« 果報は寝て待つw | トップページ | ダウンバースト (((゚Д゚)))ガタガタ »

2015年6月22日 (月曜日)

これは吉兆っかな?

  今日は夏至・・・ムシムシジメジメの朝です

  そんな日は 朝風呂でサッパリと・・・・
Img_2931 良いぃ~♨湯だなっ でしゅww
          ホントは大っ嫌いですがねcoldsweats01
  

   さて・・・これは吉兆っかな?

  土曜日はpapaッチとホーム①へ
7時57分 トップスタートって事でチャッチャっとパター練習終えて
  テイーグランドへ向かう途中・・・eyesign03
まさに脱皮したての巨大ニョロ 
\(◎o◎)/ギャァ~ッsign03 
Img_2904  下の矢印はシッポ(?) 上矢印が頭・・・・
画像では解り難いでしょうが ゆうに1.5㍍は 有りましたshock
  抜け殻をお財布に入れておくとお金が貯まるとか言いますが
 有り得ません 出来ませんっsign03
   
せっかくおnewnoteのワンピで臨んだのにImg_2905
  頭からニョロが離れず・・・集中力ゼロsign03 papaッチだけは絶好調think

  吉兆どころか 気もソゾロのラウンドになりました

もうひとつ集中出来ない事情が・・・・
 この日 <志の輔落語>チケットが9時電話予約開始

  プレーしながら繋がらないmobilephone予約にヤキモキ
やっと繋がったものの・・・2F席 ┗(-_-;)┛ガッカリ!!
   まぁ取れただけでも善しって事で・・・coldsweats01

 スコアーは シィ~ンsign02 推して知るべしっですbearing
スルーで廻って後半はどうにか落ち着きいつものペース
 パーセーブは有ったものの 50・・・前半59で 109crying 

 あがって食事中に もの凄い雷雨になったから
  これが吉兆? o(*^▽^*)oあはっ♪




 前もって仕込んでおいた煮豚でガブモグメニュー 20日Img_2908*イカポッポ *トマトのカプレーゼ風 *つぶ貝のお刺身
Img_2909なんちゃって家庭菜園の絹さやとスプラウトもこれでおしまい 
     今度は買います o(*^▽^*)o

|

« 果報は寝て待つw | トップページ | ダウンバースト (((゚Д゚)))ガタガタ »

コメント

<バジルさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

何度も有り難うございます

例え抜け殻と言えども未だに思い出すとbearingっです

抗生物質飲むために禁酒中って偉いですよhappy01
アタシだったら多分当日だけcoldsweats01
指先は癒えるまでも時間がかかりそうですね
お大事になさって下さいね

投稿: わこ | 2015年6月23日 (火曜日) 午後 11時54分

<てにままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

とてもじゃないけどお財布に入れる勇気は有りません
未だに思い出すだけで鳥肌ですからbearing
ゴルフ場には付き物ですから
当分ラフには近寄れないです
だから ファウエィに? それも無理(^^ゞ

投稿: わこ | 2015年6月23日 (火曜日) 午後 11時51分

メンテナンス終わっていましたね♪

蛇、抜け殻で良かったですね。
ニョロニョロは怖いです。
煮豚、美味しそうです。
煮卵も好き!!

ツブ貝も食べたい!!
お酒も飲みたいけど、
化膿止めの抗生物質飲み終えるまで禁酒ですって。。
明日は飲めるかなぁ。

投稿: バジル | 2015年6月23日 (火曜日) 午後 04時56分

もう、メンテナンス終わったかなぁ。。
朝、コメント書いて送信したらメンテナンス中でした。

投稿: バジル | 2015年6月23日 (火曜日) 午後 04時53分

ヘビの抜けがら・・・
お財布に入れてますよ~(笑)
それも白ヘビなんです!
PETとして飼っているんですってよ(^v^)

抜けがらを財布、はできても飼うのは無理ですね?!

