« オフ間近・・・ (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 久々のポッカポカ♪ »

2015年10月26日 (月曜日)

今日は・・・月1検診日

 毎朝体重・体脂肪を計測して カレンダーに記入Img_4009
15年以上 我が家の健康を見守ってくれてた 体脂肪計
 引退です (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
  年1ドッグを受けていたのに・・・糖尿病発症
毎日の(1ヶ月に10㌔減)計測でおやっ?おかしいsign02
     って精密検査で判明しましたからねImg_1323_2  アタチも毎朝計測でしゅ


  ツイにsign03 寿命sign03 って事で おnewの体脂肪計Img_4141  今どきの若者は・・・じゃなくって今どきの体脂肪計
価格が3分の1以下だけど 機能は3倍以上 \(◎o◎)/!
 肥満度を推し量るBMIはもちろん 
   筋肉量や基礎代謝 体内年齢まで 表示してくれます
おまけに 測定者の認識機能まで⇔乗るピタ測定
  知らぬ間に向上してるのですねっ  o(*^▽^*)oあはっ♪




  さぁ~今日は月1検診日
ピン子さんに振りまわれっ放しでストレスフルのpapaッチ
  数値上昇Maxですが 今日は・・・どうかな?

   昨夜のガブモグメニュー
Img_4161*湯豆腐 ヤリイカ 鰤照り焼き・・・
     右端 しうまいの唐揚げは アタシだけcoldsweats01


 ついでに フードプロセッサーもリニューアルscissorsImg_4140    初仕事は生パン粉作り 

今日の検査結果が安定してたら 海老フライnote

|

« オフ間近・・・ (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 久々のポッカポカ♪ »

コメント

<てにままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

☆母の時代からパンで作る生パン粉
因みにFPが無かった昔はおろし金でしたよ

投稿: わこ | 2015年10月28日 (水曜日) 午前 10時08分

変な話ですが、、、

普通のパン粉に霧吹きで湿らせたら
生パン粉になるって知ってました?(笑)

投稿: てにまま | 2015年10月27日 (火曜日) 午後 11時15分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

えっ?血圧計?
考えもしなかったわ  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年10月27日 (火曜日) 午前 10時24分

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

もうご自宅にお帰りでしょうか?
遠征先にウエアー忘れたごるふままさんcoldsweats01
思わず笑っちゃいましたが
そこは臨機応変おしゃれなウエアーが素敵でしたscissors

カツ節ってニャンコさんの好物だと思っていましたが
ワンコも大好きなんですよね  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年10月27日 (火曜日) 午前 10時23分

ついでに、チャピコさん用の血圧計も買ってあげましょう!

投稿: ωΘ) | 2015年10月27日 (火曜日) 午前 01時43分

新しい家電は
使いはじめは、やっぱり
ドキドキ、ワクワク
しちゃいますよね~♪

ちゃぴちゃんも
体脂肪計測中?

かわいいですね~~。

うちの子も
タニタの体重計に
乗ると削りぶしが
もらえるので、、、
しつこい位に
体重計好きです(笑)

投稿: ごるふまま | 2015年10月26日 (月曜日) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ間近・・・ (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 久々のポッカポカ♪ »