« お盆渡鬼 突入! | トップページ | やっと…始まりました »

2015年8月18日 (火曜日)

緊急事態継続中

   長かった渡鬼お盆 乗り越えましたが

  ピン子さん まだらフェアリーが一気に加速していましたwobbly

そのうち・そのうちと思って覚悟はしていましたが・・・緊急事態
  増築や施設も間に合わず・・・
     当分お互い不便なままで過ごす事になりそうです

  今日はp
apaッチが 付き添いで病院へ
 朝からお弁当作って 持って行ってもらいましたImg_3389
    認定ちゃんと貰って来れるかな?

さて ここまで一気に進むとは思わず連休合間に二人で呑気にgolf

    8月10日 ハイランドCC 102
東コース パー36 52(+16) 西コース パー36 49(+13)
  まだ真皮が薄いのでガーゼとテーピングで補強
        それでも 痛みは・・・weep

    8月16日 ホーム① 100
inスタート パー37 52(+15) out パー35 48(+13)Img_3385100切りは出来なかったけど 怪我明けとお盆疲れで
   このスコアーは(*^ー゚)bグッジョブ!!っかなhappy01

  次回golfは真っ暗闇だけど・・・・いつかまたっcoldsweats01


時々覗いてる
バニラファッジさん   
 φ(..)メモメモお手本に 乗り切るっきゃないのよね


お盆渡鬼お疲れMaxで帰宅したガブモグメニュー 8月15日Img_3382*新物秋刀魚note 温泉卵 野菜炒め
   新秋刀魚 小振りの割りに 脂がのっていましたよscissors

|

« お盆渡鬼 突入! | トップページ | やっと…始まりました »

コメント

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

怪獣孫ッチ君 おいでになって賑やかにお過ごしですねlovely
ついこの前まで穏やかなひ孫君曾祖父さんの
heart042ショットをお見かけしたばかりですのに
お父様のお具合が心配ですね

投稿: わこ | 2015年8月19日 (水曜日) 午前 10時07分

義母様の介護、ご苦労さまです。m(__)m
我が父は、もう意識もない状態で面会に行ってもただそばに居るだけです。
亡き母の墓前で、父の事お願いをしてきました。

投稿: Coro | 2015年8月19日 (水曜日) 午前 07時55分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

介助犬チャピコも怪しい年齢ですけどねっhappy01

投稿: わこ | 2015年8月19日 (水曜日) 午前 05時30分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

バックシャン(古っ)でしょhappy01

介護保険の手続きが始まったので
アッチに行ったりコッチに来たりの生活です
嫁の言う事は勿論ですがpapaッチにも頑張る(頑固)ピン子さんです

投稿: わこ | 2015年8月19日 (水曜日) 午前 05時29分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

バイトでお忙しかったのですね
いつものお仕事だったのかな?
(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

後ろ姿が若く見えます?happy01
亀君papaッチ大成功ですねwink

投稿: わこ | 2015年8月19日 (水曜日) 午前 05時25分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

バジルさん宅は早めの対処だったのですね
先月まで車の運転をしたり普通に生活していましたから迂闊でした
やっと昨日申請を出し これから始まります
昨日ほぼ一日病院などで手続きをして夫もグッタリ

投稿: わこ | 2015年8月19日 (水曜日) 午前 05時10分

介護犬チャピコさんが大活躍!まかせたぞ!

投稿: ωΘ) | 2015年8月18日 (火曜日) 午後 10時42分

わこさんの後ろ姿♪20代~(*^3^)/~☆

もちかちて同居?一時的でも発狂しそう…(^_^;)

お弁当豪華に優しいなあ~!

投稿: わんぴい | 2015年8月18日 (火曜日) 午後 07時04分

こんにちは(^^)♪
渡鬼お疲れさまです。
もしかして今わこさんちで同居中ですか?
今は、早いうちなら進行を遅らせるお薬もあるので、大変ですが、頑張ってくださいね(^^)

わこさん、後ろから見たら(笑)2、30代にしか見えない程、スタイルいいですね〜(o^^o)

7月末からバイトだったので、読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

投稿: ももりん | 2015年8月18日 (火曜日) 午後 05時07分

こんにちは!!

我が家では義母がボケてしまう前に手を打って
早めに介護認定もらってディサービスに通ってもらっていました。
歩くのが不自由になりました。
本人は行きたがりませんでしたが説得しました。
とはいっても、つい最近です。
後は成り行きに任せるしかないです。
私も他人ごとではないです。。。

投稿: バジル | 2015年8月18日 (火曜日) 午後 04時11分

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

そうですねっ
まだらフェアリーに振り回され夫もタジタジですが・・・sad
チキンハートを鍛えなくっちゃww

投稿: わこ | 2015年8月18日 (火曜日) 午後 01時11分

なんとか凌いでいくしかありません。
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: にゃんにゃん | 2015年8月18日 (火曜日) 午前 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆渡鬼 突入! | トップページ | やっと…始まりました »