ツブの刺身、大好きです。
先日、娘と行った回るお寿司屋さんで
煮ツブの握りがあって、お代りしちゃいましたw

投稿: てにまま | 2015年6月23日 (火曜日) 午前 06時42分

<ののちゃん(^^)さん>
お忙しい日々は過ぎ
ラウンドレポupでしょうか?

抜け殻を見てから集中も途切れたのですが
59・・・あわや60台かとcoldsweats01
この季節は夫のコンペが入ってるので
2週間に1度のペースになり次回は7月4日予約して来ました
今週は練習場にと思っています

おnewのワンピ なんだか縁起が悪いみたいcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年6月23日 (火曜日) 午前 05時16分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

日ハムさん 連敗脱出
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
レオは6連戦です

朝散歩の後にチャンプーでビッビってたチャピコです
華麗なる加齢・・・回数を減らしましたcoldsweats01
ちゃたろー君も苦手でしたよねっbearing

抜け殻でもやっぱしニョロ系は苦手です

煮豚・・・美味しかったですnote

投稿: わこ | 2015年6月23日 (火曜日) 午前 05時07分

<土偶チン>

なっなんと!蒲焼?shock

1ヶ月振りの朝チャンプー
ブルブル震えて・・・ストレスですね

投稿: わこ | 2015年6月23日 (火曜日) 午前 04時59分

チャピコちゃん、気持ち良さそうですね~(^^)

土曜日、2週間振りのゴルフをされたんですね。

おニューのワンピ姿、見たかったです!
是非次回はアップして下さいね~(^^)

ヘビはちょっとビックリですね。
今はそういう季節なのでしょうか?
集中力がなくなるのも分かります。
また出てきたら、と気が気じゃありませんよね。

それに志の輔さんの落語の予約もするとなったら…。
私もシンガポールで聴いた事がありますが、
面白いですよね!
日本では、とてもチケットが取れないと思っていましたが、
わこさん羨ましいです。
楽しんで下さいね~(^^)

こんなに色々あって、後半50で纏められたのはマズマズではありませんか?
雷雨に遭わなかったのはラッキーでしたね~。

私もラウンドしていま~す。
お互い、次回頑張りましょうね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年6月22日 (月曜日) 午後 11時31分

わこさん~こんばんわ^^

あは^^いい湯だな~~可愛い(〃∇〃)
大嫌いなのに良い笑顔~~♪

ヘビ!!!
私もダメですーーーwobbly
きっと全身鳥肌が・・・^^;

煮豚めっちゃ美味しそうです^^
ビールに合うだろうなあ~~heart04

投稿: chamama | 2015年6月22日 (月曜日) 午後 08時26分

チャピコさん、お風呂を満喫しているじゃありませんか!
蛇は、是非捕まえて蒲焼に!捌いてしまえば、鰻と一緒ですよ!

投稿: ωΘ) | 2015年6月22日 (月曜日) 午後 07時55分

<ねねさん>
あぁぁ~~ねねさんを呼べばよかったぁ~happy01

つぶ貝はいつもChamamaさんちで見かけて
よだれジュルリでしたbleah

投稿: わこ | 2015年6月22日 (月曜日) 午後 01時06分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

キャァ~~っsign03 『世界の日本人妻は見た!』思い出しちゃいました
因みに永久保存版DVDに残してありますlovely
カマキリも脱皮しますね
  ゴキちゃんも  o(*^▽^*)oあはっ♪
コガニちゃん ココガニちゃんもeyeだったでしょ

投稿: わこ | 2015年6月22日 (月曜日) 午後 01時04分

お財布に入れておいたらいいのに~、お金いっぱい溜まるかも。つぶ貝のお刺身食べたいっ!コリコリ食感がたまらないよね。

投稿: ねね | 2015年6月22日 (月曜日) 午後 12時46分

まあ、それは是非、蛇のぬけがらスープを!って冗談ですが。
うちはこの間しばらくカマキリの赤ちゃんが台所に滞在してたんですが、カマキリも脱皮するんですよねー。
びっくりしました!

投稿: 銀ままん | 2015年6月22日 (月曜日) 午前 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果報は寝て待つw | トップページ | ダウンバースト (((゚Д゚)))ガタガタ »