« 冷凍保存のガブモグメニュー | トップページ | 一人遊びの夜③♪ »

2015年6月 2日 (火曜日)

気温差に┗(-_-;)┛オテアゲ!

  今朝は11.4℃・・・日中は29℃とか
一日の気温の変化は チト辛いものが有ります

昨日はフードつきのパーカーでお散歩行ったチャピさんですが

Img_2666    気温が上がった日中にはグタァ~ッとソフアーで sleepy

ずっとショートだったのに一昨年から髪を伸ばしていますが
でも最近気になる抜け毛・・・・チャピさんみたいに換毛期?
     (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

     華麗なる加齢?  そのうち・・・Job_obousa
 こんな日も近い・・・・・( ´;ω;`)ブワッNeta_038_cocolog_oekaki_2015_04_20_   *お絵かきツール使ってみました coldsweats01




急遽呑み会がキャンセルになった昨夜 メニューが思いつかずに 
  バジル亭からφ(..)メモメモのガブモグメニューImg_2668*ジャーマンポテト *春雨中華サラダ *焼きそら豆

   そして・・・・カニカマとキャベツの出汁巻Img_2667 tomokeさんからφ(..)メモメモのheart01型o(*^▽^*)oあはっ♪

今夜は定例演劇鑑賞会・・・一人遊び (●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

|

« 冷凍保存のガブモグメニュー | トップページ | 一人遊びの夜③♪ »

コメント

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

ヘッドスパ 行ってみたいアタシですcoldsweats01

エアコンとヒーター同居の北国ですbleah

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 10時50分

頭蓋骨に張り付いた頭皮を揉みほぐし剥がすのですよ~。チャピコさんのために、冷房よろしく~。

投稿: ωΘ) | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 10時27分

<Chamamaさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

先ほど帰宅しましたが・・・
夫のゴキゲンがすこぶる悪くshock
得点チャンスを何度も逃がし・・・ヤケ酒呑んでいましたよ
日ハムさんは相変わらず 強いsign03sign03

お絵かき笑ってくれましたぁ?
今夜のお芝居のカーテンコールで
加藤健一さんがおっしゃっていました
笑いは病気をやっつけるのだそうですhappy01

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 10時15分

<ねねさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

茹でそら豆も美味しいけど焼きもねっheart04
チャピコもテーブルの下で落とすのを待っていますhappy01
heart01型の卵焼き
今度お弁当に入れてみては?bleah

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 10時10分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ここ数年白髪染めにかぶれるのでマニュキアなのですが・・・
抜け毛はその所為も有るのでしょうか?
出来るだけ負担が掛らないように何もしない方が良いと解ってるのですが・・・

Coroさん地方かなり暑いのではないでしょうか?
ご自愛くださいね(^_^)/

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 10時08分

<丈さん>
こんばんわぁ~(^_^)/

おぉ~丈さんもツイにチャンチャンコですかぁ~
birthdayおめでとうございます
これからは年齢時速も時速60㌔
月日の経つのもドンドン早くなりますよ

丈さんと銀ちゃんの丁々発止
楽しませていただいていますnotes
丈さんもかなりワン飼いに慣れたのでは?
ワンコは教える事はなかなか覚えませんが
自分で覚えた事は早いんですhappy01
お散歩の途中でお座りしちゃう銀ちゃん
そうすれば丈さんがおやつをくれる
ちゃんと見抜かれてますねwink

今夜は風間杜夫さん加藤健一さん他
「バカのカベ」フランス風と言うお芝居で
とにかく笑わせてもらって来ました

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 10時03分

わこさん~こんにちわ^^

朝晩の気温差すごいですね!
体もついていけなくなるますよね~^^;
たくさん食べて、飲んで(笑)栄養補給して
体調管理にきをつけて下さいね^^

チャピちゃんも大丈夫かな・・?

抜け毛気になる時期ってありますよね!
季節の変わり目とか多い気がします。
あはは^^お絵かき笑っちゃいました^^

演劇鑑賞~楽しんで来て下さい~ぽち^^

投稿: chamama | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 04時48分

焼きそら豆おいしそうです。食べたい!ビールが進みそうです。ハートの卵焼き、パパさん、どんな反応だったのかな。

投稿: ねね | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 03時52分

お正月から白髪染を止めたおばちゃんです。
抜け毛も同様に気になって、他もろもろで今は白髪婆さん!(ーー;)
娘達からは「老ける早い!」と不評ですが・・・。

ちゃぴこんちゃん、今年も元気に暑さ乗り切ろうね!

投稿: Coro | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 03時12分

こんにちは。

東京も暑いですよ。

チャピコも暑さに負けず、元気にお散歩している
ようですね。私が預かっていた銀ちゃんは、
散歩の前にご飯なんですが、チャピコは
散歩の後で、お腹を空かせた状態でご飯ね。
いつも汗びっしょりで散歩させてましたが、
どうにも、私のダイエットにはならんようです。
水分とりすぎかな・・・・摩訶不思議。(笑)

そして・・・私も髪を伸ばしたいけど・・・(涙)
それこそ、抜け毛どころではありません(笑)
既に抜けるものがありません・・・・・・
歳ですねぇ・・・・・・・
そりゃ、今日で赤いちゃんちゃんこ♪の年齢
になりましたから、、、、、それ相応に、
そうなりましょうて。

どうですか?
演劇会は楽しめましたか?
私は、ここしばらくライブ♪もご無沙汰です。

投稿: | 2015年6月 2日 (火曜日) 午後 12時07分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

ももりんちゃんのnewsコンみたいに楽しめるかどうか・・・
今夜はいつもの演劇鑑賞会
熊虎さん(風間杜夫)出演のお芝居です
一人ガブモグも楽しんできますね(^_-)-☆

脱毛・・・ブハハッhappy01

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午前 09時31分

<バジルさん>
意外にコチラ極端に暑かったりしますshock

ドタキャン呑み会は困りますよね
6号君が入院中(coldsweats01)なので慌てましたが
バジル亭のジャーマンポテトで救われました
有り難うございました
♡型の出汁巻 四角の出汁巻にしたので角が出来ちゃい失敗作です

投稿: わこ | 2015年6月 2日 (火曜日) 午前 09時27分

わこさん チャピコちゃん おはようございます(^^)♪
気温差に身体がついていきませんよね〜(・・;)

脱毛といえば…最近髪以外の体毛が薄くなってきました(笑)加齢でしょうね^^;

ジャーマンポテト!早速今日の夕食にいただきます(^^)♪
なかなかメニューが思いつかないのでラッキー(≧∇≦)

投稿: ももりん | 2015年6月 2日 (火曜日) 午前 08時59分

わこさん地方、郡山より暑そうです。
こちら
風があって過ごしやすいです。
今日は朝から大物洗濯しました。
ただ、干す所がwobbly
工夫しないと。。

我が家も急に飲み会キャンセルになって
あわてましたよ。。。
ハートの出汁巻き、可愛いです。

投稿: バジル | 2015年6月 2日 (火曜日) 午前 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍保存のガブモグメニュー | トップページ | 一人遊びの夜③♪ »