« ダム湖と言ったら 幼馴染ワンコさん♪ | トップページ | 拗ねるチャピコと…気がかりな事 »

2015年10月30日 (金曜日)

お気に入り~の一枚♪

チャピコにイマイチ不評だった ふかふかベッドImg_4266なかなか気難しいばぁちゃんワンコですが   
    どうやら気に入ってくれたみたいです
Img_4264お日さんsunポカポカだったからでしゅよheart04

  ポカポカ身体の芯からあったまろっ のガブモグメニュー
Img_4271    秋刀魚のつみれ汁
秋刀魚の旬もソロソロお終いですが脂がのって(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_4273*ニラ卵炒めとマンボウの辛子酢味噌和え
  「またっ?」ってpapaッチ談  (Pд¬q。)ジィ・・・・・。o○無視
Img_4274  鶏手羽元と大根のコトコト煮込み 
大根あめ色 トロォ~りで丸2日間煮こんだ甲斐が有りました

昨日のお昼は コトコト煮込みのおじやで済ませ 
     胃袋さん小休止
   久々に
ぴょんさん ★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

アルソック隊チャピさん お願いしますね(^_-)-☆
P1010172   ジトォ~~~っ o(`ω´*)oプンスカ!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪追記:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
  
     15歳birthdayまで ひと月切り 
最近お耳もお目めもお鼻も遠くなって 
  食後にオカキを堂々と食べられた(sign02)のに

     昨夜は速攻sign03オコタから出て来ましたImg_4276  papaッチずるいでしゅ~・・・とlovely催促ですw
         チョッと嬉しい出来事でしたImg_4284 寝ぼけまなこも 可愛いぃ~lovely

|

« ダム湖と言ったら 幼馴染ワンコさん♪ | トップページ | 拗ねるチャピコと…気がかりな事 »

コメント

<土偶チン>
まいどっ(^_^)/

大きいのはpigの素でしゅ bypapaッチ

投稿: わこ | 2015年10月30日 (金曜日) 午前 10時07分

ちょっと小さいでしゅねー。もっと大きいのなかったんでしゅかー。と聞こえてきましたよ。

投稿: ωΘ) | 2015年10月30日 (金曜日) 午前 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダム湖と言ったら 幼馴染ワンコさん♪ | トップページ | 拗ねるチャピコと…気がかりな事 »