« あらまっ(^^ゞ | トップページ | 本棚食堂・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! »

2015年10月 7日 (水曜日)

秋本番w

秋本番 ご近所さんの花梨も実をつけましたImg_3830
なんちゃって家庭菜園最初に成ったインゲンを乾かして種蒔きしたら
  ほんの20本 収穫でしたが 二期作happy01Img_3826最後の6本とじゃが芋しいたけとお味噌汁の朝ご飯Img_3827「松茸も今年はこれが最後!」っておじさんに唆されて購入coldsweats01
    鰈の一夜干しと一緒に松茸ご飯
      *昨日お店に行ったら 再た売って
たんですけどね

さて秋本番W
続きます
先週は例年より2週間近く早い初冠雪でしたが
   またまた今度は白鳥の飛来のtvニュースに

昨日はチャピコの大好きなたかまちゅ~へ昼んぽでした

Img_3851いつもの亀さん甲羅干しは見かけたけど
    白鳥さんの姿は 無く・・・・

Img_3857  スワンボートさんと camera  o(*^▽^*)oあはっ♪

  いつもpapaッチとのツーショット場所で
インドネシアとエルサルバドルから留学中のお姉ちゃん達とcamera
とっても日本語がお上手で日本語で「可愛いぃ~」連発heart04
   
いっぱいナデナデして貰えて 思わずチャピコもImg_3861    ワァオォ~ン♪ 嬉しかったでしゅ

   一人ご飯だった昨夜のガブモグメニュー
Img_3865食用菊2種で酢の物

   バジル亭φ(..)メモメモの桜えびと刻みネギ入りの出汁巻卵
Img_3866脂モンsad辛い日々ですが ガブもお休みしちゃいました
   いわゆる
秋バテでしょうか  (´・ω・`)ショボーン

 
 今朝のチャピさん 朝んぽ後は・・・モグモグご飯っnote

あの頃のように↓ 猛ダッシュで吹っ飛んできます
「猛ダッシュのチャピコ」をダウンロードImg_3868   うまうま マイウゥ~scissors  量増しフードですがcoldsweats01
Img_3869えっ? そりゃぁもう無理でしゅ
   因みに今朝は10.8㌔ (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« あらまっ(^^ゞ | トップページ | 本棚食堂・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! »

コメント

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

銀ちゃんカレンダー パフパフ~ぅの抽選会flair
当選も然ることながら抽選会の様子も愉しみにしています(*^_^*)ワクワク
秋バテ対処 身体を温めるようにしていますsun

投稿: わこ | 2015年10月 8日 (木曜日) 午前 09時58分

秋ばて、大丈夫でしょうか? みなさんのよりどころのチャピコさん、なかなか難しいでしょうが、上手にお休みされてくださいね^^

投稿: 銀ままん | 2015年10月 8日 (木曜日) 午前 09時32分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

エッ!食いつかれたらどうするでしゅか byチャピコ

投稿: わこ | 2015年10月 8日 (木曜日) 午前 05時20分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

そうですよねぇ~休肝日
でも…ノンアルコール…ソコまでは飲みたくないです  o(*^▽^*)oあはっ♪
秋バテ 自律神経の乱れから
そろそろ鍼灸院ですcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年10月 8日 (木曜日) 午前 05時19分

惜しい!すっぽんだったら、ご馳走だったのに!チャピコさん!猛ダッシュで捕まえてきて!

投稿: ωΘ) | 2015年10月 8日 (木曜日) 午前 12時30分

こんばんは!!

ガブもお休み必要ですよ~。
体調悪くない時でも、たまにお休みしてください。
ノンアルコールって手もあります。
わこさん、最近精神的にも疲れているのではないでしょうか?
気をつけてくださいね。
酢の物、見ても美味しくて食べても美味しいですね。

投稿: バジル | 2015年10月 7日 (水曜日) 午後 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらまっ(^^ゞ | トップページ | 本棚食堂・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! »