« (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | SW終えました »

2015年9月21日 (月曜日)

秋本番♪収穫です

  ふくいくとした良い香りが漂い始めましたImg_3690  秋本番 金木犀が 咲きました

 コチラも秋の恵み 前庭の姫りんご 収穫しました
Img_3688小っちゃいけど 美味しいんでしゅlovely

  秋の美味しいモン 天然舞茸・・・eye見つけたので
Img_3693舞茸ご飯を炊き・・・残りは・・・貝焼きの土曜日ガブモグImg_3691舞茸・ホタテ・生タラコ・葱・三つ葉・お豆腐 味噌味で
 フゥファ~フゥファ~しながら 熱っ熱~が 最高です

出たり入ったり 相変わらずのすったもんだ続きですが
    昨日 日曜日  連休中で激混みのホーム①
  かえでoutスタート パー35 53(+18)
スルーでin 待ちチョロにめげながらもパー37 51(+14)
104のていたらく あぁぁ~~先週よりも。。。┗(-_-;)┛
  一進一退 進歩のないゴルフですweep

ピン子さんパワーに負けじと・・・昨夜のガブモグメニュー Img_3695  ステーキとガーリックトースト サラダと心太
   つっぱり婆ぁちゃん 翻意なるか?
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight papaッチ&アタシ

 あれこれ買い揃えて お彼岸渡鬼(^_^)/Img_3696        栗おこわも お土産です
   昨年剝いて冷凍保存の栗は 最後です
炊飯器で炊く栗おこわ⇔ 冷凍保存がホクホクの決め手です

|

« (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | SW終えました »

コメント

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

金木犀の香りが漂う季節になりましたねlovely
香港には 咲いていませんか?

投稿: わこ | 2015年9月25日 (金曜日) 午前 06時18分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

強制連行sign02免許証返納も失敗しましたweep
華麗なる加齢を絶対認めないピン子さんに完全にお手上げでした

貝焼き 其々で好きなように具を入れて食べます
最後にご飯を入れておじやは アタシだけhappy01

投稿: わこ | 2015年9月25日 (金曜日) 午前 06時16分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

SWひなちゃんとのお出かけ楽しみましたか?
ひなママさんもgolfラウンドだったのですね~note
お天気にも恵まれて良かったですねlovely
ティショット チョロはめげちゃいますよねcoldsweats01
何をやっても巧く行かずに撃沈sign03
有りますsign01有りますsign01
明後日はリベンジラウンドして来ます(^_^)/

投稿: わこ | 2015年9月25日 (金曜日) 午前 06時10分

幼いころに住んでいた家の周りには金木犀の木がたくさんありました。
なつかしいです。

投稿: 銀ままん | 2015年9月24日 (木曜日) 午前 08時35分

わこさん~こんばんわ^^

お彼岸~どうでしたか?
今頃どっと疲れてないといいけど。。。
帰ってきたらゆっくりしてくださいね^^

秋の食卓ですね^^
帆立のお鍋風美味しそう!
一人用のコンロ?いいな~~!
これ欲しいですhappy01

投稿: chamama | 2015年9月23日 (水曜日) 午後 08時17分

秋は美味しい物いっぱいですね~。
チャピコちゃんも食欲の秋だもんね~!!
食べ過ぎには注意しましょう(笑)
うちも昨日ゴルフ行ってきましたが~私がハチャメチャなゴルフになってしまい激チンですぅ~。ドライバーからチョロ連発で悲しい~。なんでナイスショットの時と同じように打てないんだろうね~。

投稿: ひなママ | 2015年9月23日 (水曜日) 午前 09時59分

土偶チン
クンクン大騒ぎ 大変でした。coldsweats01

投稿: わこ | 2015年9月22日 (火曜日) 午前 05時06分

ステーキとガーリックトーストなんて焼いた日にゃ、チャピコさん、落ち着かないだろうねぇ。

投稿: ωΘ) | 2015年9月21日 (月曜日) 午後 12時15分

バジルさん mobilephoneからお返事して見ました。行楽日和り帰省中のお嬢さんとお出掛けでしょうか?

投稿: わこ | 2015年9月21日 (月曜日) 午前 10時57分

わこさんの食卓も秋の香りが漂っていますね。
お出かけ、行ってらっしゃい!!

投稿: バジル | 2015年9月21日 (月曜日) 午前 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | SW終えました »