« 年齢時速・・・受け止めます | トップページ | 看板ニャン娘? »

2015年7月 2日 (木曜日)

チャピコの逆襲

 今日は半夏生・・・タコ・鯖・うどんを食べる日

諸説色々あるようですが・・・故事はφ(..)メモメモしなくちゃねっ


さて チャピコの逆襲
  昨日1日は あちこちポイントお得店を掛け持ちし
    ドッサリお買い物して 収納してたら
 あれっ? チャピさんが eye居ないsign03
お買い物袋に顔を突っ込んでキャベツを~~~モグモグ中
   
   ゴラァ~sign03 \(*`∧´)/
   証拠写真をcameraパチリは・・・無理┐(´-`)┌

  だって…玄関に置いてあったでしゅよっ

Img_3063_2 lovelyアタチにお土産かと思ったでしゅよっ
Img_3067_2 
チャッチャと仕舞わない
      mamaッチが悪いんでしゅ

Img_3072   あくまでも開き直りの チャピコなのでしたぁ~
        ↑フ〇テレビ 今日のわんこ風にねっwink

先日の病院dayで3重苦に遇って 逆襲のチャピコさん
  やってくれました (ノ∀`) アチャー


  昨日のお買い得№1 
Img_3081過熱用ですが 生めかじき
Img_3082   大根とコトコト煮込み クックパッドさんからφ(..)メモメモ
 サラダ油で大根に焦げ目が付く位焼くのがポイント

そんなこんなの(どんなやsign02)昨夜のガブモグメニューImg_3083*鰊のきりこみ *鰈の塩焼き
  そしてやはり北辰さんから買って来たプリプリ海老でImg_3084    グリル焼きの グラタン 焦げ目チョッと・・・には訳が
      今日のお昼にアタシが・・・ご飯に乗っけてドリア予定coldsweats01

    
    さぁ  後半戦始まりました
頑張れsign03なでしこ  (≧▽≦)人(≧▽≦)ノボンバィェ!

なでしこファイナル進出 オメデトウ(*^^)v

Img_3085早飯 祝砲 bomb ドカッァ~ンの
ドリア bleah

|

« 年齢時速・・・受け止めます | トップページ | 看板ニャン娘? »

コメント

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

あのまま気づかずに居たら…完食だったでしょうか?happy02

前の冷蔵庫は野菜室が中段でしたけど
今度は下段・・・やはりぶっ飛んできます(^^ゞ

投稿: わこ | 2015年7月 3日 (金曜日) 午前 09時13分

チャピコちゃん!やったね(^_^)v
サラダバーより美味しかったかな?

ナナもキャベツや白菜大好物!
野菜室開けたら飛んできます(^^)

投稿: ももりん | 2015年7月 3日 (金曜日) 午前 08時27分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

キャベジンですかぁ~happy01
アタシも食べたら良いかしら?( ´艸`)プププ

投稿: わこ | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 10時26分

<Chamamaさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

大谷君10勝 おめでとうございます
レオは抑えの高橋さんが・・・・crying
ソフバン 恐るべしsign03

キャベツの入った袋を慌てて取り上げてたアタシ
ご想像下さい  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 10時24分

<ねねさん①②>
こんばんわぁ~(^_^)/

おぉ~っねねちゃんもキャベツが好きだったのですね
そぉそお 野菜室開けたらぶっ飛び~
最近はお耳が遠くなったから気付かない
それはそれでチョッと淋しい気がします

妹さんとおんなじ誕生日なのですね
  双子ですぅ~ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

投稿: わこ | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 10時21分

<わんぴぃさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

なでしこ やったねwink
今日は調整のお休みだったのね
ランさんの嬉しそうな様子が目に浮かびますlovely

真ん中の美味しそうなとこガブリnote
まだまだ歯は丈夫ですhappy01

投稿: わこ | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 10時18分

チャピコさん、完全に開き直った顔してますねぇ。
まぁ、きゃべつは、胃薬のキャベジンの材料になるぐらい身体に良いので、たくさん食べても良いのでは?

投稿: ωΘ) | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 08時23分

わこさん~こんばんわ^^

あららーーー笑
チャピちゃんお土産だと思って
早速頂いちゃいましたか^^
丸ごとがぶり・・・happy01
美味しかったでしょうね^^

めかじきってこの辺ではあまり売っていのです~~。
食べてみたいです^^

なでしこやりましたね~~(*´-`*)ノ
今度はレオとハム~~ガンバだ~~ヽ(*´∀`)ノ
大谷君・・・・1点取られています。。。

投稿: chamama | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 07時02分

去年のわこさんの誕生日におめでとうコメント入れていた私・・・・。すっかり忘れてました(笑)馬鹿者!!です。

投稿: ねね | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 06時03分

なでしこ勝ちましたね。このまま勝てばいいのになぁ~。キャベツ、ねねも大好きでした。唯一野菜はもらえると知っていたので、肉焼いても魚焼いても奪いにこないのに、冷蔵庫の野菜室開けた時は飛んできてました。
それはそうと、わこさん7月22日生まれなんですね。うちの妹と一緒!すごいっ!偶然にしてはすごすぎるっ!ちなみに父は21日です。これまたすごい!

投稿: ねね | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 06時00分

なでしこ、ヤッタアーヽ(・∀・)ノ勢いあるよね!
休みで見れてヨカタ~

チャピコちゃん、キャベツそんなに食べたの?
うひゃひゃ~美味しいところ丸かじり♪やったね~!

投稿: わんぴい | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 05時41分

<バジルさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

なでしこ やってくれましたねhappy01
早飯ドッカァ~ン ドリア追記しました
  祝杯は夜までお預けですがcoldsweats01

メカジキのアラだからお安かったんですよscissors

投稿: わこ | 2015年7月 2日 (木曜日) 午後 03時24分

なでしこ、勝ちましたねup
おめでとうsign03
うれしいですね。
もうお昼のドリアの準備中ですか?
ドリア、食べたい!!
カジキ、たまに安い時がありますね。
普段はとても高い。。。

投稿: バジル | 2015年7月 2日 (木曜日) 午前 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢時速・・・受け止めます | トップページ | 看板ニャン娘? »