« 八十八夜 | トップページ | GW・・・最終日 6日 »

2015年5月 8日 (金曜日)

終わり良ければ・・の5月5日

  5月5日・・・アタシ達夫婦の42回目の記念日
  団子三兄弟の長男papaッチ  ピン子さん姑記念日でもある訳ですが 
長男の嫁として次男三男嫁との扱いの違いに(゚Д゚)ハァ?のGW渡鬼

ストレスに弱いアタシ・・・やっと増やした体重が2キロdown
     ボヤッキー壺も貯めこんで帰宅しました



5日早朝(4時前)に 義弟一家が渋滞を避けて帰り
  ユックリ朝菖蒲湯に浸かって

 何をしようかと新聞でイベントチェックしていましたら
  店主が集めた土鈴・亀・招き猫のコレクション展示が・・・eye
   寝不足ながら残った4人でチョッとそこまでお出掛けcar
  
  老舗の亀の子煎餅店に ⇒
コチラ

一枚一枚手焼きの亀の子煎餅

Img_2278矢印の覆いが重要なそうで 覆いの裏で焼いています
  残念ながらGWの所為か品切れbearing

Img_2275    
Img_2276     
Img_2277
  およそ100点のコレクションの品々・・・眺めていたら
   
大声で「なんだぁ~こんなもん?」・・・・っと ピン子さんcatface
  入場料取ってる訳じゃないのだからとなだめても

 店主に「ガッカリしたわ」・・・っと┗(-_-;)┛

  お身体もお口も達者なピン子さん 空気を読んでよねっbearing


  しらけた気分で お昼は
喜多方ラーメン坂内 コチラ

     これで ゴキゲン治ったピン子さんhappy01

夕方帰宅しようと準備を始めたら・・・weep
 
達者なお口には閉口するけど・・・この涙には弱いのよねっthink



  記念日ガブモグは  
海鮮料理店でいろんな意味で 二人お疲れさん乾杯 画像無し

|

« 八十八夜 | トップページ | GW・・・最終日 6日 »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

ピン子さんよりアタシの方が怪しいワンcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年5月 9日 (土曜日) 午前 05時24分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

バジルさんチはお嫁さんがお一人なのですね
それはそれで負担が掛るでしょうね

一気に17㌔痩せて少しずつ増えてきたのですがねcoldsweats01
ストレスが掛る渡鬼のたんびにdown

投稿: わこ | 2015年5月 9日 (土曜日) 午前 05時22分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

お祝いのコメントを有り難うございますheart01

ももりんちゃんも長男の嫁でしたねっ
面倒な事お財布も含めて頼るのは長男!
不条理をいつも感じます

投稿: わこ | 2015年5月 9日 (土曜日) 午前 05時10分

亀の効果で長生き間違いなしだワン!

投稿: ωΘ) | 2015年5月 8日 (金曜日) 午後 10時03分

我が家も長男ですが
次男は独身なので、嫁は私一人です。
ひとりだからって、お気楽ではないですよwobbly
それにしても2キロも痩せるって。。。
ご主人もわこさんの身体が心配でしょうね。

投稿: バジル | 2015年5月 8日 (金曜日) 午後 03時16分

ご結婚記念日、おめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして渡鬼、おつかれさまです(*^^*)

本当!うちも長男。
次男夫婦は いつもお気楽で羨ましい!

投稿: ももりん | 2015年5月 8日 (金曜日) 午後 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八十八夜 | トップページ | GW・・・最終日 6日 »