« チャピコの決意! | トップページ | ワンニャンにも メタボ基準値 »

2015年11月12日 (木曜日)

昨日は 11・ワンワン

今朝の最低気温 またまた更新・・・-0.6℃
 明け方は 星空が綺麗でした ブルブル((((((*´・ω・`)))))


 毎日 チャピコ主導のお散歩コースですが
   チャピさんの前日の決意sign03翻って 
11・わんわん コッチでしゅのバス通り裏コースでした
Img_4477睨みを効かせるニャンコさんをスルーしてImg_4475サラダバーいただきでしゅww
  お次は るるちゃんチ
Img_4481  るるちゃん 元気でしゅかぁ~Img_448011・わんわん! 元気でしゅ
お顔が見えないので 過去記事から引っ張って来ましたhappy01
Img_2098_2同い年ワンコさん 優しいおメメが愛らしい熟女です 


バス通り裏道コースに在る農家さん
  毎年お願いしてる干し大根 お日さん浴びて順調な仕上がり?Img_4472今年は10本だけ予約していますが 来週には届くそうです
   それまでに柿の皮 乾くのだろうか?

 今日は何の日フッフゥ~ 11・ワンワンの昨日
  鮭の日・ポッキーの日・麺の日 etc. 盛りだくさん

  鮭の日~って昨夜のガブモグメニューImg_4491*鮭のホイル焼き 春菊と菊の胡麻和え

  そして・・・・・こじ付け  o(*^▽^*)oあはっ♪Img_4490  胸肉で焼き鳥  11・ワンワン



昨日朝から 喉・頭・・・痛いwobbly 身体もだるく鼻水も
  ウッギャァ~ 風邪っだわ
despair
帰宅したpapaッチが「大丈夫?」・・・と心配してくれると思ったら
 「週末golfラウンド行くのだから病院に行って来いsign03」 
     ソッチかい ヾ(`◇´)ノ彡☆! 

|

« チャピコの決意! | トップページ | ワンニャンにも メタボ基準値 »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

土曜日は雨・・・風邪っぴきには無理とキャンセルしました
明日は久々に同級生とflag廻って来ます

チャピコもニャンコさん大好きですよ

投稿: わこ | 2015年11月16日 (月曜日) 午前 05時59分

お風邪は回復して無事にラウンドできたかしら?

MYココアさんは犬も猫もお構いなしで、、、
猫ちゃんにもキュンキュン言って近づきます。

無視する猫もいれば毛を逆立てて威嚇してくる猫もいる。。。

ココアよ!いい加減に学習してほしいなり(笑)

投稿: てにまま | 2015年11月14日 (土曜日) 午後 10時19分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

銀ままんさんのでっかいどううまうまツアー
冬はお避けになった方が  o(*^▽^*)oあはっ♪
でもコガニちゃんやココガニちゃんに
snowも見せてあげたいですねwink
あっ!うまうまは冬が最高なのですけどねlovely

投稿: わこ | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 10時41分

すごい冷え込みなんですね。お風邪ひどくならないようにあったかくしてくださいね。

チャピコちゃん、たくさんお友達にあえるお散歩道たのしいね^^

投稿: 銀ままん | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 09時53分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

今 かこさんのupを見て来ましたら
 七五三shine
sunお天気に恵まれ 大安だし 最高なお日和ですねlovely
お写真も前撮りも有るのですね
孫ッチが居ない我が家 羨ましいですheart04

かこさんはご自分で干すのですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
アタシは農家さん任せcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 09時29分

<土偶チン>
まいどっ!おはようございます(^_^)/

大根の葉っぱ アタチも大好きでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 09時24分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

あらぁ~っももりんちゃんも
持病の眩暈ですかぁ~wobbly
お疲れが溜まって来ると
弱いヵ所に歪が出ますね
休養とってご自愛くださいねっ

叔母宅の孫ッチの若いエキス…と思ったら
孫ッチ風邪菌 強烈です o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 09時22分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/
今日は花金note
明日からお休みでリフレッシュしてくださいねhappy01

昨日いつもの耳鼻科に行って処方して貰って来ました
頭痛は収まったのですが喉と鼻水くしゃみがwobbly
今日も一日おとなしくしてて
明日のラウンドに備えます  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 09時17分

わこさんおはようございます。
わこさんも沢庵漬けるんですか?
私も簡単沢庵毎年漬けてます。
大根下げれないので、植木鉢用の棚に上げて
今干してます。美味しく漬かりますように・・

焼き鶏凄く美味しそう。私も作ってみようかなァー?

投稿: かこ | 2015年11月13日 (金曜日) 午前 09時03分

私は、大根本体よりも葉っぱの方がすきですけどねー。チャピコさんに葉っぱあげてー。

投稿: ωΘ) | 2015年11月12日 (木曜日) 午後 10時36分

わこさん♡こんばんは(^^)♪
お風邪ですか(・・;)
温かいもの食べて水分しっかり摂ってゆっくり休んでくださいね。
チャピコちゃんが添い寝してくれるかな?(^^)

私も多忙だったせいか、持病のめまいが(・・;)

お互い早く元気になりますように♪
主婦は具合悪くても、なかなか休めませんね。

投稿: ももりん | 2015年11月12日 (木曜日) 午後 08時35分

わこさん~こんばんわ^^

エエー!風邪大丈夫ですか?!
喉、頭・・・熱でちゃいます!
旦那様ラウンドに2人で行くのが楽しみなんですね^^
風邪早く良くなりますように・・・^^

サラダバーのチャピコちゃんの笑顔~~~happy01
癒される~~~~(*>艸・)

投稿: chamama | 2015年11月12日 (木曜日) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピコの決意! | トップページ | ワンニャンにも メタボ基準値 »