« 今日は・・・月1検診日 | トップページ | 冬支度・・・着々とw »

2015年10月27日 (火曜日)

久々のポッカポカ♪

放射冷却で冷え込んだものの 気温はグングンup
       と言いつつも 19℃happy01

今朝のチャピさん テッテケテェ~noteの朝んぽImg_4183何か落ちてないか・・・探索に余念がないのはさすがビー魂sign03Img_4185   ただいま~でしゅ ご飯くだしゃい♡
  今朝は一気にダウンの10.5㌔ 朝方のゲボッの所為?


先日golf帰りに立ち寄った産直で@200円の白菜
これはいよいよ本漬けでしょう~と 3株買って来ましたImg_4162二日間天日干ししたので午後から・・・漬け込みましょう
  見守り隊のチャピさんがおこた守りしてる間にcoldsweats01Img_4171にゃんでしゅとぉ~(-"-) 白目が怖い (ノ∀`) アチャー

   さて昨日の月1検診日 0.1だけsign03 下がりました
まだまだ予断が許さない数値にも拘らず
『今夜はバーボンで祝杯だっ!』のpapaッチ
    ホジティブ旦那様が 羨ましいthink

  一応お約束通りだった昨夜のガブモグメニューImg_4180*海老フライ コトコト煮込みの白いんげん
キャベツの千切りにブロッコリースプラウトの天盛り
Img_4177シメジとほうれん草のサッと煮 菊とイクラの天盛り o(*^▽^*)o

   海老フライ・・・2本でしたが・・・あと1本って┗(-_-;)┛
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!!


今日は久々ポッカポカなので チャピさんと
    ダム湖に 昼んぽ行こうかなnotes

|

« 今日は・・・月1検診日 | トップページ | 冬支度・・・着々とw »

コメント

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

どうやら朝んぽで拾い食いしたらしいですcoldsweats01
ビー魂 困ったもんです┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2015年10月28日 (水曜日) 午前 10時06分

チャピコさん、変なもん食べるからゲボるんですよ!

投稿: ωΘ) | 2015年10月27日 (火曜日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・月1検診日 | トップページ | 冬支度・・・着々とw »