« お花と野菜・・・ww | トップページ | 追悼 るー様 »

2015年4月23日 (木曜日)

お花見しながら練習ラウンド

ポカポカ陽気が続き 市内の桜も散り始めました

  日曜日のpapaッチとのラウンドに向けてショートコースへ

Img_2042
    コースの桜は 満開noteImg_2041風もなく穏やかで ゆったりのんびりお花見しながら2RImg_2044コースの外をお散歩のワンコさんeye発見

おおっ~~note ランさんとおんなじレモンビーグルさん?

Img_2049と思ったら・・・ビーグルとジャックラッセルのMixちゃん
 まだ1歳のルパン君のlovely愛らしさに 思わずお写真cameraパチリ
とってもヤンチャリカなルパン君 またいつか会えたらいいなっlovely


練習成果は(*^ー゚)bグッジョブ!! 日曜日…期待できるっかな?happy01

 
 いつものお買い得店で鮪の冊と生ウニeye購入・・・昨日の朝食
Img_2026      漬け鮪と生ウニ乗っけ丼

 
 
 残った(残した)お買い得品で昨夜は ネギマ鍋
Img_2052網で焼いてから入れた葱は美味しいですね
Img_2053
Img_2054*ひじき煮 完食! *南瓜の含め煮 *焼き竹輪と生ウニ


   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 追記 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝のチャピさん テッテケテェ~note
Img_2056    今朝も10.9㌔  ウゥ~ムッthink 減りません

|

« お花と野菜・・・ww | トップページ | 追悼 るー様 »

コメント

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

そぉなんですよ
見た目ビーグルですが毛質はジャックラッセル
とっても可愛いワンコさんでしたlovely
河川敷のコース 桜が満開で綺麗でしたcherryblossom
生ウニはまた例のお買い得店からnote

投稿: わこ | 2015年4月24日 (金曜日) 午前 04時25分

<土偶チン>
 o(*^▽^*)oあはっ♪バレたかcoldsweats01 byチャピコ

投稿: わこ | 2015年4月24日 (金曜日) 午前 04時19分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

コチラもコチラなりに暑かったです
久々に窓も開けていましたしね
美容院に行かれたのですねshine
ここ数年持病から来る皮膚炎・関節炎
白髪染めにかぶれるのでマニキュアにしています
御所湖ご存知でしたか?
ダム湖はソコとは違い 四〇四田ダムです

投稿: わこ | 2015年4月24日 (金曜日) 午前 04時18分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

河川敷ショートなので主にアプローチ練習してきました
掴んだ気がしますが・・・本番ではどうかしらねcoldsweats01
日曜日は慣れたコースですが28日は初めてのコースな上に夫のお仕事絡み
チョッと気が重いです

サバの味噌煮では焼くのでネギマも焼いた方が善いのかと思いました
葱の香りが増した気がします

投稿: わこ | 2015年4月24日 (金曜日) 午前 04時12分

チャピコさん、さては、こっそり、つまみ食いしているな…。

投稿: ωΘ) | 2015年4月23日 (木曜日) 午後 11時16分

コースにまで桜が満開なんて、すごい贅沢ですね。ビーグルとジャックラッセルのMIXなんて初めて見ました。なんか、おもろい顔。耳はビーグル、毛はジャックラッセルかな。おもろい。生うにが豪華おいしそう♪

投稿: ねね | 2015年4月23日 (木曜日) 午後 05時01分

こんばんは!!

こちらも暑くなりましたよ。
美容院で白髪染してきました。
ダム湖って御所湖とは違う所ですか?

投稿: バジル | 2015年4月23日 (木曜日) 午後 05時00分

桜、綺麗ですね~(^^)
お天気も良くて、最高~!
ショートコースでの練習もバッチリだったご様子、
日曜日が楽しみですね~。

朝から漬け鮪と生うにのっけ丼って、豪華~!
さすがはわこさん家です。

ネギマ鍋もネギを焼いて、という一手間かけるところが、
美味しさの秘訣なんでしょうね~。参考になります(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年4月23日 (木曜日) 午後 04時51分

<こにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

うんうん未だどうにかcherryblossom残ってますよ
朝散歩の時だけ元気なチャピコ
なんたって嬉しいご飯が待ってるからね(^_-)-☆

投稿: わこ | 2015年4月23日 (木曜日) 午前 11時11分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あれっ?オカンの嫁入り千秋楽の頃
東京ではcherryblossom咲いてなかったのかしら?
もしかしてウマウマツアー優先?happy01

葱は焼いて使うと香ばしさがflairっです

投稿: わこ | 2015年4月23日 (木曜日) 午前 11時09分

おーーチャピコちゃん地方はまだ桜
咲いてたのね^^
こっちはもう今年は雨続きであっと言う間の開花だったよぉ
チャピコちゃんの足取りも軽やかねw

投稿: こにゃん | 2015年4月23日 (木曜日) 午前 10時15分

ねぎは焼いていれると美味しい!めもめも♪
今年は生の桜を目にすることはできませんでしたが、こちらで桜を堪能させていただきました。ありがとうございました^^

投稿: 銀ままん | 2015年4月23日 (木曜日) 午前 10時15分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

全国的にsun天気 気持ちの良い朝ですねhappy01
鮪の冊が200円 牛乳瓶一本1500円
またまたお買得にeyeキラァ~ンshine

高〇の池公園は散りだしましたがダム湖は多分見頃かとlovely
チャピコと早飯してから行ってみますnote

投稿: わこ | 2015年4月23日 (木曜日) 午前 09時20分

おはようございます!!
漬け鮪と生ウニ乗っけ丼、目が釘付けです。
食べたぁ~~~い。
ネギマ鍋もいいですね。
焼いた葱、美味しいですよね。
そちらの桜も終わりなのですね。
今年は早いですね~。

投稿: バジル | 2015年4月23日 (木曜日) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花と野菜・・・ww | トップページ | 追悼 るー様 »