« 終わり良ければ・・の5月5日 | トップページ | やっと普段どおりの7日 »

2015年5月 8日 (金曜日)

GW・・・最終日 6日

一夜明け6日・・・papaッチと恒例結婚記念日golf ホーム①へ

  そしたら 当然・・・ココを通ります

Img_2280GW期間中満開でたくさんの人が訪れたのでしょうが 葉桜状態

先月末と同じ から松コース  inスタート パー37
しょっぱなロングで トリを叩きbearing・・・ 
     ダボ7個 ボギー1個 55(+18)
  
スルーで後半out パー35 
     トリ1個 ダボ2個 ボギー6個 48(+13)

ティーショットD 2打U3打Uも(*^ー゚)bグッジョブ!!なのに3パッドcrying
 課題のファーストパッド 学習しないアタシですweep

   いつになったら克服出来るのかナァ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

papaッチだけ今季最少スコアーで お祝いガブモグメニューhappy02
Img_2281
 以前にゃんにゃんさんチでお見かけした渦巻ウィンナーImg_2283       あっつ熱ぅ~~でbeerウマウマ最高です

 タラの芽と筍・南瓜の天ぷらまで・・・Img_2282
   今月は月1検診の他にドッグ検診も有るのに
Img_1887検診結果 大丈夫でしゅかぁ?   

|

« 終わり良ければ・・の5月5日 | トップページ | やっと普段どおりの7日 »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
アタシの過激なコメ返に困ってしまわれたのでは?
解っていただけたようで嬉しいです
どこのご夫婦ももち合せているのでしょうね
若い頃はあの「赤ちょうちん」の歌詞のように
何も見えず・・・だった気がします
時を経て子育ても終え いろんな事が見えて・・・
関わりが広くなる(親戚等)この年代納得できない!って自我が出た気がします
夫の仕事に関しても・・・
ののちゃん(^^)は海外赴任の経験もお有りだったからご苦労は多かったのでは有りませんか?

投稿: わこ | 2015年5月14日 (木曜日) 午前 06時16分

お気持ち、分かるような気がします。

皆、そうなのではないでしょうか?
若い間は子育てに夢中なのもあって、価値観の違いがあっても無理にでも合わせてしまいますよね。それが、子育てが一段落する頃に表に出てくるような気がします。
特に私達の世代は女性が男性に合わせるのが当たり前の時代ですし、結局はどちらかが合わせなければ結婚生活自体が成り立ちませんものね。
現代はどうなのでしょう?
もし今もそうなら、結婚ってそんなにいいものではないかも…。
と最近は娘にも言ってしまいます。
自立出来る仕事を持っていたら、必ずしも結婚という形をとらなくてもいいのかもしれませんね。

本当に価値観の合う人と結婚して、信頼し合って、尊敬し合えるのなら、それに越した事はありませが…。

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年5月14日 (木曜日) 午前 12時14分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

お祝いのコメントを有り難うございます
人生の約三分の二を一緒に過ごしてきましたが
お互いの価値観が違ってる事に目をつぶって来た気がします
会社然り親戚関係との付き合い
お気楽に振る舞ってきた分のツケが一気に爆発して4年前の体調不良に繋がったのかもしれません
事を荒立てたくない夫 本音を言えないアタシ
今更ですが・・・後悔してる部分も多々あります
皆さんはどうなのでしょうか?

投稿: わこ | 2015年5月10日 (日曜日) 午前 03時50分

ラウンド、お疲れ様でした~(^^)

後半、ボギー6個の48は素晴らしいですね!
ご主人様、今季最小スコアで良かったです!

42回目のご結婚記念日、おめでとうございます(^^)
素晴らしい歴史を感じます。
私、42年前は高校生…。まだまだですね~。

夫婦って、本人の事だけで済まないところが難しいですね。
でもご主人様のお優しさに救われていらっしゃるのでは~?
と思います。
ゆっくりされて下さいね(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年5月 9日 (土曜日) 午後 03時17分

<土偶チン>

ホットドッグ 辛子とケチャップ
たっぷり塗りましょうか?happy02

投稿: わこ | 2015年5月 9日 (土曜日) 午前 05時26分

チャピコさん、ホットドック作って欲しい顔してますよ!

投稿: ωΘ) | 2015年5月 8日 (金曜日) 午後 10時08分

<にゃんにゃんさん>
おはようございます(^_^)/

今まとめてUpの最中でしたcoldsweats01
あぁぁ~~(^^ゞ トルネードでしたねcoldsweats01
二人では多過ぎたみたいで翌日目玉焼きで完食しました

にゃんにゃんさんチもそうですか?
同じ兄弟でも長男は頼る人・・・コチラは田舎だから余計そうなるみたいです
腑に落ちないと ボヤッキーでしたm(__)m

投稿: わこ | 2015年5月 8日 (金曜日) 午前 10時37分

おひさです。
そうそう、このウインナー、
「トルネード」って言うみたいです。
ウチも長男なので、
義弟たちとの扱い差、とてもよく解ります。
でも、お天気で良かったですね♪

投稿: にゃんにゃん | 2015年5月 8日 (金曜日) 午前 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わり良ければ・・の5月5日 | トップページ | やっと普段どおりの7日 »