« ワクワク♪ドキドキ♪ | トップページ | まとめてupのガブモグメニュー(^_^;) »

2015年6月17日 (水曜日)

またね~~(^_^)/

楽しかった約2週間 15日・月曜日にお姉ちゃん夫婦airplaneブゥ~ン
   チョッと淋しくなった我が家です

  婿殿滞在二日目 14日・日曜日


   鶯宿温泉寿広園 
   この日 ココのspa付き施設にお泊り予定だったのですが
  papaッチ急遽お仕事で 断念! せめて岩盤浴だけと…3人で

キャンピングカーやログハウス ニジマス釣り堀の施設 
Img_2848
  そしてお泊り予定だったバンガローもgoodでしたImg_2850
         岩盤浴(石の湯)はこんな風Pic03        ホームページからお借りしました

 spaと石の湯で二時間ほどタップリ汗をかいた後は
         手づくり村


   手づくり工房で  南部せんべいの手作り体験Img_2852煎餅生地を麺棒で伸ばし
   ピーナッツを入れて30秒ごとにひっくり返して3分間焼きます
Img_2854   熱っ熱っ~焼き立て煎餅 出来上がりnote


    婿殿welcomeガブモグメニュー最終日14日Img_2857   *鯖の竜田揚げ *ワカメ胡瓜茗荷タコのポン酢和え
      そして鰹のタタキ  今回はやけどしませんでしたよっhappy02

  そして 婿殿大好物 生牛タン焼き
Img_2858  厚切り牛タン マイウゥ~note
ホントはこれっ! お外で焼きたかったんですけどねcoldsweats01  

     次回はキャンプ場で 楽しみましょうnote

    
   二泊三日の慌ただしい来盛の婿殿
     そして チャピコさんと楽しく過ごしたお姉ちゃん

   (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪  また来てね(^_^)/

   

  接待係のチャピコさんも グッタリモードでしたが 
      元気に復活のテッテケテェ~noteImg_2864

|

« ワクワク♪ドキドキ♪ | トップページ | まとめてupのガブモグメニュー(^_^;) »

コメント

<バジルさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

手づくり村に行かれたのですねっ
色々体験教室が有りますが
南部せんべいと冷麺を選んだ二人でした

嬉しい反面生活時間がまるで違うので疲れましたcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年6月18日 (木曜日) 午後 11時01分

お疲れ様でした。
ほっとしたのと寂しいのと複雑気分でしょうか?

ものづくり村、7年くらい前に行きました。
懐かしいです。

投稿: バジル | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 10時40分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

被り物での登場sign03
さっすがぁ~銀ままんさんlovely
未だに興奮冷めやらずっですよ
日本でのウマウマツアーに是非!牛タンをheart04

投稿: わこ | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 09時09分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

生活リズム(食生活も)が元に戻って
一気に華麗なる加齢一家ノンビリモードです

子供たちの帰省限定メニューです
っでも たまには二人でっも食べたいですlovely

投稿: わこ | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 09時07分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

この厚みが最高ですよねっscissors

岩盤浴で体内の毒素が全部出ちゃって
 身体がリフレッシュするようです
サウナと違って高温じゃないしジンワリ汗が出ますよ
ねねさんも是非!お試しください

投稿: わこ | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 09時04分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

子供たちが帰省した時だけsign03の限定牛タンです
ここのキャンプ場でBBQの予定が出来ずに
家の中で牛タン焼き…新聞紙が(*^ー゚)bグッジョブ!!でしたcoldsweats01

体育会の夫婦…コチラでもジム探しでした o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 09時00分

わわわわ、すごい牛タン!
おいしそーーーー。

楽しくて美味しくて、素敵な二泊三日になりましたね^^

チャピコさん、わこさん、おもてなしお疲れさまでした。

投稿: 銀ままん | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 07時24分

わこさん、お疲れさまでした(^^)
急に静かになって寂しくなりますよね。
ホッとするとどっと疲れが‥ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

美味しそうな海の幸♡
と 思ったら 牛タンまで♡ ♡♡
こんな厚い牛タン見たことないですよ〜(笑)

投稿: ももりん | 2015年6月18日 (木曜日) 午前 07時23分

岩盤浴行ったことないです。私普段から汗をあまりかかないので岩盤浴で汗出るならためしてみたいです。スッキリしそう。スッキリしたい!牛タンのその厚さったらないでしょ!大阪じゃ牛タンって、焼き肉屋でもスーパーでも「ぺらっぺら!」娘さん、わかるよねっ!母(わこさん)の愛ですよ!しかしながらその厚切り牛タンおいしそう♪ありえない!
わこさん、お疲れ様でした。ゆっくりしてね。

投稿: ねね | 2015年6月17日 (水曜日) 午後 09時29分

わこさん~こんばんわ^^

すごいーー牛タン~(〃∇〃)
私雲丹も好きだけど、牛タンも大好きなんです!笑
すごい量~豪華です^^

お泊り残念でしたね。
でも娘さんもお婿さんも美味しいお料理やもてなしで
喜ばれた事でしょうね^^

そしてわこさんも良い意味でのお疲れ様でした^^
少しゆっくりして下さいね^^

投稿: chamama | 2015年6月17日 (水曜日) 午後 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワク♪ドキドキ♪ | トップページ | まとめてupのガブモグメニュー(^_^;) »