« 冬支度・・・着々とw | トップページ | お気に入り~の一枚♪ »

2015年10月29日 (木曜日)

ダム湖と言ったら 幼馴染ワンコさん♪

残り少ないポッカポカに誘われて チャピコとcarダム湖へ
ほんの数年前までは 歩いて行けた距離
  華麗なる加齢に抗えない アタシとチャピコですcoldsweats01

  先ずは リースちゃん

Img_4200チャピコと多分同い年? やっぱし覇気が無くなって来ました

   以前はウサギさんと一緒に暮らしてたMix君Img_4219交通事故で左足切断にもめげず 頑張っていますImg_4221そして  ラブちゃんImg_4223
みんな通りかかるとワンギャンご挨拶が烈しかったけど
華麗なる加齢 渋いシニアになりました  o(*^▽^*)oあはっ♪

チャッチャとテッテケテ~noteImg_4202   mamaッチ早くぅ~でしゅImg_4201上り坂にもかかわらず ズンズン先行くチャピコさん

  いつもの場所で (^_^)/ポーズcameraImg_4205  今年の桜の季節はコチラ→お花見
Img_4218
釣り人Aのオジサンから 
どうやら鮭の遡上がそろそろ終わりと聞いたので降りてみたらImg_4228居ました いました ウジャウジャと・・・eye eye
     亀6号君cameraパチリ必死でしたがcoldsweats01

因みに いつものcamera場所から こんだけ離れていますImg_4237この日のチャピさん 張り切っていましたねhappy01
   盗み食いパワーも炸裂で・・・こんなものまでImg_4267     ヒラメの昆布〆め  二切れゲットImg_4270    子葱はスルーしましたが・・・
昆布〆めと一緒に食べた昨夜のガブモグメニューImg_4268*鰊の塩焼き 残りモンと
Img_4269まんぼうのこわた中華炒め
  パプリカ青梗菜と初めてのお野菜コールラビ

|

« 冬支度・・・着々とw | トップページ | お気に入り~の一枚♪ »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

更新が無かったのでまだ体調が?と心配していましたheart04
木枯らし1号が吹いてソチラも晩秋の気配でしょうか?
白鳥の飛来 北風ピューピュー
北国は冬将軍様の到来を待つ季節になりました

今年はイクラも秋刀魚も高値ですね
息子さんが丼で? それは豪勢shine

ぷりちゃんもご自愛くださいねlovely

投稿: わこ | 2015年10月30日 (金曜日) 午前 04時51分

お久しぶりです。
ダム湖にはたくさんのお友達が・・・。
チャピコちゃんは若く見えるよ。
この先も元気でいてね。

鮭の遡上でしょうか。
釣ることは出来るのですか?
今年はイクラがお高くて、1000円買っても、
一人分ぐらいかしら。
息子は丼にかけて食べてしまいましたよ。

↓の白菜のお漬物美味しそうですね。
私も少しだけ漬けております。

マンボウは日持ちがしないから、
地元の方しか食べられないとか聞いております。羨ましいです。

寒暖の差が激しい折、お気をつけくださいね。

投稿: ぷりちゃん | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 10時21分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

それがねっ チャピさんはカロリーが高い他(=^・^=)のご飯は狙うんです
叱ってやってくださいhappy01

投稿: わこ | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 08時32分

<バジルさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

毎朝玄関先の落ち葉掃きで大変です
雪が降ったら雪かき・・・やっぱし戸建は辛いですcrying

あらっ?マンボウ食べたことないですか?
ヘルシーで美味しいですよscissors

投稿: わこ | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 08時31分

<丈さん>
こんばんわぁ~(^_^)/

更新が無いと思ったらドライブ旅行だったのですね
銀ちゃんと一緒の旅行楽しかったでしょうね
高速運転 アタシも滅多にしませんが
あの合流が苦手ですcoldsweats01

体脂肪計 進化していますよ
体内年齢 今朝は43歳でしたhappy01イェイ
鍛え方が半端じゃないですからねcoldsweats01
カレンダー記載はダイエットの第一歩だそうですが
健康管理に絶大sign03っです

投稿: わこ | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 08時28分

チャピコさん、他犬の御飯やおやつを盗み食いしてないでしょうね!だめですよー

投稿: ωΘ) | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 07時10分

こんにちは!!

わこさん地方、季節が早く進んでいるようですね。
落ち葉が凄いですね。
こちらはまだそんなに葉が散っていません。
マンボウって食べたことがないかもしれません。
わこさん家の食卓には珍しい物が並んでいて
興味津々です。

投稿: バジル | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 04時33分

東京も木枯らし一号・・・・いよいよ冬の足音が、
と思いきや、一転、春を思わす陽気に?
そちらもそんな感じでしょうか?

と言いながらも、三日ほど東京を留守にしまして、
関越をドライブして新潟の新津に行って
おりました。友達が行くのに便乗(笑)した次第です。
母方の田舎が新潟市内なので、それこそ何度も
行った新潟ですが、車で行くのは初めてでした。
高速の運転は、介護もあって、家を空けること
もままならなかった状況もあり、超・超・超、
久しぶり。緊張しましたよ(汗)
銀ちゃんも一緒でしたから、楽しい三日間でした。
たまには気分転換もいいもんですね。

記事にある、ダム湖も素敵です。


下の体脂肪計・・・・私も仕入れなきゃ?
いかんかな・・・と思ってみたり。
一応、普通の体重計はあるのですが、それとて、
実際の体重を目の当たりにするのが怖く(笑)
、余程の覚悟がないと乗れません・・・・・

私も、カレンダーに記録するくらい、自身での
管理をしなければいけませんよね。

・・・・・反省。

投稿: | 2015年10月29日 (木曜日) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度・・・着々とw | トップページ | お気に入り~の一枚♪ »