« お気に入り~の一枚♪ | トップページ | 今日は 11・1 わんワンわん♪ »

2015年10月31日 (土曜日)

拗ねるチャピコと…気がかりな事

朝から アタシ達の会話を聞きながら 訝ってるチャピコImg_4287  何だか怪しい気配でしゅ (-ε-) 


前もって予約してた ぴょんさん収穫祭にお出かけの打ち合わせ

  ワンコと言えども一緒に暮らして約15年・・・
      言えないだけで言葉は 解るのですcoldsweats01


昨夜はpapaッチと待ち合わせて 行って来ました
  胃袋さん虚弱なアタシですから数日前からケアは怠らずcoldsweats01
Img04_3             beerbeerbeerbeerbeer
  あんなもんこんなもん ガブモグItem01_2     ココだけの話:アタシもソコソコ食べられたけど
           papaッチ 食う食うsign03呑むbottle呑むbeersign03

    なんか良い事あったぁ~? それとも嫌な事?think

   チョっと気になる ぴょんさん収穫祭 の夜でした

    

   papaッチのパジャマを掛けてジトォ~っImg_4286アルソック隊 拗ねてます (Pд¬q。)ジトォ~ッ…

|

« お気に入り~の一枚♪ | トップページ | 今日は 11・1 わんワンわん♪ »

コメント

<土偶チン>
まいどっ(^_^)/

チャピコのお気に入りの言葉
『ご褒美ぃ~』です

投稿: わこ | 2015年11月 1日 (日曜日) 午前 07時42分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

コッソリお肉お持ち帰りしましたよ

ここんとこのピン子さん騒動で食欲無かったpapaッチ
反動かしらね  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年11月 1日 (日曜日) 午前 07時41分

さすがチャピコさん、人間界の言葉も理解しているんですね! よし、留守中に白菜頂いちゃいましょう!!

投稿: ωΘ) | 2015年10月31日 (土曜日) 午後 06時59分

そりゃあ拗ねるわ~♪ (〃∇〃)ノ由☆お土産無いのかいなーってね♪

美味しい匂いは解るもんね~

パパさんよほど美味しかったのか何か有ったのかな…(゜m゜;)

投稿: わんぴい | 2015年10月31日 (土曜日) 午後 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り~の一枚♪ | トップページ | 今日は 11・1 わんワンわん♪ »