« 昼んぽと まっ黄っきメニューw | トップページ | 懲りないアタシ・・・何回目? »

2015年11月21日 (土曜日)

ガブモグメニューとリベンジ対決

 

最高気温が10℃を割りいよいよsnow冬将軍様がソコまで?
あったかメニューが何よりのご馳走です
  11月19日 ガブモグメニュー
Img_4579*鰤の鍋照り 切り干し大根と春雨の煮物 ネギトロ

11月20日金曜日・・
Img_4582*焼きビーフン 残りモンとImg_4583_2 golf対決だったので 前日仕込んでおいたコトコト煮込みの鰤大根
   一晩寝かせたぶん 浸み込み(*^ー゚)bグッジョブ!!

 さて ホーム①でのgolfリベンジ3サム対決スルーImg_4580  からまつin パー37 51(+14)・・・┗(-_-;)┛

       out パー35 53(+18)・・・104
 気温は(12℃)ソコソコでしたが風もなく 
あまりにもflag日和だったので あとハーフと話がまとまって
  チャッチャっと20分休憩でお昼を食べ
 再びoutへ・・・・ 53 何度やってもパットの調子が戻らず
 ココだけの話:お上手K君は別にして N君にはまた勝ったぁ~scissors

OB・池ポチャ 3パッド・・・来季に課題満載です
  その前に28日papaッチと打ち納め  o(*^▽^*)oあはっ♪
 Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFightアタシsign03
YDK

1.5ラウンド・・・ヘトヘトになったアタシを出迎えたチャピさん
Img_4586  あぁぁ~呆れたmamaッチでしゅ

    
 ミーコままさんチご近所のフクロウの福ちゃん 
Img_4576    皆さんに 福が来ますようにshine

|

« 昼んぽと まっ黄っきメニューw | トップページ | 懲りないアタシ・・・何回目? »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

らんちゃん回復傾向で良かったですねnote

同級生同士でおちゃらけながらflag楽しいです
その分緊張感がないからスコアーが悪いのかしらcoldsweats01
鰤や大根の美味しい季節 石油ストーブさんが大活躍です

投稿: わこ | 2015年11月22日 (日曜日) 午前 10時32分

わこさん、ちゃぴこさんおはようございます。

ゴルフ日和で良かったでーすsun
私はゴルフ全然わからいのですがわこさんのブログ見ているだけでも楽しそう~~
実際出来たらもっと楽しいでしょうね~happy01

ぶり大根美味しそう・・私も食べたくなりました・・作ってみようかなァーwine

投稿: かこ | 2015年11月22日 (日曜日) 午前 09時27分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/マイドッ!

博識土偶チン 梟がペチャンコ?
それって喜んでるのだろうか?

投稿: わこ | 2015年11月22日 (日曜日) 午前 05時10分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

3連休ですね
ユックリゆったりお休みして下さいね

今月いっぱいでクローズかと…
お得ポイント使ってせっせと廻っています

八宝菜にしようかと悩んだ末に焼きビーフンcoldsweats01でした

お外飼いの福ちゃん
寒くはないのだろうか?

投稿: わこ | 2015年11月22日 (日曜日) 午前 05時08分

<ひなママさん>
おはようございます(^_^)/

3連休 ひなちゃんご一家またまた楽しいお出掛けかしら?lovely
昨日夫がお仕事で上京していましたが
やはり あったかいなぁ~って
通年でゴルフが出来るって羨ましいです
今週末が多分打ち納めになりそうですweep

投稿: わこ | 2015年11月22日 (日曜日) 午前 05時02分

おおお、フクロウちゃんと、チャピコさんの2ショットが見たい! フクロウは床暖房の上に行くとペシャンコに縮むらしい!

投稿: ωΘ) | 2015年11月21日 (土曜日) 午後 11時18分

わこさん~こんばんわ^^

ラウンド楽しんでますね~♪
ゴルフは健康にもいいし、うらやましいです^^

焼きビーフン食べたいーー^^
大好きなんですhappy01
近いうち作ろうっと^^

可愛いチャピちゃん、福ちゃん~・・
私にも福を~^^

投稿: chamama | 2015年11月21日 (土曜日) 午後 09時14分

こちらは暖かい日続いてるよぉ~。ゴルフの練習場なら半袖でもOKな感じ~(笑)
ゴルフ楽しんでますね!
なぜか10月、11月とコース予定がなくて全然行ってませ~ん。
あとは年末の打ち納めゴルフだけ~。ちゃんと当たるか心配ですぅ~。

投稿: ひなママ | 2015年11月21日 (土曜日) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼んぽと まっ黄っきメニューw | トップページ | 懲りないアタシ・・・何回目? »