« 懐かしい友と | トップページ | 三重苦だったチャピコ »

2015年10月16日 (金曜日)

新刊 デタァ━━━(゚∀゚)━━━!!

note未だかな未だかな~ 学〇のおばちゃんnote
     ずっと心待ちにしていた
銀ままんさんこと咲乃月音さんアンソロジー新刊が出ました

20151014a_2
<5分で読める!ひと駅ストーリー 食の話> 
うまうま大好きの銀ままんさんが食の話?これは~っとbleah
『おさらば食堂』・・・・・・あぁぁ~weep甘じょっぱい涙でした
ネタバレしちゃうから詳しくは書けませんが
    はったい粉  懐かしく思い出しましたlovely

ブログでは豪放磊落なイメージの銀ままんさん 
(・_・)エッ....?
    あっsign03ごめんなさい m(__)m
ご本とご本人のイメージの違いをお知りになりたい方は
   ブログへどうぞ⇒<お月さんを探して>



  カーペットでごろ寝チャピさん 何気にeye見たら
Img_4002アリャリャン・・・お手々の狼爪が 巻いてますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

チャピコの三重苦 アソコに★☆---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪
Img_4001 Σ( ゜Д゜)ハッsign03 イヤナ予感でしゅ 

note未だかな未だかな?チャッピーちゃんnote ⇒by院長先生
  キッと待ってるよぉ~ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
    ココだけの話:差し入れのアップルケーキをお待ちですhappy01
        焼けたら 追加画像有り(*^_^*)
Img_4016(v^ー゜)ヤッタネ!! 焼けたでしゅっ ♡♥❤♡
この後恐ろしい事が待ってるのも知らずに・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪


   ガブ復活した昨夜のひとりガブモグImg_3989*ペペロンチーノ パスタ控えめ・・・
     アスパラガス・トマト・青梗菜で量増しです

 

|

« 懐かしい友と | トップページ | 三重苦だったチャピコ »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

はい 病院から戻ってしっかり食べましたよhappy01

投稿: わこ | 2015年10月17日 (土曜日) 午前 04時49分

ちゃんと、チャピコさんにアップルケーキあげましたかー?宜しくお願いしますよーー!

投稿: ωΘ) | 2015年10月16日 (金曜日) 午後 11時00分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

でっかいどううまうまツアー中に書かれたお話だったのですねlovely
おさらば食堂の一押しメニュー:はったい粉・・・
ご本を読むまで忘れていましたが
  ☆母も思い出しました

銀姫ちゃんも動物病院だったのですね
行きはいやいや・・・帰りは速攻!ですね  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年10月16日 (金曜日) 午前 11時33分

わあー、ご紹介ありがとうございます。
実ははったい粉、ちいちゃいとき大好きなおやつでした。
また長編もお届けできるようにがんばります^^

うちも銀ちゃんの歯がのびすぎて行ってきたところです。行きはいやいや、帰りはよいよいで帰ってきたらすっきりした様子にほっです^^

投稿: 銀ままん | 2015年10月16日 (金曜日) 午前 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい友と | トップページ | 三重苦だったチャピコ »