« 断捨離以前の問題・・・(;´д`)トホホ… | トップページ | あらまっ(^^ゞ »

2015年10月 6日 (火曜日)

いづこも同じ?(・∀・)ニヤニヤ

荒天予報だった土曜日をキャンセルして日曜日にホーム①
 かえでコースもマンネリとからまつコースへ
    コチラの方が栗の木が多いのですが 終わっていました

 outスタート パー35 48(+13) 
春先以来久々のコースですが 可もなく不可もなく無難に廻り
そのままスルーでinへ・・・前の組は2サムでflairラッキーと思いきや

Img_3819   えっ?えぇ~~? 
70代後半のお父さん 往年はかなりのプレーヤーさんだったのか
  息子さんのプレーにつきっきりで一言三言
        息子さんもかなりの腕前なのですがcatface
ご自分の番になってからクラブを取りにカートへ エェェ~ッ(-"-)
 進行が遅れるのを気にする息子さんが
お父さんにカートに先に乗ってるように諭していたのですが
「管理しないでっsign03と反論したのかどうかbleah 

 ↑過去記事ピン子さん参照  o(*^▽^*)oあはっ♪
 因みにこのお父さん
  「いやぁ~今日はハーフ3時間覚悟だなっ」って

詰まりは お父さん所為ですから シバクゾッヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡
そんなこんなで後半は3時間半越えの チンタラモード
パー37 53(+16)待ちチョロ有りweepながらも101で終えたけど

 いづこも同じ?(・∀・)ニヤニヤ 
       
息子は親に寛容なんですね(*^_^*)フッフ


  flag後 チョッと遊びに寄ったので帰宅が大幅に遅れ
スーパーのお惣菜で日曜日ガブモグメニューImg_3824
13時間にも及ぶお留守番にチャピさんは・・・・

 アタチの管理はしてくだしゃいangry Dsc02260_2_thumb_2グレてやるでしゅ ヾ(`◇´)ノ彡☆

|

« 断捨離以前の問題・・・(;´д`)トホホ… | トップページ | あらまっ(^^ゞ »

コメント

<土偶チン>

栗のお土産は無かったでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2015年10月 7日 (水曜日) 午前 03時28分

<ももりんちゃん>

早朝6時半にはgolf出掛けちゃいましたから
アルソック隊もお疲れだったかとcoldsweats01
いづこも同じhappy02

投稿: わこ | 2015年10月 7日 (水曜日) 午前 03時27分

そういう時こそ、栗拾いでしゅよ! byチャピコさん

投稿: ωΘ) | 2015年10月 6日 (火曜日) 午後 10時54分

チャピコちゃん、長時間のお留守番お疲れさまでした(*^^*)

いづこも同じ(笑)

投稿: ももりん | 2015年10月 6日 (火曜日) 午後 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離以前の問題・・・(;´д`)トホホ… | トップページ | あらまっ(^^ゞ »