« ツルッツルでも平気だよw | トップページ | さっぱりぽん!びっくりぽん! »

2015年12月 8日 (火曜日)

これっ! なんだぁ~ (*^_^*)

今朝の最低気温・・・・ブルブル((((((*´・ω・`))))) -4.8度
  わんぴぃちゃんやChamamaさんの住むでっかいどうより
     冷え込んだぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ゴミ捨てに行きながら鼻の穴がキィ~ン・・・┗(-_-;)┛オテアゲsign03
でもチャピさんとpapaッチは元気に朝んぽ行って来ました (*^ー゚)b

   さて・・・これっsign01 なぁんだ~sign02

Img_4791安倍川餅・・・いえいえ ノンノンnoteビバノンノンspa (^^ゞ

  byにゃんにゃん亭φ(..)メモメモ 柿の安倍川です
黒蜜もかけず 砂糖も無し・・・柿の甘みで充分でしたscissors
安倍川大好きpapaッチに差し入れです  o(*^▽^*)oあはっ♪

本日超特急で忙しモードなので・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
    
   昨夜のガブモグメニューImg_4793*鰤照り焼き 最近鰤が安いので助かります
*ニラ玉炒め(椎茸・玉葱入り)
  矢印 白菜漬けがそろそろ終了 かなりシンナリして来ました
  因みにpapaッチの方言では「しない」だそうです
Img_4794*真鯛(養殖)は旭ポン酢と子葱 本鮪は海苔とワサビ

Img_4783今日のmamaッチは超忙しモードだそうでしゅ
 何かあるんでしゅねっ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ツルッツルでも平気だよw | トップページ | さっぱりぽん!びっくりぽん! »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

30℃設定でしゅかぁ~
そりゃぁ真夏日…プールも用意してくだしゃい byチャピコ

投稿: わこ | 2015年12月10日 (木曜日) 午前 04時46分

チャピコさん、うちのワンコになるかい?いつもエアコン30℃パワフル設定ですよw

投稿: ωΘ) | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 05時10分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

ケチンボmamaッチ 18℃設定でしゅweep byチャピコ

投稿: わこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 02時34分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

昨日は例の演劇鑑賞会note
終演後夫と合流でした o(*^▽^*)oあはっ♪

おぉ~~唐揚げ~~lovely
そう言えば暫く食べてないナァ~heart04
思い出させてくれて有り難う

投稿: わこ | 2015年12月 9日 (水曜日) 午後 02時33分

もう少し、部屋の温度を上げてくだしゃい!って言ってますよ!

投稿: ωΘ) | 2015年12月 8日 (火曜日) 午後 07時31分

こんばんは(^^)♪
今頃、わこさんはお出かけ?忘年会ですか?(^^)

柿の安倍川、珍しい!きな粉で健康的なデザートですね(^^)

わが家はこれから唐揚げ揚げまーす♪

投稿: ももりん | 2015年12月 8日 (火曜日) 午後 05時30分

<にゃんにゃんさん>
ただいま~(^_^)/

野暮用二件 済ませて来ました
ウチ一件はすっきりぽんsign03

夕方からは2か月に一度のお楽しみ
ひとり遊びにお出かけですnote

柿の安倍川 ホントlovely
びっくりぽんsign03美味しかったです
いつも美味しいヒントを有り難うございますhappy01

投稿: わこ | 2015年12月 8日 (火曜日) 午後 03時03分

<かこさん>
ただ今~~(^_^)/

明日はもっと冷え込みそうですbearing
用事を二件済ませて 夕方からあと一つnote
いかにも~の師走ですcoldsweats01

柿 未だ売っていましたから作ってみました
美味しかったですよ
是非お試し下さいlovely

投稿: わこ | 2015年12月 8日 (火曜日) 午後 03時00分

おはようございます♪
何がそんなにお忙しいのか…。
とにかくご多忙なご様子。元気な証拠です♪

相変わらず、お宅は良い食材ですよね。
真鯛と本まぐろ、涎ものです。
ほんと、羨ましい♪

柿、ちょっとびっくりぽん!だったでしょ。

投稿: にゃんにゃん | 2015年12月 8日 (火曜日) 午前 10時13分

わこさん、チャピコさんおはようございます。
今朝は随分冷えたんですね^^

柿の阿部川食べてみた~い、来年になるかもnotes

今日のmamaッチお忙しいようでチャピコさんはお留守番かな?お利口さんにしててねdog

投稿: かこ | 2015年12月 8日 (火曜日) 午前 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルッツルでも平気だよw | トップページ | さっぱりぽん!びっくりぽん! »