« 連休最終日w | トップページ | 新刊 デタァ━━━(゚∀゚)━━━!! »

2015年10月15日 (木曜日)

懐かしい友と

昨年は仙台で懐かしいtennis友に

http://wanko-tennis-golf.cocolog-nifty.com/chappy/2014/10/post-c0a9.html#comments

今年は当地に集合の4人 
  県外遠征試合で知り合った アタシ達Img_3980_2
現役選手バリバリのKちゃん 女〇連トップで活躍してるデカちゃん
普通の主婦のヒロとアタシ 
立場は違ってもJKトークbomb炸裂でした

差し入れのバナナケーキも3本・・・焼きました

   スポーツ=bananaバナナの世代ですから~(^^ゞ

  試合中にお邪魔も何なので ヒロと二人郊外へcar
150x150_square_38757187  蕎麦街道の隠れ家的 お蕎麦屋さん
       店内から広大な岩手山が望めます
Img_3979小食の二人は舞茸天ぷらの量の多さにwobblyでしたけどcoldsweats01

つきないJKトークでしたが 次回は4人でspa約してお別れしました


デカちゃんの『誰が☆でも葬式には行かないよ』・・・の言葉に
  そうねっ お葬式では 会いたくないもんね
一緒に輝いていたあの頃の4人 好い想い出だけ残しましょ

 お惣菜で済ませた 昨夜のガブモグメニュー
Img_3984*キャベミンチコロッケ てっさImg_3985       ムール貝潮煮

  一日お留守番 アルソック隊のチャピコさん
Img_3986o(`ω´*)oプンスカ!! ジトォ~~~っ 怖いっcoldsweats01

|

« 連休最終日w | トップページ | 新刊 デタァ━━━(゚∀゚)━━━!! »

コメント

<ごるふままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

JK アタシも使ってみたかった言葉ですhappy01
昨年JKトーク炸裂で亀5号君落下でしたcrying

>入学当初お友達が出来なくて暗~~い高校生活の始まりを経験しました
ごるふままさんの明るいブログからは想像できませんが
っでも 素敵なお友達に出会えてよかったですねlovely

蕎麦街道・・・平日にも拘らずどこも混んでいました
是非 お出かけくださいね

朝早くから夜遅くまでお留守番で涙目で( ゜Д゜)<呪呪呪のチャピコでした

投稿: わこ | 2015年10月16日 (金曜日) 午前 11時06分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

今アソコにお土産のアップルケーキ焼いています
チャピコはクンクンlovelyしています

投稿: わこ | 2015年10月16日 (金曜日) 午前 11時01分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

ヒロとKちゃんは同じ学校でしたが卒業以来の再会
でもお互い直ぐに分かりましたよhappy01
今度は4人でspa女子会 企画します

アタシ? (*^_^*)フッフ

投稿: わこ | 2015年10月16日 (金曜日) 午前 11時00分

私にもあった懐かしい
JK時代(笑)

内気な私は
入学当初お友達が出来なくて
暗~~い高校生活の
始まりを経験しました。

困っていた私を
を助けてくれたのは
温かい心を持った
岩手県北、最果ての町から
越境入学してきた2人の友人。

彼女らに助けられて
私無事に高校を
終える事が出来ました。

年を取るにつれて
いまでも繋がってる
JK時代からの
彼女たちとの友情♪
本当に大切にしたいです。

JKっていう単語
私も使って見たかったんです。。。
たんまり、使えて大満足です!!
(。・w・。 )

そして、岩手の親友Aから
蕎麦街道については
聞いたことがありました。
今度、是非行ってみたいと
思います!!!

チャピちゃんの
湿った目線が
たまらないです。。。(笑)

投稿: ごるふまま | 2015年10月15日 (木曜日) 午後 10時10分

ここは、なんとか、チャピコさんにバナナケーキ1本進呈ってことで!

投稿: ωΘ) | 2015年10月15日 (木曜日) 午後 10時09分

懐かしいお友達とガールズトーク楽しいですよね♪♪
わこさんは、どれかな?(^^)
温泉も楽しみですね(*^^*)♪

チャピコちゃんのアルソック隊、ウケました(≧∇≦)

投稿: ももりん | 2015年10月15日 (木曜日) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日w | トップページ | 新刊 デタァ━━━(゚∀゚)━━━!! »