« またね~(^_^)/ | トップページ | なんくるないさぁ~w »

2015年7月22日 (水曜日)

チョッと淋しい+1

華麗なる加齢・・・治りが遅いと覚悟していたのですが

 昨日無事にsign02抜糸を済ませ・・・水仕事OKとは言われたけど

  見るも無残なフランケン状態の傷口wobbly

 まだまだ恐る恐るで昨夜の一人ガブモグImg_3221*インゲン ウズラ卵 じゃが芋のフリッター キンピラ牛蒡
バジル亭の真似っこフリッター・・・サクッサク揚がりました

  そして 
本日birthday+1一人ガブモグメニューImg_3224*朝ご飯の残りほうれん草のお浸しで巣ごもり
*唐揚げの残り・・・ズッキーニのマヨワサビサラダ

残りモンだらけでなんだかなぁ~の+1
 せめてちっちゃなケーキでも?  o(*^▽^*)oあはっ♪

何故か毎年この日・・・呑み会のpapaッチ
誕生日を祝うお年頃では無いのだけどチョッと淋しいなっweep

|

« またね~(^_^)/ | トップページ | なんくるないさぁ~w »

コメント

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

birthdayお祝いの\_ヘ(ω・´*)ポチン 有り難うございます

キンピラは 切ってあるのを炒めました
やはり歯ごたえがイマイチでしたcoldsweats01

今夜はVS大谷君
papaッチと同郷だから複雑な心境のようです
断トツ1位のソフバン・・・追っかけて
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

投稿: わこ | 2015年7月24日 (金曜日) 午前 04時45分

わこさん~こんばんわ^^

わ~いお誕生日だったのですね^^
おめでとうございますhappy01
一人ご飯は慣れてても、お誕生日だとちょっと寂しいですよね^^:
わかります~~^^
でもわこさん一人なのにちゃんと作ってすごいです^^
きんぴら味しそう^^揚げ物もヽ(´▽`)/

この1年もまたわこさんにとって素敵な1年になりますように^^
おめでとうございます^^お祝いのぽちぽち^^笑

投稿: chamama | 2015年7月23日 (木曜日) 午後 07時19分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

そっかぁ~夏休みでお弁当が無い替わり
お昼ご飯の準備が有るのねwobbly
残りモン 誉めていただいてありがトンcoldsweats01

そしてBirthdayソング ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
9月にはねねさんのお祝いに駆けつけますねwink

投稿: わこ | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 09時59分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

コメント訂正しましたnotes

豪華な温泉旅行はお祝いだったのですねlovely
前にはシフォンケーキを焼いたのですが
面倒になっています 
papaッチのお誕生日がもう直ぐ・・・今度は焼きますよっ

フリッターの衣 有り難うございました
今朝のあさイチ<とうもろこしのフリット>もいけそうですねwink

投稿: わこ | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 09時54分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

実はバカボンと一緒に前祝して貰ってはいたのですがcoldsweats01
チーム銀ままんさんのポンポンガールズ
出張ステージお願いしますlovely

投稿: わこ | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 09時46分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

今夜はももりんちゃんも一人ご飯なのですねweep
今回の怪我でflair発見sign03
コンビニ弁当お握りお惣菜見直しましたlovely
今夜はそれで いかがですか?heart04

青黒いギザギザは 治るのかしら?bearing

投稿: わこ | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 09時42分

「ハッピバースディわこさ~ン♪」ってこっちで一人歌わせてもらいました(笑)私はめんどくさい夏休みに突入し、嫌気がさしているところなので逆に「おひとり様」で過ごす誕生日がとてもうらやましいです。残りもんでも何でもいいから一人でゆっくり食べながら一人でゆっくり飲んで、それだけでうれしくなっちゃいます・・・・・。わこさんの残り物は残り物に見えないところが素晴らしいです。「おめでとさん、わこさん♪」

投稿: ねね | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 09時38分

お誕生日おめでとうございます!!

私の誕生日も祝ったことなんてないですが
今年は還暦なので温泉へ連れって行ってもらえました。
ケーキもほとんど食べないのですが用意してもらえました。
ありがたいです。

一人ご飯、残り物とか言っても
ブログで見ているだけではわからないですよ。

フリッターの衣、美味しいですよね。
私もまた作ります。

投稿: バジル | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 08時29分

お誕生日おめでとうございます。
当日淋しかったぶん、アフターバースデーにパパさんにしっかりお祝いしてもらってくださいね^^

傷跡、心配ですね。早くよくなりますように。

投稿: 銀ままん | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 07時43分

おはようございます(^^)♪

お誕生日に1人ご飯って淋しいですよね^^;
うちもよくあります。
今日も接待なので、1人ご飯です(^^)
残り物もないし、何食べようかな(笑)
1人だと何もしたくないです←ダメですね^^;

お友達と、バースデーランチとか行っちゃいましょう♪

まだ傷が完治ではなさそうですね。
早く傷跡が綺麗になりますように(^^)

投稿: ももりん | 2015年7月23日 (木曜日) 午前 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね~(^_^)/ | トップページ | なんくるないさぁ~w »