« 春の収穫w | トップページ | 黄色・桃色今度は白 »

2015年4月29日 (水曜日)

案ずるより・・・?ww

お花日ゴルフから一日空いただけの昨日・・・県南地方flag

papaッチのお仕事絡みにお付き合いでのラウンドでした

 初対面のお二人とご一緒そして初コース・・・despairキガオモイ

outスタート 1番ミドルホール 緊張Maxのアタシ
女性Kさんがオナー あれっ?チョロ・・・・happy022打目のUもチョロ
   アタシの緊張度が一気に解けましたbleah
 ティショット (*^ー゚)bグッジョブ!! 3U (*^ー゚)bグッジョブ!!
これはいけるかなぁ~ってほくそ笑んで居たら・・・甘いっ!
  
  当たりだしたら 飛びますっup 飛びますupのKさん


    アタシ以上にKさんが 緊張していたのですねhappy01

  いえっ?あたしを気遣ってlovely和ませて下さったのかな?

終わってみれば男性軍二人を差し置いて女性Kさん ベスグロshine

    アタシ・・・ パー2でしたが ダブルパー1も有り
  in52(+16) out53(+17) 105・・・いつものパターンcoldsweats01

   案ずるよりも・・・? 楽しいラウンドで (*^_^*)ホッ!

  次回ラウンド予約は6日・・・練習嫌いのアタシだけど

  こぴっと(古い?) 練習頑張ってみようかなっ? 

昨夜はpapaッチだけパーティ出席だったので一人ガブモグ
Img_2186Chamamaさん成吉思汗にlovelyだったので薄切りマトンで焼きやきnote

半玉冷やし中華まで 今朝は胃袋さんがsad o(*^▽^*)oあはっ♪

Img_2187
ズンッ!ズンッ!っと近寄るチャピさん おメメが怖いです
Img_2192
    待てっ!も無視で・・・
Img_2190            完食ぅ~~♪

|

« 春の収穫w | トップページ | 黄色・桃色今度は白 »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

好天に恵まれましたがお初のコース同伴者もお初の方…気が重かったのです
でもお若いKさんのミスショットで和みましたhappy01
最終的にスコアーも普段通りでしたからねcoldsweats01
in最終ホールのグリーンが浮島(?)
ビビりましたが大丈夫でしたcoldsweats01
秋にもう一度と誘って頂きました
次回は最初から気軽に廻れそうです

投稿: わこ | 2015年5月 1日 (金曜日) 午前 04時25分

遅くなりましたが、ラウンドお疲れ様でした~。
案ずるよりも~、で楽しいラウンドだったご様子、
良かったですね~(^^)

本当に不思議なもので、同伴者がトラブッていると自分は落ち着いてきますよね~。
反対に同伴者が好調だと自分は焦ったり…。
いずれにしても、何事も経験ですね。
私も痛い経験があります。
わこさんは、緊張が解けてよかったですね(^^)
Kさんも結果的にはべスグロですから、ラウンドを楽しまれた事と思います。
ご主人様もホッとされた事でしょう。

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年5月 1日 (金曜日) 午前 12時03分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

食欲有るのがビー魂ですscissors
土偶チン モリモリ食べて暑さに負けるなっsign03

投稿: わこ | 2015年4月30日 (木曜日) 午前 04時31分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

昨夜はちっちゃなステーキでしたよhappy01
たまにはお肉も食べないとねっcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月30日 (木曜日) 午前 04時28分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

通年冷やし中華大好きっ
胃袋さん不調で封印してましたがもぉ大丈夫っかなってcoldsweats01
薄切りマトンもいけましたscissors

投稿: わこ | 2015年4月30日 (木曜日) 午前 04時27分

チャピコさんも、マトンのニオイにつられて食欲全開だな・・・。

投稿: ωΘ) | 2015年4月29日 (水曜日) 午後 08時53分

いっぱい体動かした日は『肉』でエネルギー補給!わこさん若いわ!チャピコさんと一緒だと一人晩御飯もおいしいね。

投稿: ねね | 2015年4月29日 (水曜日) 午前 11時00分

おはようございます!!

冷やし中華が美味しい季節になりましたね。
ジンギスカン、食べたい!!
マトン焼き焼き、絶対ビールですね。

投稿: バジル | 2015年4月29日 (水曜日) 午前 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の収穫w | トップページ | 黄色・桃色今度は白 »