^*)oあはっ♪

   そしてお節の練習を兼ねてImg_4905    たたき牛蒡 


 今日も師走coldsweats01 ★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

|

« おぉ~っと忘れてました(^^ゞ | トップページ | パンを焼いたら・・・アツアツですw »

コメント

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

タイマーで仕掛けてたから
パンの香りのマンマ 朝んぽ出発でした

ランさんは小麦もアレルギーっかなぁ?
昨日birthday用にエゾ鹿ステーキ買って来ましたhappy01

投稿: わこ | 2015年12月20日 (日曜日) 午前 05時08分

チャピコちゃんるんるん散歩~いいねえ♪

焼きたてパンがお目当てなんて最高だね!!

あれから年賀用の写真は上手く撮れたのかなー?( ゜o゜)

投稿: わんぴい | 2015年12月19日 (土曜日) 午前 08時02分

<土偶チン①②>
おはようございます(^_^)/

パン一斤・・・どんなんだろlovely
いつもアタチの味方になってくれて
   ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ byチャピコ

投稿: わこ | 2015年12月19日 (土曜日) 午前 04時39分

あー! あと、チャピコさんが、20℃じゃ寒いでしゅ! 25℃にしてくだしゃい! って言ってますよ!

投稿: ωΘ) | 2015年12月18日 (金曜日) 午後 10時15分

チャピコさん、ママはいつも少ししか食パンくれないでしゅ、ケチでしゅよ!っていう顔してますよ!是非、一斤たべさせてあげてー!

投稿: ωΘ) | 2015年12月18日 (金曜日) 午後 10時13分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

今!かこさんチの
美味しそうな海老入りあんかけうどんにlovelyジュルリでした

パンは HBで焼いたのですが
一斤食べられないので
明日は久々に沼サンにしようと思います

あっ!土鍋パン (^^ゞ
いつもコメントくれる<土偶チン>です o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年12月18日 (金曜日) 午前 10時48分

おはようございます。
今日もチャピコさんはお元気ですね~
我が家の娘達は、ヒーターの前で身動きせずに寝ていまーす(ρ_;)

えっ!土鍋パン・・チャピコさんのですか?
美味しそう~~~cafe


投稿: かこ | 2015年12月18日 (金曜日) 午前 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ~っと忘れてました(^^ゞ | トップページ | パンを焼いたら・・・アツアツですw »