« ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ | トップページ |  ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

2015年9月15日 (火曜日)

またです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

秋の気配 ますます濃くなり 初ヒーターの朝Img_3623    前庭の姫りんごも色付きました shine


いつもお邪魔するお買い得店のおじさんが
 「キノコあげるから おいで~」のお誘いで行って来ました
Img_3621ボリ(通称ナラタケ) さっそく南蛮を入れて虫出しです

   チョッと店内を見たら・・・・またお買い得eye
Img_3620グラム1400円は超お買い得と・・・またですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  松茸メニューは食べ尽くした(sign02)ので
       用途に合わせて切って冷凍保存・・・bleah

昼んぽはおやつ狙いのチャピコさん・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Img_3618   っでも やっぱし シィ~ン!! ┗(-_-;)┛残念

ワン友マックちゃんチにもお邪魔して ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Img_3615おばちゃん おやつくだしゃいでしゅ♥♡
おやつ狙いコチラは大成功でした 
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    昨夜のガブモグメニューImg_3622*イカゲソと芋の子含め煮 タコ刺し
   そしてバジル亭φ(..)メモメモのエリンギ炒め

|

« ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ | トップページ |  ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

コメント

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

地元のお店でeye発見しました
松茸のフライ・・・今夜我が家に初登場 o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年9月17日 (木曜日) 午後 01時01分

わこさん、チャピコちゃん。こんにちは(^^)♪
姫リンゴ可愛いです♡
松茸メニューを食べ尽くした! なんて言ってみたいです(笑)
椎茸は毎日食べてるんですけどね(≧∇≦)

投稿: ももりん | 2015年9月16日 (水曜日) 午後 03時09分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

コチラはsun上天気2Fのベランダに
子供たちの掛け布団干しました

産地ですけどア〇ックスだったらこの倍はします

投稿: わこ | 2015年9月16日 (水曜日) 午前 10時29分

おはようございます!!

松茸、安いですね。
羨ましい!!
我が家はカナダ産の松茸で我慢。。。
国産なんて、まだ、お目にかかってないです。

投稿: バジル | 2015年9月16日 (水曜日) 午前 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ | トップページ |  ┐(´д`)┌ヤレヤレ »