« 華麗なる加齢の三人ww | トップページ | 無駄遣い・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ »

2015年4月 7日 (火曜日)

懐かしいテニ友さんに♪

 この冬体調を崩したというS子ママさんに逢いに行って来ました

お約束の時間には早いので  ご近所の
花工房ララ倶楽部

そろそろガーデニングの季節・・・たくさんの花でイッパイでした

Img_1772美味しいと評判の農家レストランでImg_1775
ランパスを忘れたので別メニュー ひっつみスープカレー風を頂きましたImg_1776
   お花を数種・・・買って・・・S子ママさんのtennisクラブへImg_1778
 トイズテニスラボ 空撮をユーチューブでどうぞ

ほんの小一時間でしたが久し振りのS子ママさんとおしゃべり
      だいぶお元気になられてて ホッとしました

  
大自然の中でユッタリのんびり テニスも良いかナァ~lovely


    昨夜のガブモグメニューImg_1757       *鰤大根 コトコト煮込み
       *海老と青梗菜椎茸の中華炒め
       *子和え 完食!
 
  そして 前日の卵サラダを生ハムでリメイク・・・Img_1758  にゃんにゃんさんのポテサラサーモン巻きの真似っこですlovely

 

 日中は殆どsleepysleepysleepyなのに
   
    何故か夜になるとeyeがキラァ~ンshineのチャピコさん
Img_1762mamaッチのスリッパ (^_^)/どぉぞでしゅ♥♡♥

     昼夜逆転行動も近いのかナァ~think
     

|

« 華麗なる加齢の三人ww | トップページ | 無駄遣い・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ »

コメント

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ほんの少し残ってた卵サラダもにゃんにゃんさん真似っこで一品になりました
有り難うございますhappy01

子供の頃は運動会ビリッケッツでした
tennisに出会って一変sign01
体育会系まっしぐらですcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 02時52分

おはようございます♪
卵サラダに生ハム、今度は私も真似させていただくかも…。
とても美味しそう。
わこさんは子供の頃からスポーツ好きでしたか?
私は身体を動かすのが億劫なタイプなので羨ましいです♪
チャピコさん、凄く可愛い♪♪♪

投稿: にゃんにゃん | 2015年4月 8日 (水曜日) 午前 07時30分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

土偶チン ちゃんと夜寝てるでしゅか? byチャピコ

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午前 05時18分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

気温の寒暖差が激しくって暖房も服装も困りますね
今日の大阪はどうかしら?

そっかぁ~日中お留守番だから夜にみんなとなのねwink

肉厚の椎茸 今度は網焼きにしようかな? 

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午前 05時16分

よぉーし!昼間ねんねして、夜におかあしゃんと遊ぶでしゅワン~。

投稿: ωΘ) | 2015年4月 7日 (火曜日) 午後 10時08分

コトコト煮込みたくなるのわかります。こっちも今日の気温は1か月前らしく、めちゃめちゃ寒かったです。肉厚椎茸うまそ~っ。昼間寝てるから夜遊びたくなるのよね。だって、昼間みんなお出かけだもん。夜だったらみんな揃ってるしね。チャピコさんそのために昼間寝貯めしてるのよね(笑)

投稿: ねね | 2015年4月 7日 (火曜日) 午後 09時31分

<ちゃたろー母さん>
こんばんわぁ~(^_^)/

アチャァ~~sad中田翔・・・ホームランbaseball
まだまだ粘りまっせぇ~~happy01

テニス やられてたのですねwink
ぅん十年続けてはいますが・・・ヘタッピーですcoldsweats01
ポテサラにスモークサーモンが美味しそうでしたよっbleah
いつも\_ヘ(ω・´*)ポチン 有り難うございますheart04

投稿: わこ | 2015年4月 7日 (火曜日) 午後 07時41分

<バジルさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

金曜日の検診日に向けて量減らし作戦続いていますcoldsweats01
で・・・翌日廻し一品です
にゃんにゃんさんのメニュー見てflairです
carで30分 チャピコ並みにテッテケテェ~です
次回はランパス持って1コイン  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年4月 7日 (火曜日) 午後 07時35分

わこさん~こんばんわ^^

只今、ライオンズ対日ハム~現在~
三回表0:0~(●´艸`)

テニス~私もちょっと前まで下手の横好きで
やってました^^
全然上手にならず~~_| ̄|○
わこさんに教えて欲しいです~笑

ポテトサラダに生ハム、これ頂きです^^笑

スリッパ、チャピちゃんにぽちん^^
てかーナデナデしたいーー(〃∇〃)

投稿: ちゃたろー母 | 2015年4月 7日 (火曜日) 午後 07時20分

こんばんは!!
サラダのハム巻き、おつまみに良いですよね~。
オシャレになりますものね。
卵サラダの黄色にハムのピンク、春らしい色合いです。
中華炒めとブリ大根、お酒が進みますね。
お腹すきました。
わこさんのおうちの近くに農家レストランがあるのですね。
うらやましいです。

投稿: バジル | 2015年4月 7日 (火曜日) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華麗なる加齢の三人ww | トップページ | 無駄遣い・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ »