« まとめて更新ガブモグメニュー | トップページ | 朝んぽと・・・ »

2015年9月 6日 (日曜日)

頑張ったpapaッチ

 秋の長雨の所為・・・チャピさんのサラダバーがupグングンです

Img_3495アタチの食べ放題でしゅから~\(*`∧´)/

  golfでお疲れモードだったけど 草刈り隊出動でしたImg_3507えっsign02サラダバーが・・・ニャイっ!でしゅ

頑張ったpapaッチ (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
 アタシもチョッとお手伝いsign01と外に出ましたが
   ゲッ!ニョロ~~shock発見sign03 遇えなく撤収coldsweats01
せめてガブモグメニューで お返しです o(*^▽^*)oあはっ♪


 牛もも肉のタタキ・・・
    小分けして冷凍保存したら 困った時のお助け一品Img_3506ばあばの和風ローストビーフ これ簡単で美味しいですscissors

   そんな(どんな?)昨夜のガブモグメニューImg_3508*豚バラ角煮葱巻き キンピラ牛蒡  お煮しめ風煮物

 そして。。。バジル亭φ(..)メモメモの袋煮が (*^ー゚)bグッジョブ!!Img_3509   バジルさん またφ(..)メモメモ 有り難うございます


  昨夜チャピさん 快挙ですshineshineshineImg_3510昨年 足の手術以来 自分では昇れなかった 椅子
 昇れましたぁ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
アタシ達もビックリしましたが・・・本人が一番驚いてる?happy01

   夜散歩も 頑張りましたよImg_3518  ご褒美くだしゃいでしゅlovely
   そっ!それは~~体重測定してからネッcoldsweats01

|

« まとめて更新ガブモグメニュー | トップページ | 朝んぽと・・・ »

コメント

<ももりんちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ご実家に草刈り隊出動でしたかぁ~
(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
ウチの草刈り機は ギュンギュンッ!煩いけど便利です

昨年6月の股関節手術以来 昇れなかったのですが ヤッタ~scissors
ニョロ・・・ミミズですがデカかったです
あの動きが 苦手ですbearing

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時54分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

チャピコもまだまだ油断できませんねhappy01
本人も\(◎o◎)/!して固まっていましたよ

あらっ!香港でもばぁばさん 人気が有るのですねwink

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時51分

<Chamamaさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

久し振りに椅子に乗ったのでビックリしました
盗み食い女王のチャピコ 油断でした

角煮コトコト煮込みの季節になりました
今日のお昼に豚丼食べちゃったアタシ 少々胃の調子がcoldsweats01
レオ大勝でおつまみ増えましたよ o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時49分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

えぇぇ~~っ?shock
ニョロにスリスリするのはやめて欲しいですsad

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時46分

<マコトちゃん>
お久し振りぃ~~(^_^)/

毎日アッチのお家コッチのお家と忙しい毎日ですね
夏の疲れは秋に・・・とかご自愛くださいねlovely
ピーちゃんが?weep
やはり高齢だと手術には踏み切れませんね
ピーちゃんの桃太郎 楽しく見させていただいています
どうか穏やかに過ごしていけますようにお祈りしています
ピン子さんとの同居は今回は棚上げになっただけ
SW後にまた協議です

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時44分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

2ワンズと孫ッチ君
賑やかにお過ごしだったのがとても羨ましく…コチラまでホンワカ和ませていただきましたlovely
心の疲れはだいぶ慣れて来ましたhappy01 

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時39分

<バジルさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

県産牛塊肉・・・ア〇ックスで週1特売で買います
ばぁばのレシピ簡単で美味しいですよ

草刈り隊 今年は既に4回出動ですが
あっと言う間に生えて来ますwobbly

投稿: わこ | 2015年9月 7日 (月曜日) 午後 05時37分

チャピコちゃん、やった\(^o^)/♪
毎日のお散歩、頑張ってエラーイ(≧∇≦)

袋煮も角煮も美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

パパさんもわこさんも疲れを溜めないよう、お気をつけてくださいね(^^)

うちも土曜は実家の草取りとお墓参りのために広島に行ってきました(^^) 草刈り機が欲しいです(笑)

ニョロってヘビ?ミミズ?どっちも苦手〜^^;

投稿: ももりん | 2015年9月 7日 (月曜日) 午前 09時42分

ちゃぴこちゃん、のぼれて嬉しいねー^^

ばあばのローストビーフ、ばあばファンとしては見逃せません♪

投稿: 銀ままん | 2015年9月 7日 (月曜日) 午前 08時31分

わこさん~こんばんわ^^

きゃは~~チャピちゃんおめでとお^^
椅子登れてよかったねー^^
びっくり顔可愛いです^^

豚バラ角煮~今もお友達のところで角煮を見て~わこさんも~~happy01
食べたくなりました^^
明日の献立~予定変更かな~~笑

今週も無理しないで頑張っていきましょう^^

今頃レオさん快勝の美酒かな~^^

投稿: chamama | 2015年9月 6日 (日曜日) 午後 08時45分

ま、まさか、チャピコさん、ニョロニョロを食っているわけじゃありませんよね!!!…もぐもぐ、ジューシーで美味しいワン!

投稿: ωΘ) | 2015年9月 6日 (日曜日) 午後 04時10分

わこちゃん、すっかりご無沙汰してごめんね。
ま、事情は十分わかってくれてるからありがたいわ。
わこちゃん、ピン子さんと同居する予定だったの?
頓挫してよかった! マジそう思う。
きれい事では済まない大きな苦労を背負い込むことになるんだからね。
できることならそんな苦労はしてほしくない。
姑も実母もそれなりにどっちも苦労だぁ!
チャピコ元気そうでよかった。
まだ記事に書く気持ちになれないけど、ピーが癌になったんだよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
今はまだ元気にしてるけど、高齢だから手術できないみたい。

投稿: マコト | 2015年9月 6日 (日曜日) 午後 03時15分

何かと心労続きのご様子、お疲れ様です。 (^^)v
チャピコちゃんの元気に癒されますね。
我が家も、ワンコ達に癒やされて老夫婦喧嘩しながらの日々です。 (^_-)

投稿: Coro | 2015年9月 6日 (日曜日) 午前 08時08分

おはようございます!!

ローストビーフのレシピ、参考にして作ってみます。
また、美味しいレシピを見つけたら教えてくださいね。
チャピさんのサラダバー、また新鮮なのが生えてきますよね。。。

投稿: バジル | 2015年9月 6日 (日曜日) 午前 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて更新ガブモグメニュー | トップページ | 朝んぽと・・・ »