« お花見しながら練習ラウンド | トップページ | サクラ♪桜♪ »

2015年4月24日 (金曜日)

追悼 るー様

ビーグル界のアイドルお爺ぃ犬
   るくお君が22日お星様になりました

 ご家族の皆様に見守られて18歳8カ月と16日

Img_2100今年頂いたお年賀を眺めて るー様を思い出しています

  みんなに希望と笑顔を届けてくれた るー様

   北国のおばちゃんから 一等賞(^_^)/

 るー様 heart04大好きっだよ 有り難う ♡

   ずっと ずっと 忘れないよっ lovely



チャピコより1才お姉ちゃん 
     たくさんの病気と闘ってるでっかいどうのランさん
0_2
わんぴぃお母さんの手作りウマウマで ワンダフォ~lovely

  そしてチャピコの同い年 ご近所ワンコさん達

     殆ど外飼いだけど 元気up元気noteのリースちゃん
Img_1503_2
    heart04愛らしい仕草健在の るるちゃん
Img_2098_2
   みんな るー様目標に ウマウマ犬生 楽しもうねっ

 Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

|

« お花見しながら練習ラウンド | トップページ | サクラ♪桜♪ »

コメント

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

あまりにも突然で あたしもしばらく呆然としました
はじめは涙も出なかった・・・
前日にあのせんべい座布団にお顔を乗っけてた写真
るー様ファンは家族の☆のように悲しんでるよね

投稿: わこ | 2015年4月27日 (月曜日) 午前 03時24分

来るの遅くなりました…

まだ信じられなくて…きっといつまでも信じられなくて、るー様は生きているまんまと思い込みたくて、。
たくさんのファンの人達が同じように思っているんでしょうね~

おとこの中の男でした…永遠のアイドルですね。

投稿: わんぴい | 2015年4月26日 (日曜日) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見しながら練習ラウンド | トップページ | サクラ♪桜♪ »