« 8月20日 | トップページ | あらまっ(^_^;) »

2015年8月25日 (火曜日)

開き直りたいww

未だ8月と言うのに 秋風が・・・
 チョッとした事で 涙がこぼれます
  秋だから 乙女チックな (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ アタシですcoldsweats01 
 
4年前にも やっぱし震災とピン子さん絡みで 激痩せしたので

 今回はpapaッチもかなり気を遣ってるのが有り難いです

そして何よりpapaッチと運命共同体なので 気持ちは楽です

 精神的にお疲れMaxのpapaッチですが「気晴らし!golf行くぞっ!」
   っと・・・23日 ホーム①へ
でもねぇ~ ピン子さんから度々mobilephoneで イマイチ気分が乗らず
    二人ともスコアーは (´・ω・`)ショボーン 

 先週と同じコースにも拘らず・・・109 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

   気分転換には なりましたhappy01

なんくるないさぁ~って開き直りたいww

さくさくスルーで廻れたので 夕方は近くの小学校へ
   お散歩がてら3人で 選挙投票

Img_3417アタチも選挙権年齢でしゅけどぉ~

  帰り道は・・・またまたコチラ
Img_3418お婆ちゃ~ん来たでしゅよ・・・シィ~ン crying
Img_3421   帰宅後は ガックシふて寝  o(*^▽^*)oあはっ♪


   残りモン冷凍保存で23日ガブモグメニュー
Img_3424            *ヒレカツ 切り昆布煮物完食!
      初 獄キミ マイウゥ~lovely

   おまけ;
 
洗濯物をバサッと置いてたら 潜り込んでたチャピコ Img_3425  アタチのベッドでしゅからぁ~
                             しかし 上手に潜り込むもんですww

|

« 8月20日 | トップページ | あらまっ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月20日 | トップページ | あらまっ(^_^;) »