« 頑張ったpapaッチ | トップページ | チャピコも頑張ったし ウッヒョォ~っもねw »

2015年9月 7日 (月曜日)

朝んぽと・・・

ピン子さん通信phonetoもこの日は二回だけ 久々にゆったりの日曜日
 義弟からphonetoが有ったと ピン子さん嬉しそうでしたlovely

  ココだけの話『お袋にphonetoしてやって』と義弟に言ったんですけどね
     やっぱし末っ子は可愛いのね o(*^▽^*)oあはっ♪


  昨日は 県議選投票ついでに 朝んぽでした

 先ずはケンタ君のお婆ちゃんチheart04

Img_3519   シィ~~ン 意外にあっさり諦め顔のチャピコ
Img_3520_2
そしてチョッと寄り道 銀杏の木チェックeyeImg_3521  今年もいっぱい実を付けていて収穫が楽しみです
        ココだけの話:他人様の駐車場ですcoldsweats01

  毎年拾う銀杏 昨年はコチラImg_0324_2
ゆったり過ごせたこの日・・・そろそろ~って チャンプーdayでした
Img_3525タオルドライ係りのpapaッチに
   キュゥ~ン助けてでしゅweep SOSsign03


  昨夜のガブモグメニュー
Img_3527*ナマラッピ (イカ一夜干し) 温奴 キンピラ牛蒡完食!
  カマンベールチーズ 煮卵 フォアグラ入りのサラミ

|

« 頑張ったpapaッチ | トップページ | チャピコも頑張ったし ウッヒョォ~っもねw »

コメント

<バジルさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

陽が射してきましたsun
えぇ~~アタシはずっと自分が年上の意識でしたが
多分NO天気だから若く見えちゃうのでしょうね
義弟は来年還暦ですがいくつになっても末っ子気質ですcatface
生干しイカ 捌いて半日ほど陰干しするだけです 

投稿: わこ | 2015年9月 8日 (火曜日) 午前 11時48分

末っ子さん、60歳なのですか?
私と同じ年です。
わこさんは、じゃ、私より年上なの???
若いと思っていました。
生干しイカ、自家製でしたか?
私も作ってみようかなぁ。。

投稿: バジル | 2015年9月 8日 (火曜日) 午前 11時25分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

spa気持ちいい季節ですね
新車でspa巡りでもいかがです?

投稿: わこ | 2015年9月 8日 (火曜日) 午前 04時34分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

ナマラッピ アチコチ転勤族ですから
どこの方言だったか解りませんcoldsweats01
イカが大きくなってきたので捌いて陰干ししました
肉厚で美味しかったですよ

アラ60歳になっても末っ子は可愛いいらしいですcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年9月 8日 (火曜日) 午前 04時33分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

先週帰った時に運転免許証返納手続の予定でしたが 拒否sign03
子の心親知らず・・・ですかねcoldsweats02
滅多にphonetoしない義弟に夫が一言
そうとは知らないピン子さん 大喜びで報告して来ました

フォアグラ入りサラミ ドコにフォアグラ?って感じです o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年9月 8日 (火曜日) 午前 04時29分

なんだ、なんだ、チャピコさんはお風呂嫌いか…。気持ちいーのにねー。

投稿: ωΘ) | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 10時50分

こんばんは!!

ナマラッピ、って生干しイカの事ですか。
初めて聞く言葉です。
おもしろいです。

ピン子さんも末っ子が可愛いのですね。
私の実母も末っ子長男は特別可愛かったようです。

投稿: バジル | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 10時34分

わこさん~こんばんわ^^

義母様ちょっとだけ落ち着いてらっしゃるのかな^^
わこさんの優しい心使い^^
義母様嬉しかったでしょうねhappy01

あは^^ちゃたろーもお風呂場に連れてっただけで、
固まってました~(●´艸`)

フォアグラ入りサラミーってあるんですね!
食べたいーー探してみようっと^^笑

投稿: chamama | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったpapaッチ | トップページ | チャピコも頑張ったし ウッヒョォ~っもねw »