« SW終えました | トップページ | やれば出来る子(?)なんです② »

2015年9月28日 (月曜日)

やれば出来る子(?)なんです①

 先週金曜日 昔のsign02テニ友さんから
Mさんが所用で来盛だから beertennis遊ぼって お誘いでした
一緒にshine輝いていたのですが時を経た今も
  

Img_3716          注釈:お若いNさんとMさんペアー
  
皆さん華麗なるショット健在でしたscissors

恐る恐る・・・ミニテニス。。。そしたら沸々とゲームの意欲がhappy01
 チョッとだけ 参加させていただきました
チョボラ以外に アタシがテニスをしたのは いつ?
辿れば 
2011年 夏合宿以来coldsweats01ずっとお休みだったtennis
やれば出来る子(?)なんですo(*^▽^*)oあはっ♪

    papaッチに夕食準備して
Img_3726   旬の鮭で お鍋・・・Img_3727mamaッチ 久々の夜遊びでしゅか?
チャピコの視線は痛かったけど・・・beer呑み会へ
   うん十年来のテニ友さんとのガブ楽しみました
Img_3721愉しいひと時を有り難うございました
      またtennisbeer是非sign03 

|

« SW終えました | トップページ | やれば出来る子(?)なんです② »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

チャピさんの魂胆ミエ見えですねwink

投稿: わこ | 2015年9月29日 (火曜日) 午前 07時52分

お、チャピコさん、見送りご苦労様です! あんまりお腹減ってないでしゅけど、つまみ食いでもしましゅかー、の顔ですよ。

投稿: ωΘ) | 2015年9月28日 (月曜日) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SW終えました | トップページ | やれば出来る子(?)なんです② »